お支払について

クレジットカード

【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法
VISA 分割(3回が可能です)
MASTER 分割(3回が可能です)
JCB 分割(3回が可能です)
【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
  • ※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
  • ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
  • ※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

銀行振込

●ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
● ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。 お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。
ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。 ※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

●ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。

●Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。 詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
●お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
●お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。 その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。

セブンイレブン(前払)

セブンイレブンでお支払いいただけます。

●ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。

●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

●ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。

●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。

配送について

宅配便

【当店ではゆうぱっく、ゆうパケット(メール便)を利用しております。】
配送方法は商品サイズに合わせて店舗側で判断しており、お客様側でお選び頂く事は出来ません。
また、送料一律設定のため、どちらを選択されましてもご請求額の総額には変わりがございません。
ご注文時、お客様側で配送方法の選択項目が表示されていると思いますがこれは楽天の仕様上の問題であり、実際は店舗ページに準ずる発送方法となります。
「ゆうパケット」発送サイズの商品につきまして配送希望を「宅配便」に指定され「お時間指定」「到着日指定」等を頂きましてもご希望には沿えませんのでご了承くださいますようお願い申し上げます。

【業者】
● ゆうパケット、宅配便いずれかの配送となります。
商品サイズに合わせて店舗側で配送方法を選択いたします。 送料の返金等は行いません。 宅配便ご希望でお時間指定を出された場合でもゆうパケット発送となる場合がございます。 ゆうパケット発送はポスト投函のため、お時間指定がご利用いただけませんのでご了承くださいますようお願いいたします。 ゆうパケットに入らない物はゆうぱっくにて商品配送を行っております。(北海道のみ送料と別途1000円頂戴しております)
【発送日について】
基本的には3営業日以内の発送を心がけておりますが、 他店舗でも販売しております為、繁忙期やお取り寄せ対応となりました場合は順次入荷後の対応となります。
(尚、お取り寄せ期間の目安は国内:3週間以内、海外:1か月半以内)となります。
【送料無料商品につきまして】
ゆうパケット・レターパック等の最安発送となります。お時間指定、配達指定がご利用頂けません。ポスト投函になりますので紛失等ないよう確実にお受け取り願います。
(補償・配達日時指定をご希望のお客様は追加送料を別途お支払い頂く事で、宅配便に切り替える事も可能です。ご希望の方はご注文時に備考欄にご記載願います)
※送料有料商品と送料無料商品を同時購入された場合は送料有料が優先適用となります。
※同梱全ての送料が無料になる事はございませんのでご注意くださいますようお願い申し上げます。
(尚、送料有料分に送料無料分を同梱した事により送料有料商品のサイズが上がり送料追加になることはありません)
【発送タイミングにつきまして】
毎日17:00頃の集荷です。お荷物番号発行(出荷通知)をお出しするタイミングは出荷準備が整った時点です。17:30以降に発送通知が行われた場合は翌営業日の出荷となる場合がございます。また、お荷物追跡は担当ドライバーがお荷物番号入力した後ですのでタイムラグが生じます。当日出荷分でも20時以降、翌日トラック出荷分は翌日20時以降を目安にお荷物追跡をご利用くださいますようお願いいたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
※御注文時、備考欄にご希望をお書き添え下さい。御注文後にご連絡を頂きますとお時間指定はご利用頂けません
但し、お住まいの地域によりましては指定時間内に配達ができない事もございます。
【同梱について】
お取り寄せ商品と即納商品を同時購入された場合は、 納期が遅い方に合わせた出荷スケジュールになります。
多店舗で販売しておりますので、御注文頂くタイミングによりましては 完売、お取り寄せになる場合がございます。
※靴、バッグ、アウター、ニット等大きな物は同梱出来ません。
「同梱不可商品、セール商品、ポイント還元商品」を送料無料対象外といたします。
→「同梱不可商品、海外お取り寄せ商品、セール商品、5倍以上ポイント還元商品」は送料無料対象外となります。
※上記の商品は10,800円(税込)以上のご購入で送料無料の合計金額に加算されません。
例)通常商品8,000円ご購入
  セール商品2,500円ご購入
同じカートでご注文の場合、合計金額は10,500円ですが、セール商品2,500円は加算されない為、送料650円が発生します。
例)通常商品8,000円ご購入
  海外取寄せセール商品2,500円ご購入
同じカートでご注文の場合、合計金額は10,500円ですが、セール商品2,500円は加算されない事、納期が異なる商品が含まれる事から、送料1,300円が発生します。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料分消費税 この料金には消費税が含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
 
