お買い物ガイド
ご利用の前に
はじめに
1.キャンセル・変更
皆様へ商品をより早く、よりお安く提供する為、ご注文後の【キャンセル・注文内容の変更】はお断り致しております。
お手続きの際は、注文内容を十分にご確認頂きますようお願い致します。
2.転売行為
転売行為ならびに転売を目的とするご利用は、固くお断りさせていただきます。
当店としましても、こうした行為によるトラブル防止および
当店サービスの信用低下を未然に防ぐ観点から、
転売行為が確認されたお取引、または当店が転売行為であると判断したお取引につきましては、
当該のご注文をキャンセルさせていただき、以後のお取引をお断りさせてく場合がございます。
3.悪質とみなす注文
あきらかにご購入の意思が無く、ご注文の度に半数以上の返品・受取拒否等続く場合は、
以後のお取引をお断りさせてく場合がございます。
4.買占め防止
同じ商品のお色違い・サイズ違いを多数ご注文後に、 多数ご返品される場合、または
弊社の定める一定期間内にキャンセル率がご注文実績に対する一定の率を超えました場合は、
以降のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。
当店では複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫の調整を行っておりますが、
アクセス集中等により在庫数の更新が間に合わず、
実際の在庫数値との誤差が生じる場合がございます。
その場合商品は欠品となり大変ご迷惑をお掛けしますが、別途メールにてご連絡致しまして、
欠品商品を除いた内容で商品発送させて頂きますので、予めご了承くださいませ。
ご注文について
ご注文の流れ
-
1.ご注文
ご注文は365日いつでもOK
-
2.注文確認メール
楽天から自動配信メールが届きます。
※メール受信設定をされている方はメールが届きません。 -
3.受付確認メール
当店より、【同梱での合計金額】【送料】などをご案内いたします。
-
4.商品の発送
入荷済み商品2~3日以内に発送
予約商品入荷次第、順次発送
-
5.発送完了メール
発送が完了したことをお知らせします。【伝票番号】を記載いたします。
-
6.商品到着
配信される評価メールにて評価をお願い致します。
※予約商品の場合は商品が到着次第、評価をお願い致します。
受付確認メール
ご注文当日~翌営業日中に受付確認メールを送信いたします。
ただし金曜日の正午以降にご注文頂いた場合、注文状況によっては受付確認メールの送信が週明けとなる場合がございます。
発送完了メール
各配送会社の荷物番号や、お受取にあたっての注意等をご案内させて頂きます。
※いずれのご案内につきましても、メール受信設定によっては
正常に受信されない場合がございます。
弊社ドメイン【shop.rakuten.co.jp】及び【lettuce.co.jp】【maxim-jp.net】を予め受信頂くようご設定くださいませ。
入荷済み商品・予約商品
当店取り扱いの商品には2種類、【入荷済商品】と【予約商品】がございます。
※各商品ページの「商品名」もしくは「カラー・サイズ欄」に記載しております。
【入荷済商品】 … 発送予定日に、即時出荷
【予約商品】 … 商品入荷次第、順次出荷
入荷済み商品の場合
全て予約商品の場合の例
一部予約商品の場合の例
【入荷済商品】と【予約商品】を同時に(同カート内に)ご注文された場合、
【予約商品】が入荷次第、【入荷済商品】と一緒にまとめての発送となります!
★ご注文内容が【入荷済商品】のみの場合
注文日の翌~翌々営業日中の商品発送とさせて頂いております。
詳細な発送日は「受付確認メール」にてご案内させて頂きます。
★ご注文内容に【予約商品】が含まれる場合
「受付確認メール」では詳細な発送日を明記できない場合がございます。
そのような場合は、【予約販売】の商品の入出荷日程が確定次第、詳細なお届け予定日を別途メールにてご案内させて頂きます。
※【予約商品】に表記しております入荷時期は、メーカー生産都合等により前後する場合がございますので、予めご了承くださいませ。
商品について
サイズ・寸法について
当店で表記しているサイズはすべて当店スタッフが採寸した実寸値になっております。
各アイテムの計測方法をご説明いたします。
お手持ちのアイテムとサイズを比較されますと、大きさのイメージがつかみやすいかと思いますので、
こちらのページを参考に、ぜひ一度ご購入前にお確かめください。
人によって体型の違いや着方の好みなど様々ですので、実寸地の比較が最も確実です。
※商品によりサイズに多少のばらつきがございます。正確なサイズを測るよう心掛けておりますが、
採寸用サンプルの実寸値となりますので、お手元にお届けする商品と表記寸の間に多少の誤差が生じる場合がございます。
また、当店は平置き実寸採寸ですので、メーカータグの表記とは異なる場合がございます。
トップス・ワンピース



