WiFiレンタルについて

通信可能エリアを教えてください。
・Softbank
https://www.softbank.jp/mobile/network/area/map/?pref=02&use_service=4gtd_sub+sb3g21_sub&device_name=Pocket%2520WiFi%2520304HW&service=4gtd_sub%EF%BC%89
・WiMAX
http://www.uqwimax.jp/area/
レンタル一式を教えてください。
WiFiルーター、ACアダプタ、USBケーブル
通信制限はありますか?
・E5383:月間無制限となりますが、3日で3GB以上ご利用の場合は通信事業者が通信停止を行うことがあります。
・601HW:月間25GB以上のご利用の場合は通信事業者が通信停止を行うことがあります。
・WiMAX:月間無制限となりますが、3日で10GB以上ご利用の場合は通信事業者が通信停止を行うことがあります。

速度制限となった際には電源をお切りいただき、制限解除までお待ち頂くことを推奨いたします。
制限内容は通信キャリア判断となるため数日要する場合がございます。
WiFiルーターの電源をずっと入れたままにしていると、通信量が増えますか?また、気づかずに大量にデータを使ってしまうことはありますか?
クラウドサービスをご利用の場合、バックアップのために通信を大量に消費する場合がございます。
ご心配な場合は、ご利用時のみ電源を入れてご使用ください。
海外で購入したスマートフォン、パソコン等をレンタルWiFiに接続することはできますか?
海外でご購入の製品でもレンタルWiFiに接続可能でございます。WiFiは世界共通規格となっておりますので、スムーズに接続できます。
海外のお客様にも多くご利用いただいております。
当日の申込でも受取はできますか?
当日の日本時間14:00までにお申込み頂ければ、翌日お受取りが可能となります。
※お届け先や配送状況にもよって異なりますのでご注意ください。
海外で利用することはできますか?
申し訳ございません。弊社の端末は日本国内でのご利用のみとなっております。

レンタル期間

レンタル期間はどのように計算すればいいですか?
商品の到着日が「レンタル開始日」です。また、商品をポストに投函いただく日が「レンタル終了日」となります。
※レンタル終了日の「24時」までにポストにご投函ください。
レンタル返却日前でも返却はできますか?
返却は期日までであればいつご返却いただいても構いません。ただし、期間の短縮による返金はございません。
レンタルの延長はできますか?
レンタル期間の延長をご希望の場合、WEB上から延長日数分のご注文をお願いいたします。
※レンタル期限を過ぎてからの延長注文の場合、延滞料金となる場合がございますのでお早目にご注文ください。
通信料金はかかりますか?
かかりません。レンタル料金に含まれていますのでご利用量によってお客様へ追加請求することはございません。

料金

お支払い方法はどのようになりますか?
クレジットカード決済/銀行振込/ビットコイン決済より選択可能でございます。 【クレジットカード決済に関して】

以下5種類のカードをご利用いただけます。

VISA/JCB/MasterCard/AMERICANEXPRESS/DinersClub

お手続きが完了すると、即時決済されます。その後、プラン変更・キャンセル等で料金追加や返金が発生した場合は、再度カード決済されます。
※デビットカードはご使用になることができませんのでご了承くださいませ。


【銀行振り込みに関して】

■振込の確認が取れ次第の発送になりますのでご了承くださいませ。

※当日14:00までのお振込みで当日発送が可能となります。(平日のみ)
土日祝に関しては、振込の確認が取れるのが翌営業日となってしまいますのでご了承くださいませ。
レンタル期間の途中ですが、もう使わなくなりました。差額分を返金いただけますか?
レンタル終了日より早くご返却いただいた場合での、差額分のご返金はいたしておりません。あらかじめ期間をご確認の上、お申込みください。
延滞してしまった場合、遅延損害金はいくら発生しますか?
返却日までに返送の確認がとれない場合、税込1000円/日×延滞日数分の料金をお申込み時のクレジットカードより自動的に引き落としさせて頂きます。
※オプションのお申込みがある場合、オプション料金も延滞日数分が自動的に引落しになります。
※振込みでのお支払いの場合、お申込み時にお支払い頂いた保証金10000円(税込)より延滞料金分を差し引いて返金させて頂きます。

