開く - 全体表示
開く - 全体表示
開く - 全体表示
開く - 全体表示
開く - 全体表示
開く - 全体表示

商品保証について

■保証セット保証内容

・初期不良保証
動作不良(電源・充電・表示等) 不具合でお困りの際はまずはご相談下さい。
  レビュー延長保証加入で180日、未加入の場合7日間保証致します。
*新品の自然保証につきましてはキャリアショップにて無償対応のためキャリアショップにてご対応お願いいたします。)
レビュー延長保証加入の有無に関わらず弊社では保証対象外とさせていただきます。(キャリアショップで無償対応できなかった場合は当店にて対応致します。)

万が一、ネットワーク利用制限が×になり商品の使用が出来なくなってしまった場合
        レビュー延長保証加入で180日保証いたします。未加入の場合は保証対象外となります。
        *保証内容につきましては保証免責内容をご確認ください。
*「レビューで延長保証」とは?
当店のショップレビューに投稿いただきますと保証加入となります。
・ネットワーク利用制限(赤ロム)保証
万が一、ネットワーク利用制限が×になり商品の使用が出来なくなってしまった場合
*レビュー延長保証未加入またはネットワーク保証対象外の商品の場合は保証対象外となります。

■保証免責内容

・初期不良保証・ネットワーク利用制限保証
 商品到着日より30日以内…商品交換がない場合は商品代金100%返金
     商品到着日より31日~90日以内…商品代金80%返金
     商品到着日より91日~180日以内…商品代金50%返金
    商品到着日より180日が経過した場合…保証無し
    *いずれもレビューで延長保証加入の場合のみ対象
保証対応手順
  1. ①不具合が発覚した場合、注文と異なる商品が届いた場合は、大阪店までご連絡ください。
    (問い合わせフォーム・Eメールにて不具合の症状をお伝え願います。)
  2. ②佐川急便着払いにて大阪店に商品をご返送ください。
    (商品の他に付属品等も全て同梱して発送願います。)
  3. ③商品到着次第、ご申告の症状を確認の上交換または返金
    にて対応致します。
  • ※症状の再現確認が取れない場合は保証対象外となります。(その場合往復の送料はお客様にご負担いただきます。)
  • ※返送には佐川急便着払いをご利用願います。(それ以外の発送方法の場合送料はお客様負担となってしまいます。)
  • ※保証対応の手順につきましては上記方法による対応のみでございます。ご了承くださいますようお願いいたします。

■保証対象外の場合

下記に関する事柄の場合は保証対象外です。
○製品について
  • ・当店で不具合症状の再現確認が取れない場合
  •           
  • ・当店でご購入の履歴が確認できない場合
  •           
  • ・購入者と異なる方による申告の場合
  •           
  • ・通常使用に適切ではない過失と判断された故障(水濡れ・改造・不当な修理による破損)
  •           
  • ・格安SIMご使用時のみにおこる不具合
  •           
  • ・バッテリーの劣化及び不良また付属品や消耗品の劣化
  •           
  • ・おサイフケータイ(FeliCaチップ)削除されていない場合
  •           
  • ・SIMロック解除の対応の可否 ・改造、ソフトウェア、アプリのインストール相性等の事象全般
  •           
  • ・メーカーによる不具合及びメーカーが正常動作としている症状
  •           
  • ・指定以外の機器、消耗品の使用に起因する動作不良や故障の場合
  •           
  • ・OSのアップデートによる不具合、バージョンに関する不具合
  •           
  • ・メーカー以外による修理が行われた場合
  •             
  • ・メーカー保証期間内の場合
○その他について
  • ・保証期間終了もしくは保証がない商品の場合
  •           
  • ・保証申請後、7日以内にご返送がない場合
  •           
  • ・保証期間終了後の申請
  •           
  • ・商品説明文に返品不可の記載があるもの
  •           
  • ・商品画像の見え方、中古ランクの見解の相違による返品
  •           
  • ・販売時の付属品がすべてそろっていない場合
  •           
  • ・商品端末以外の保証(事務手数料・別売付属購入費・修理費)
○保証のご同意
  • ・保証に関する労力や時間のコストはご了承頂けますようご同意の上、ご返送ください。
  •           
  • ・再現確認が取れない場合、佐川急便着払いでのご返送にご同意の上、ご返送ください。
手順画像

店舗内商品検索