【3/7更新】
重要:棚卸に伴う発送スケジュール変更のお知らせ

日頃より当店をご愛顧たまわり、誠にありがとうございます。
ただいま弊社の物流センター移転、および予想を上回る注文増大によりまして、
商品の出荷作業に大幅な遅延が発生しております。

また各種お問い合わせについても、ご返答やデータ確認に大変お時間を要してしまい、
ご利用の皆様には大変なご不便とご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
早急に問題を解決すべく、
3/7~3/10 の間、発送業務を一時停止させていただき
3/11より順次再開をいたします。

それに伴い、入荷済み商品の発送にも1週間程度お時間を頂戴しております。

また重ねて、ご注文時メッセージにて頂戴しますお届け指定やラッピングなど各種ご要望につきましても、当面はご対応が難しくなっております。
ご不便をおかけしますが、予めご了承くださいますようお願いいたします。

当社としましても、一刻も早く本来の形で安心して商品をお手元にお届けできるよう努めてまいります。

合わせて2/29~当面の間、お電話口でのご対応も休止とさせていただきます。
お問い合わせについても順次のご対応となってしまいます為、
配送に関するご要望に柔軟に対応することが難しい場合がございますことを、
予めご了承ください。

引き続き、ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げるとともに、
スタッフ一同、問題の解決に総力を上げてまいります。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

またお手数ですが、
商品のお受け取りに関しましては下記フォームよりお問い合わせをお願いいたします。
サポートより順次のご対応となりますこと、予めご了承くださいませ。

【専用お問い合わせフォーム】
https://pro.form-mailer.jp/fms/8c7f5a20308144

※もしリンク先のフォームをご利用できない場合は、
 大変お手数ですが注文番号・電話番号を添えてご用件をメールにてご連絡くださいませ。

【お問い合わせメールアドレス】
r-lettuce@maxim-jp.net

ご利用のお客様にはご不便、ご迷惑をお掛けしますが、出来る限り迅速なご対応に努めて参ります
何卒、ご理解とご容赦を賜りますようお願い申し上げます。

上へ