HOME
サポート
よくある質問
よくある質問
WiFiレンタルについて
機器はいつ届きますか?
海外製のiPhoneやiPadを利用できますか?
ドコモのスマートフォンを利用していますが、ソフトバンクのWi-Fiを使用できますか?
初めてのレンタルです、簡単に利用できますか?
対応エリアを教えてください
海外で利用できますか?
レンタル品にACアダプターは含まれていますか?
お申込みについて
未成年ですが申し込めますか?
電話で申し込めますか?
海外在住で、日本に一時帰国しますが、申し込めますか?
複数台申し込めますか?
在庫切れ機器の予約はできますか?
申し込み後、控えメールが届きません。
お届けの控えメールは届きましたが、その後、連絡がありません。
申し込みのキャンセルはできますか?
延長はどこから申込できますか?
電波が入らなかったらキャンセルできますか?
料金について
初期費用や事務手数料はかかりますか?
料金はいつから発生しますか?
料金はいつまで発生しますか?
料金はいくらですか?
データ通信料は別途かかりますか?
レンタル料金以外に費用がかかりますか?
ネット接続しなければ料金はかかりませんか?
利用が終わったので早めに返却します。返金はありますか?
支払いについて
利用可能なクレジットカードは?
領収書は発行してもらえますか?
クレジットカードがなくても申込できますか?
デビットカードで二重に請求されたんですが。
お届けについて
機器はいつ届きますか?
ホテルや病院への配送は可能ですか?
営業所止め指定は可能ですか?
配送時間を指定できますか?
お届け日を指定できますか?
コンビニ受け取りは可能ですか?
返却について
返却方法を教えてください
返却用封筒をなくしました。どうすればいいですか?
複数台利用しています。別々に返却しても大丈夫ですか?
今、近くまで来ています。直接返却してもいいですか?
付属品をなくしました。どうすればいいですか?
通信速度制限について
通信速度制限はありますか?
通信制限がかかると利用停止となりますか?
通信制限がかかると別途料金が発生しますか?
データ通信量を確認する方法はありますか?
無制限端末を借りたのに7GBと表示されている
1GBで何ができますか?
速度が遅いです
トラブルについて
圏外で利用できません
電源が入りません
Wi-Fi接続できません
ネットワーク名(SSID)とパスワードが分かりません
FS030Wが7台までしかつながりません。
液晶画面が真っ白または固まっています
本体が熱くなりますが大丈夫ですか?
液晶画面がすぐ消えてしまいます。故障でしょうか
プリンターとの接続ができません。