オールインワン



ボトムス



スカート


パンプス



ブーツ




スタッフ足サイズ採寸方法





バッグ


帽子

身長別着丈ガイド
コンタクトについて
遵守事項
- コンタクトレンズは高度管理医療機器です。眼科で検査を受けてからお求めください。
- 同封の取扱説明書をよくお読みください。
- 目に異常を感じたら直ちにレンズ使用を中止し、お近くの眼科で検査を受けてください。
- コンタクトレンズ使用による目のトラブルに関しては弊社は医療上の責任は一切負いません。
お支払いについて
手数料一覧
お支払方法は以下よりご選択いただけます。なお、ご注文後のお支払方法の変更はお断りしております。
お支払い方法 | 手数料 |
代金引換 | 324円(税込) 330円(税込) |
クレジットカード | 無料 |
銀行振込 | 無料 |
後払い決済 | 250円(税込) |
Apple Pay | 無料 |
セブンイレブン(前払) | 無料 |
ローソン、郵便局ATM等(前払) | 無料 |
代金引換
- 代引き手数料:324円。330円。
- 代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- メール便にご対応いたしておりませんので、あらかじめご了承下さいませ。
- 配達地域によっては、お受取の際、クレジットカードでのお支払いが可能な場合がございます。
詳しくは配達員へご確認下さいませ。
クレジットカード決済
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※お支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
銀行振込
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
- お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※お支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
後払い決済
- 手数料:250円
- 後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
- 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
- 後払い決済でのお支払い方法
- 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。 お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※お支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
Apple Pay
- Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
- Apple Payでのお支払い方法
- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
- 詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。 その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※お支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
セブンイレブン(前払)
- セブンイレブンでお支払いいただけます。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
- セブンイレブンでのお支払い方法
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
- 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※お支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
- ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
- 各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
- 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※お支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
法人国際決済
- 海外の特定法人のみご利用いただけるお支払い方法です。
- 一般のお客様はご利用いただけず、注文をキャンセルいたします。
ポイント利用
- 全てのお支払い方法で、お持ちのポイントをお使いいただけます。
- ポイント利用後のご請求金額が各手数料金未満となった場合は、お支払いが発生せぬようポイント返還し、請求額を0円に修正させていただきます。
お届けについて
出荷日について

本日ご注文頂くとお届け予定
近畿地方 | 大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山 |
---|---|
中国地方 | 岡山 島根 広島 山口 鳥取 |
四国地方 | 香川 徳島 愛媛 高知 |
中部地方 | 愛知 岐阜 静岡 三重 |
関東地方 | 東京 神奈川 埼玉 千葉 群馬 |
関東地方 | 栃木 茨城 |
東北地方 | 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 |
九州地方 | 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 |
本日ご注文頂くとお届け予定
北海道地方 | 北海道 |
---|---|
沖縄地方 | 沖縄 |
- ※上記の表はご注文内容が【入荷済商品のみ】の場合となります。
- ※お荷物の出荷後から、お届けまでにかかる日数は、お住まい地域や配送方法によって異なります。
- ※長期休暇中は、上記日程と異なる場合がございます。
お届け日の目安

