お問い合わせ先 |
〒370-0535
群馬県 邑楽郡大泉町
寄木戸593-2
TEL/0276-56-4158
営業時間/10:30〜18:00(日曜祝日定休)
担当/青木
|
|
|
|
|
確認メールは3通あります
◆◆「ご注文受付メール」「ご注文確認メール」「商品発送メール」の3通のメールを配信してます。◆◆
ご注文受付メール
|
楽天市場から【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)という件名でメールが送信されます。
ご注文受付を確認するメールで、まだご注文確定ではありません。
|
ご注文確認メール
|
当店から【木のおもちゃコモック】ご注文ありがとうございます などの件名で、お客様へ商品発送のメールを送信します。
このメールにて当店のご注文確認となります
|
商品発送メール
|
当店から【木のおもちゃコモック】ご注文商品出荷のお知らせ などの件名で、お客様へ商品発送のメールを送信します。
到着日や問合せ番号等をご案内します。
|
注文時の確認メールがこない
- ご注文時に登録いただいたメールアドレスの誤りが考えられます。 お名前・ご注文日がわかる場合はご注文番号をメールもしくは電話にてご連絡ください。
- 迷惑メールフォルダーをご確認ください。迷惑メールのフィルタリングを利用していると、通常のメールや購読しているメールマガジンなどが迷惑メールのフォルダーに振り分けられることがあります。
- フリーメール(ヤフーメールやGmailなど)をご利用のお客様から、当店よりお送りしたご注文の確認メールや、出荷案内のメールについて、「お手元に届かない」にというお問い合わせを頂いてます。迷惑メール対策として、確認メールやお問合いせの返事をブロックしてしまう事例が他店でも確認されておりますのでご注意ください。
- 携帯電話等の携帯メールアドレスをご利用のお客様から、当店よりお送りしたご注文の確認メールや、出荷案内のメールについて、「お手元に届かない」というお問い合わせを頂いてます。迷惑メール対策として、確認メールやお問い合せの返事をブロックしてしまう事例が他店でも確認されてますのでご注意ください。
- セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定にて当店よりお送りしたご注文の確認メールや、出荷案内のメールについて、「お手元に届かない」にというお問い合わせを頂いてます。 お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願いします。
- ご契約のプロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが設定されている場合があります。プロバイダで標準設定されているウィルスブロックや迷惑メール振り分けがないか、各プロバイダのページでご確認をお願いします。
迷惑メールになっている場合
迷惑メール用のボックスに振り分けられてしまった場合、 使用しているメールの受信許可変更にて
「@shop.rakuten.co.jp」を受信できる様に設定変更してください。
各携帯会社の迷惑メール設定について
◆docomo◆
iMENU→オプション設定→ メール設定→メール受信設定(受信/拒否設定)の 順番にリンクを移動します。→ドメイン指定受信」にチェックを入れ、「次へ」ボタンを押します。→【ドメイン指定受信】に 「@shop.rakuten.co.jp」 を指定して、 iモードパスワードを入力し決定ボタンを押します。
◆AU◆
Eメールメニュー→Eメール設定→その他の設定→メールフィルターの順番にリンクを移動します。 →暗証番号を入力して送信し、【アドレスフィルター】をクリック 「指定受信設定」にチェックして送信し、 個別指定の欄に 「@shop.rakuten.co.jp」 を入力し、登録ボタンを押します。
◆softbank◆
メニューリスト→My Softbank→各種変更手続き→オリジナルメール設定の順番にリンクを移動します。 →暗証番号を入力して送信し、迷惑メール関連設定→「受信拒否設定」をクリック。→許可リストとして設定」にチェックし、 アドレスリストの編集→個別アドレスの追加の順番に移動。→フォーム欄に 「@shop.rakuten.co.jp」 を入力し、「アドレス」 「このアドレスを有効にする」にチェックを入れてOK」をクリックします。
上記のいずれにも該当しない場合
お問い合わせは下記メールアドレスもしくはお電話にてうけたまわります。
店舗連絡先: info@kinoomocha.com
TEL:0276-56-4158
【お問い合わせ窓口営業時間】日・祝祭日を除く10:30〜18:00まで
※メールでお問合せをいただく際のお願い※
お手数ですが下記内容を必ずご記載ください。ご記載がない場合はご返信が遅れる場合があります。
【受注番号】 225321-○○○○○○○○-○○○○○○○○
【ご注文時のお名前】
【お問合せ内容】
※メール返信期日※
メールでのお問合せは24時間受け付けておりますが、営業時間外や、 混雑時には返信が遅れる場合があります。
お急ぎの場合は、営業時間内にお電話でご連絡をお願いします。
また、内容により、お返事にお日にちをいただく場合があります。
長期休業の間のお問い合わせは、営業開始後順次回答いたします。
|
|
|