※下記メール内容は例文です。
 ご注文時期やご注文内容によりましては、表示形式が異なる場合がございます。

件名:【楽天市場】お支払い方法変更のお願い(自動配信メール)


---------------------------------------------------------------------
本メールはお客様によるお支払い方法のご確認が必要な場合にお知らせする、自動配信メールです。
---------------------------------------------------------------------
●● 様
この度は楽天市場内のショップ「MODEL(インテリア・雑貨)」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご注文いただいた商品のお支払い方法に【ローソン、郵便局ATM等(前払)もしくは セブンイレブン(前払)※どちらかの決済手段が表示されます。】をご指定いただいていますが、ご利用いただけない状態です。

恐れ入りますが、以下の情報をご確認のうえ、お支払い方法の変更をお願いいたします。
なお、期限内に変更されなかった場合、本注文は自動的にキャンセルされますのでご注意ください。
■ お支払い方法変更期限
   20xx年xx月xx日まで
■ お支払い方法の変更はこちら
https://order.my.rakuten.co.jp/xxxxx
---------------------------------------------------------------------
[注文番号] xxxxxx-xxxxxx-xxxxx
[店舗受付日時] 20xx-xx-xx xx:xx:xx
[お支払い方法] ローソン、郵便局ATM等(前払)もしくは セブンイレブン(前払)※どちらかの決済手段が表示されます。

---------------------------------------------------------------------
※お支払い方法の変更についてご不明点がある際には、以下のヘルプページをご確認ください。



閉じる