同梱不可につきまして
スーパーセール、お買い物マラソン、DEAL等でのセール品、ポイントアップ商品は同梱出来ません。全て個別送料がかかります。
イベント終了後の発送時同梱不可の表示が消えていても同梱不可条件は変わりません
靴、バッグ、アウター等の大きな物につきましては全て同梱不可です。小さな物でも【同梱不可】の表示がある物は全て個別送料がかかります。

長期不在・受取拒否につきまして
●保管期限内に配送会社へ連絡されない場合、弊社へ返送されます。
●商品発送後、長期不在・受取拒否等で商品が返却された場合、損害料金(商品代金100%+往復送料)をご請求させて頂きます。
  再発送ご希望の場合は宅配便料金正規送料往復料金を追加でお支払い頂きます。
(後払い注文の場合でも同様です。受け取り拒否の場合でも楽天Pay後払いの請求額をお支払いください)

コロナの影響による遅延につきまして
数週間の遅れが出ております。個別に遅延聯絡及び出荷予定日のご連絡は出来かねます。ご不安な方・お急ぎの方はご注文をお控えくださいませ。また納期遅延によるキャンセルはお受け出来ません。

明細書につきまして
当店では環境保護『エコ活動』の観点から、【お買い上げ明細書(納品書)】の同封を廃止いたしました。
納品書、領収書が必要な方はお客様側で注文明細をプリントアウトしご利用くださいますようお願い申し上げます。

警告
悪質なレビューや後払い受取拒否が多数発生しております。
個人、業者、問わずそのような行為を確認した場合は、弁護士に委託し敏速に告訴の準備をいたします。予めご了承ください。

 営業日: 火~金曜日
(※土日祝祭日・月曜日・第三火曜日はお休みをいただいております。)
 営業時間: 14時~17時
※営業時間外のお電話はご遠慮下さい

    ※お問い合わせアドレス
   mode-shelter@shop.rakuten.co.jp


※ ご注文・お問合せから2~3営業日過ぎてもメールが届かない場合は、大変お手数ですが、 こちら をご確認ください。

発送について
【当店では佐川急便、ゆうぱっく、ゆうパケット(メール便)を利用しております。】 配送方法は商品サイズに合わせて店舗側で判断しており、お客様側でお選び頂く事は出来ません。 また、送料一律設定のため、どちらを選択されましてもご請求額の総額には変わりがございません。 ご注文時、お客様側で配送方法の選択項目が表示されていると思いますがこれは楽天の仕様上の問題であり、実際は店舗ページに準ずる発送方法となります。 「ゆうパケット」発送サイズの商品につきまして配送希望を「宅配便」に指定され「お時間指定」「到着日指定」等を頂きましてもご希望には沿えませんのでご了承くださいますようお願い申し上げます。
 発送日について
他店舗でも販売しております為、繁忙期やお取り寄せ対応となりました場合は順次入荷後の対応となります。
(尚、お取り寄せ期間の目安は国内:3週間以内、海外:1か月半以内)となります。

 送料無料商品につきまして
ゆうパケット・レターパック等の最安発送となります。お時間指定、配達指定がご利用頂けません。ポスト投函になりますので紛失等ないよう確実にお受け取り願います。
(補償・配達日時指定をご希望のお客様は追加送料を別途お支払い頂く事で、宅配便に切り替える事も可能です。ご希望の方はご注文時に備考欄にご記載願います)
※送料有料商品と送料無料商品を同時購入された場合は送料有料が優先適用となります。
※同梱全ての送料が無料になる事はございませんのでご注意くださいますようお願い申し上げます。
(尚、送料有料分に送料無料分を同梱した事により送料有料商品のサイズが上がり送料追加になることはありません)

 発送タイミングにつきまして
毎日17:00頃の集荷です。お荷物番号発行(出荷通知)をお出しするタイミングは出荷準備が整った時点です。17:30以降に発送通知が行われた場合は翌営業日の出荷となる場合がございます。また、お荷物追跡は担当ドライバーがお荷物番号入力した後ですのでタイムラグが生じます。当日出荷分でも20時以降、翌日トラック出荷分は翌日20時以降を目安にお荷物追跡をご利用くださいますようお願いいたします。

