※下記メール内容は例文です。
 ご注文時期やご注文内容によりましては、表示形式が異なる場合がございます。

件名:【楽天市場】お支払い手続きのご案内


●● 様
この度は楽天市場内のショップ「MODEL(インテリア・雑貨)」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
20xx年xx月xx日にご注文をいただきました商品代金について、セブンイレブン決済の「払込票番号」をお送りします。
ご注文内容をご確認後、払込票番号をご用意いただき、お近くのセブンイレブンにて、お支払い期限までにお支払い手続きを行ってください。
------------------------------------------------------------
■払込票番号
------------------------------------------------------------
xxxxx
------------------------------------------------------------
■払込票URL
------------------------------------------------------------
xxxxx
------------------------------------------------------------
■ご注文内容
------------------------------------------------------------
【注文番号】  xxxxxx-xxxxxx-xxxxx
【注文日時】  xxxx年xx月xx日
【お支払い金額】 xxxx円
------------------------------------------------------------
■お支払い期限
------------------------------------------------------------
 ◆◆◆ 20xx年xx月xx日 ◆◆◆
お支払いの期限を過ぎますと、店頭でのお支払いができなくなり、本注文は自動的にキャンセルされますので、お早めの手続きをお願いいたします。
------------------------------------------------------------
■お支払い方法
------------------------------------------------------------
セブンイレブン決済のお支払い方法は以下をご確認ください。



閉じる