配送・返却

海外からの一時帰国ですが、滞在先のホテルへの配送は可能ですか?
可能です。滞在先のホテルのフロント気付でお送りいたします。ご注文時に、お受け取り人様名欄にご宿泊先ご予約者様のお名前をご記入ください。
返却はどこのポストでもOKですか?
国内のポストでしたらどちらからでも構いません。
※海外からの発送は受付けておりませんので必ず日本国内での発送をお願い致します。
レンタル最終日のポスト投函は、何時までに行えばいいですか?
レンタル最終日の「24時」までにご投函ください。
空港にもポストはありますか?
各空港にもポストはございますので、各空港からご返却可能です。
※出国ゲートを過ぎますとポストがございませんのでご注意ください。
ポストの場所を調べられますか?
ポストマップのホームページにて、全国のポストの場所がご確認いただけます。
下記のURLより、ご利用いただけます。
http://postmap.org/map
空港での受け取りは可能ですか?
可能です。
空港への配送はお時間がかかるため、ご利用開始日の4日前までにご注文をお願いします。
詳しくはこちらよりご参照ください。
レンタル機器はいつ届きますか?
ご注文時に選択していただくご利用開始日当日にお届けします。

トラブル

口座の振込先を忘れてしまいました。どうすればいいですか?
下記口座にお振込みをお願い致します。

※保証金10000円(税込)も合わせた金額でお振込みください。
※当日14:00までのお振込みで当日発送が可能となります。(平日のみ)
土日祝に関しては、振込の確認が取れるのが翌営業日となってしまいますのでご了承くださいませ。
※クレジットカード決済の場合、保証金・身分証が一切必要ありませんのでお勧め致します。
電波を認識しなくなりました。故障でしょうか?
スリープモードに入っている可能性がございます。その場合、電源ボタンを1秒ほど押し続けると復旧いたします。
バージョンアップのお知らせが届きました。どうすればいいですか?
行っていただく必要はございません。バージョンアップしなくても通常通りご利用いただけます。
※行っていただいても構いません。
レンタル端末を壊してしまいました。どうすればいいですか?
お客様の過失による故障・水濡れの場合は、修理代金を請求させていただきます。端末全損となった場合の代金は、42,000円(税込)となります。
保証サービスにご加入の場合は修理代金を免除いたします。なお、通常使用による故障につきましては当店にご連絡をお願い致します。代替品をお送りさせていただきます。
レンタル端末をなくしてしまいました。どうすればいいですか?
レンタル端末の紛失につきましては、レンタル端末の本体代金を請求させていただきます。
本体代金は、42,000円(税込)となります。保証サービスにご加入の場合は、本体代金の一部を免除いたします。
注文内容の変更・キャンセルはできますか?
内容にもよって異なりますので何かございましたらお問い合わせフォームよりご連絡ください。
申し込みのキャンセルはできますか?
発送前であればキャンセル可能です。キャンセル料は発生しません。
※発送日当日のキャンセルは時間帯によっては承れません。
通常、お届け日の 1~2 営業日前に発送します。(お届け場所によっては3営業日以上前に発送することがございます。)
発送後のキャンセルは、送料および申し込み時のレンタル料が発生いたしますので、ご了承ください。
申し込み後、メールが届きません
ご注文いただいた当日~翌々日までに、ご注文内容をご確認いただくためのメールをお送りしております。
メールが届かない場合、以下が考えられます。
・迷惑メールフォルダに振り分けられている。
・ご登録のメールアドレスに誤りがある。
・メールボックスがいっぱいで、新着メールを受け取れない。
端末に通知(メール)が届く
端末へ届く通知は ご利用いただいているお客様へ向けたものではございませんのでお気になさらず使用ください。
ご連絡がある際はお電話や登録メールアドレスへ当店から行なわせて頂きます。
返却キットをなくしてしまった
返却キットは既に弊社にて料金を払済のため、返却キット以外でのご返却の場合には、送料はお客様ご負担でお送り頂く必要がございます。
返却先ご住所につきましては、下記をご参考の上ご返却をお願い致します。

★返却先住所
〒171-0014
東京都豊島区池袋2-14-4 池袋TAビル7F
モバイルピース宛
TEL:0120-955-529

ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。