◆離島の方◆
北海道、沖縄、離島の方は別途2000円頂戴いたします

消費税につきまして

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り上げ

返品について

■不良品対応につきまして■
商品発送通知から4日以内に御連絡頂きました初期不良のみ対応致します。 匂いがついている、イメージと違った、色の見え方が違う、たたみじわがついている、サイズが合わない等、お客様都合による返品はお受けできません。 また初期不良でありましても発送から4日を超えた物につきましては対応出来ませんのでご了承くださいますようお願い致します。 (但し5000円以下の海外製品につきましては格安で出品しております為、初期不良を含め一切返品交換はお受けできません)
■返品の送料・手数料の負担について■
商品発送通知から3日以内の不良や出荷ミスの場合につきましては、送料を弊社負担にて交換・返品を承らせて頂きます。 海外工場アウトレット商品につきましてはタグが付いていない場合がございます。タグがついていない事による返品はお受けできません 不良が見つかりました場合は不良部分のお写真を添え、商品到着より2日以内にご連絡下さいませ。 初期不良と判断いたしました場合は当店の手順に沿って返品方法のご案内をいたします。 ※当店からの案内に沿ってスムーズに返品交換手続きを行っていただけないお客様につきましては返品交換対応をお断りいたします。 当店の許可なく無断で返送された物につきましては受取る事が出来ません。また、いかなる場合でも返品交換はお受けできません。
■HP・携帯ページ掲載の画像について■
実際の商品になるべく近い色を再現しておりますが、ご覧になっているモニターの色の違いや、またお使い頂いております携帯機種により実際の商品と色味・質感が異なる場合がございます。主観的イメージの違いによるクレームはお受けできません。ご了承頂けます方のみご購入をお願い申し上げます。
■商品について■
弊社販売中の商品は、大量生産を行いコストを削減し、低価格販売させて頂いております為、生産・配送の際に小さな傷、汚れ等の若干の難が生じる場合もございます。通常ご使用頂く上で、差し支えがございません場合は、【アウトレット商品の範囲内】でして不良としてのご対応ができかねる形となります。価格を下げさせて頂いております分、何卒ご了承下さいます様、お願い致します。商品発送通知から3日以内の初期不良や出荷ミスの場合につきましては、送料を弊社負担にて交換・返品を承らせて頂きます。 お届け致しました商品でお気づきの点がございましたら、メールにてご連絡頂きます様お願い致します。
■返品・サイズ交換のご連絡の手順■
返品・サイズ交換の際は商品発送通知から3日以内に、下記の内容を記載し、商品のご返送前に、必ずメールにてご連絡下さいます様お願い致します。未連絡でのご連絡は返品対象外となり受取不可となります。
※スムーズに行うために必ず下記の内容をお知らせください。
楽天のマスクメールでご連絡を頂きました場合、当方からのご返信が出来ません。
ご質問、商品ご購入後に当方からの返信をご希望される方は必ず画像添付用メールアドレスをご記載ください。
  • ●お客様のお名前
  • ●商品到着日
  • ●商品名
  • ●返品理由
  • 【お客様センター】
     メール:mode-shelter@shop.rakuten.co.jp (受付時間:平日13:00〜17:00)
    こちらのアドレスはマスクアドレス(楽天市場お客様問い合わせ専用アドレスとなります。画像の添付等が出来ませんので添付をご希望の場合は下記アドレスに直接メールをお願いいたします)
     画像添付用メールアドレス:modeshelter@cosmos.ocn.ne.jp
  • ●返金について
    確認がとれましたら返品商品到着確認後5日以内にご指定口座にお振込いたします。