商品不良などの交換・返品について
● 商品不良等の場合
- 商品管理には十分留意しておりますが、万が一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、誠にお手数ですが3日以内にメールまたはお電話にてご連絡下さい。
- 在庫状況を確認致しまして、詳しいお手続き内容をメールにてご連絡させて頂きます。
- 交換商品のご用意が出来る場合は、お手元の商品をご返送頂きまして、当店に到着後に問題のないお品物をお送り致します。
その際に発生いたします手数料等はすべて当社で負担させていただきます。 - 交換商品の在庫がない場合は、大変申し訳ありませんが返品としてお承りさせて頂きます。その際に発生致します手数料等はすべて当社で負担させていただきます。
お客様都合での交換・返品について
● 交換
- 交換の商品はご購入頂いた同商品のカラー違い、もしくはサイズ違いのみとなります。
- ご希望の交換商品の在庫がない場合は、交換をお受けできません。ご了承ください。
- 往復の送料・手数料等はお客様にご負担頂く形となります。
- 尚、当社に商品が到着してからの発送となりますので、あらかじめご了承下さい。
交換のご依頼時は、メールの件名に『交換』とご記入の上⇒(info@lamode-japan.net)まで
ご連絡下さい。 尚、下記の詳細を必ずご明記くださいませ。
- 受注番号
- ご注文者のお名前
- 受取日
- 交換の理由
- 交換希望の商品名、商品番号、サイズ、カラー
● 返品
- 商品ご返送時の送料、及び手数料(最初にお届けした際に発生した送料550円+返品手数料550円+梱包資材代金100円=合計1200円)のご負担をお願いしております。
- 返品の際の手数料は、返品枚数により金額に変動が御座います。上記手数料は返品商品1枚の場合となりますので予めご了承下さい。
- 代引手数料・ご返金の際のお振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
返品のご依頼時は、メールの件名に『返品』とご記入の上⇒(info@lamode-japan.net)まで
ご連絡下さい。 尚、下記の詳細を必ずご明記くださいませ。
- 受注番号
- ご注文者のお名前
- 受取日
- 返品の理由
- 返品希望の商品名、商品番号、サイズ、カラー
- ご返金先となる振込口座(※銀行名(フリガナ) ※支店名(フリガナ) ※種類(当座 普通) ※口座番号 ※名義人(フリガナ))
● 返金について
- クレジットカード決済でお支払いの場合は、クレジット請求の取消処理をもって返金とさせていただきます。
(カード会社の〆日、カードの処理日時によっては取消の反映が翌月になる場合がございます) - クレジットカード以外の決済方法でお支払いの場合は、お客様ご指定の口座へのお振込とさせていただきます。
商品が弊社に到着後、お客様のご指定の口座へご返金とさせて頂きます。 - 楽天ポイントをご利用にてお買い上げ頂いた商品をご返品される場合、通常はポイントの返還となりますが、お買い上げから1ヶ月以上経過している場合、ポイントが返還されない場合がございます。予めご了承くださいませ。
返品交換についてのご注意
● 以下の場合は返品・交換をお受けできませんので、ご了承下さいませ。
- 商品到着から3日以上経過した商品
- 一度でもご利用になられた商品、またはその様な形跡のある商品
- お客様による破損・汚れ・におい等のある商品
- 修理・お洗濯・クリーニング等された商品
- タグ等を外された商品
- 返送時の事故等で商品が戻らない又は商品状態が悪化した場合
- クーポン利用でご購入された商品※交換は可能
- セール価格での購入商品※交換は可能
- ポイントアップ対象商品※交換は可能
- 訳あり・アウトレット商品
- ご連絡が無いままの商品ご返送(当店からのご案内を待たずに先に商品をご返送された場合、ご対応出来かねますので予めご了承下さいませ。)
- 返品交換不可のお品物を了承なくご返送されました場合は、一切ご対応致しかねますので予めご了承下さいませ。
商品の発送先・返送元について
商品の発送元・返送先はこちらになります。
〒260-0013
千葉市中央区中央4−8−7
グランデ千葉県庁前301
TEL:043-310-3986
La Mode▲TOP