※下記メール内容は例文です。
 ご注文時期やご注文内容によりましては、表示形式が異なる場合がございます。

件名:【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)

●● 様

この度は楽天市場内のショップ「MODEL(インテリア・雑貨)」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

本メールは、お客様のご注文情報を受け付けた時点で送信される自動配信メールです。
ショップによる注文の確認をもってご購入についての契約が成立します。(in English)

ご注文内容

注文番号231310-xxxxxxxx-xxxxxxxxx
注文日時 20xx-xx-xx xx:xx:xx

商品に関するお問い合わせ先

MODEL(インテリア・雑貨)

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 ・商品やお取引に関するご不明点
 ・ご注文内容の変更(商品、配送方法など)
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詳細

注文者
xxxx 様
〒xxx-xxxx xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
(TEL) xxx-xxx-xxxx
送付先
xxxx 様
〒xxx-xxxx xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
(TEL) xxx-xxx-xxxx
お支払い方法
XXXXXXXXXXXXX
配送方法
宅配便
配送日時指定



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