商品保証について

■保証期間について

●ネットワーク利用制限保証
永久全額保証
●おまかせロック(遠隔ロック)保証
おまかせロック(遠隔ロック)の場合はキャリアショップにて解除可能です。
(そのキャリアで契約している必要があります。
ご不明な点がありましたらお問い合わせください)
そのキャリアで契約しているにもかかわらず、万が一キャリアショップで解除できなかった場合は無期限で保証致します。
●初期不良保証
商品発送日より1年間保証致します。。
*新品の自然保証についてはキャリアショップで無償対応可能です。
キャリアショップで無償対応できなかった場合は保証いたします。

■初期不良保証内容

・保証期間内はご使用期間に応じた金額にて返金させていただきます。
(1ヶ月未満に限り同一商品がある場合は交換、ない場合のみ返金とさせていただきます。)
1ヶ月未満      …100%返金または同一機種と交換
1ヶ月以上~3ヶ月未満 …50%返金
3ヶ月以上~6ヶ月未満 …30%返金
6ヶ月以上~1年以内  …20%返金
  • ※商品代金のみの返金となります。
  • (キャリアショップで発生した費用や保護フィルム等別途購入した商品の代金は保証対象外となります。)
保証対応手順
  1. ①不具合が発覚した場合、注文と異なる商品が届いた場合は、札幌店までご連絡ください。
    (お電話・メールにて不具合の症状をお伝え願います。)
  2. ②佐川急便着払いにて札幌店に商品をご返送ください。
    (商品の他に付属品等も全て同梱して発送願います。)
  3. ③商品到着次第、ご申告の症状を確認の上交換または返金
    にて対応致します。
    (1ヶ月以上経過したご申告の場合は返金にて保証対応させていただきます。)
  • ※症状の再現確認が取れない場合は保証対象外となります。(その場合往復の送料はお客様にご負担いただきます。)
  • ※返送には佐川急便着払いをご利用願います。(それ以外の発送方法の場合送料はお客様負担となってしまいます。)
  • ※保証対応の手順につきましては上記方法による対応のみでございます。ご了承くださいますようお願いいたします。
手順画像

■保証対象外の場合

下記に関する事柄の場合は保証対象外です。
○ネットワーク利用制限について
商品説明「ネットワーク保証」の項目に○の記載のないもの。
○製品について
  • お客様都合での返品・交換
  • 水濡れ反応や破損または著しく外装が劣化している場合
  • お客様の故意、過失による商品の不具合や故障(使用方法や破損、衝撃等)
  • 当店で不具合症状の再現確認が取れない場合
  • キャリア発行以外のSIM(MVNO SIM等)を使用して起こった不具合、事象
  • SIMロック解除を行った場合
  • 改造、ソフトウェア、アプリのインストール、OSのアップデートによる
    不具合、相性等の事象全般
  • メーカーによる不具合及びメーカーが正常動作としている症状
  • 周辺機器とその相性による故障や原因不明の症状
  • バッテリーの劣化及び不良また付属品や消耗品の劣化
  • メーカー以外による修理が行われた場合
  • メーカー保証期間内の場合
○その他について
  • 保証連絡後、1週間以内に商品が返送されない場合
  • 当店発行の保証書がない場合
  • 保証期間を過ぎている場合
  • 商品説明文に返品不可の記載があるもの
  • 商品画像の見え方、中古ランクの見解の相違による返品
  • 販売時の付属品がすべてそろっていない場合
  • 購入者以外の第三者からの申し出による場合