お取り寄せ商品と即納商品を同時購入された場合は、 納期が遅い方に合わせた出荷スケジュールになります。
多店舗で販売しておりますので、御注文頂くタイミングによりましては 完売、お取り寄せorキャンセルになる場合がございます。
※靴、バッグ、アウター、ニット等大きな物は同梱出来ません。

 クレジットカード、 銀行振込、 Apple Pay、 セブンイレブン(前払)、 ローソン、郵便局ATM等(前払) 後払い決済

商品発送通知から2日以内に御連絡頂きました初期不良のみ対応致します。 匂いがついている、イメージと違った、色の見え方が違う、たたみじわがついている、サイズが合わない等、お客様都合による返品はお受けできません。 また初期不良でありましても発送から2日を超えた物につきましては対応出来ませんのでご了承くださいますようお願い致します。 (但し5000円以下の海外製品につきましては格安で出品しております為、初期不良を含め一切返品交換はお受けできません)

 返品の送料・手数料の負担につきまして
返品・サイズ交換の際は商品発送通知から3日以内に、下記の内容を記載し、商品のご返送前に、必ず楽天サイト内からご連絡下さいます様お願い致します。未連絡でのご連絡は返品対象外となり受取不可となります。
※お名前やご用件の主語が書かれていないメールが頻発しております。必ず下記の内容をお知らせください。
楽天のマスクメールでご連絡を頂きました場合、当方からのご返信が出来ません。
ご質問、商品ご購入後に当方からの返信をご希望される方は必ず画像添付用メールアドレスをご記載ください。
●お客様のお名前●商品到着日●商品名●返品理由 【お客様センター】
 メール:mode-shelter@shop.rakuten.co.jp
 電話受付時間:平日13:00~14:00
こちらのアドレスはマスクアドレス(楽天市場お客様問い合わせ専用アドレスとなります。画像の添付等が出来ませんので添付をご希望の場合は下記アドレスに直接メールをお願いいたします)
 画像添付用メールアドレス:modeshelter@cosmos.ocn.ne.jp
●返金について
確認がとれましたら返品商品到着確認後5日以内にご指定口座にお振込いたします。

 HP・携帯ページ掲載の画像にきまして
実際の商品になるべく近い色を再現しておりますが、ご覧になっているモニターの色の違いや、またお使い頂いております携帯機種により実際の商品と色味・質感が異なる場合がございます。
主観的イメージの違いによるクレームはお受けできません。
海外製品は都度細かな商品仕様が変更となります。「リピート購入したが前回とは違う物が届いた」「他の店舗と同じ画像の物を購入したが違う物が届いた」というクレームには対応出来ません。気になる方はご購入をお控えくださいますようお願い申し上げます。
当店からのお願い事項全てにご了承頂けます方のみご購入をお願い申し上げます。

 商品につきまして
弊社販売中の商品は、大量生産を行いコストを削減し、低価格販売させて頂いております為、生産・配送の際に小さな傷、汚れ等の若干の難が生じる場合もございます。
通常ご使用頂く上で、差し支えがございません場合は、【アウトレット商品の範囲内】でして不良としてのご対応ができかねる形となります。価格を下げさせて頂いております分、何卒ご了承下さいます様、お願い致します。【初期不良(商品発送通知から3日以内)】や【出荷ミス】の場合につきましては、送料を弊社負担にて交換・返品を承らせて頂きます。
お届け致しました商品でお気づきの点がございましたら、メールにてご連絡頂きます様お願い致します。

お客様からお預かりした個人情報は、商品の注文の受付及び発送、カタログや DM 等の発送並びにお客様からのお問合せに回答するために利用いたします。
個人情報の開示・訂正及び利用・提供の中止の申出は、下記までご連絡をお願いいたします。
運営会社:Lusso‐cuore
店舗名:Mode Shelter
個人情報保護管理責任者:

問合せ先:092-710-3203 (火曜~金曜 13:00~14:00)
※休業日・時間外のお電話はご遠慮下さい
お電話頂く際には必ず番号通知ONで発信願います(ワンコール頂けましたら後ほど携帯電話より折り返しご連絡致します)