- ※注文状況によって、若干前後する場合がございます。
- ※祝日のご注文は翌々営業日の出荷予定となります。
- ※【メール便の配送】や【予約商品を含む注文の配送】にかかる日数は異なります。
- ※連休期間中(年末年始・GW・夏季休暇など)のお届け日時に関しましては
上記日時と異なる場合がございます。 - ※メール便は出荷後7~10日程度でポストへお届け予定となります。
お届け日のご指定について
お届け日のご指定は、注文日から10日後までを目安にお受けさせていただきます。
ご希望の際は、注文時のメッセージ欄やメール・お電話にてご連絡くださいませ。
※お住まい地域や予約商品を含む注文など、
ご注文状況によってはご希望に添えない場合もございますこと予めご了承くださいませ。
送料について
当店の送料は、1便あたり全国一律650円(沖縄・離島1,200円1,300円)となります。
※送料キャンペーン中はキャンペーン金額の送料となります。
ただし注文内容が次のいずれかにあてはまる場合、送料無料とさせて頂きます。
- 1便あたりの商品代金が合計5,900円(税込)以上の場合
- 商品内容に送料無料商品が含まれる場合
- 送料無料セール期間中にご注文された場合
配送業者について
*お届け住所や発送内容によって、
下記のいずかれの配送方法(配送業者)から発送させて頂いております。
① 宅配便 での配送
- 飛脚宅配便 (佐川急便)
- ゆうパック (日本郵便)
- エコ配 (エコ配)
② メール便 での配送の場合
- ゆうメール (日本郵便)
*配送方法(配送業者)はご指定いただけません。
ご注文商品やお届け先地域等により決定し、発送完了メールにてお知らせさせていただきます。
予めご了承下さいませ。
*いずれの配送方法についても、請求金額が変動することはございません。
宅配便に関するご注意
[飛脚宅配便/ゆうパック/エコ配]
- 出荷後、およそ2~3日程度で配達となります。
- ご注文商品が【エコ配】での配送となりました場合は、注文時に選択された時間帯によって以下の通りに変更させて頂いております。
*午 前 中の場合 ⇒ 午 前 中 の配達指定となります
*12-14時の場合 ⇒ 12-15時 の配達指定となります
*16-18時の場合 ⇒ 15-18時 の配達指定となります - 宅配便はいずれも、出荷日より7日以内にお早めにお受取り下さいませ。
メール便に関するご注意
[ゆうメール便]
- 発送内容が、商品名に【メール便】または「メ便対象」と表記のある商品1点のみで、かつ代金引換便以外のお取引は【ゆうメール】で出荷いたします。
- 出荷後、通常は3~5日でポスト投函されます。
1週間以上経っても届かない場合は、お手数ですがメールにてご連絡くださいませ。
一部の地域や、郵便局の混雑状況によって10日程度のお日にちを要する場合もございますので、11日以上経っても届かない場合は、お手数ですがメールにてご連絡くださいませ。 - ※万が一、ポストがいっぱいであった場合はご在宅確認させていただく場合がございます。
ご不在であれば不在票が投函されますのでご確認下さいませ。 - ゆうメールの性質上、お荷物番号がございません。
そのため、配送状況の確認、日時指定、配達時の連絡などの対応ができません。
あらかじめご了承下さいませ。
長期不在・受け取り拒否について
- お届け先住所が次のいずれかに該当する場合、お荷物が返送となる可能性がございます。
①ご入力された送付先住所が一致しない場合(または丁目・番地・部屋番号等が欠落していた)
②ご自宅に表札がない場合(または宛名と一致しない)
配送トラブル防止の為、ご住所入力時にご注意くださいますようお願い申し上げます。 - 宅配便での配送の場合、配送会社でのお荷物保管期間が、発送後7日間です。
保管期間を過ぎたお荷物は、お受取辞退としてお荷物が当店へ返送されます。
一旦返送されたお荷物の再出荷は致しておりません。 - 長期不在や受取拒否等により、お荷物が返送された場合、
後日ご注文をキャンセルとし、代金請求が完了している際は弊社よりご返金の案内を致します。
※この時、返送にかかる往復送料及び手数料1800円を請求させて頂きます。 - 長期不在/受取拒否が継続されますと、今後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。
交換・返品について
交換・返品
当店では、【 お客様都合による返品・交換 】を一切お断り致しております。
お手続きの際は、注文内容を十分にご確認頂きますようお願い致します。
お届け商品に、万一不良品や発送ミスがございました場合は、商品に同封の用紙をご確認の上、下記のリンクまでお問い合わせくださいませ。
★お問い合わせ
交換をご希望の場合は原則、同一商品での交換となります。
ただし交換品が完売の場合や、返品(返金)をご希望の場合は、返品(返金)についてご案内させて頂きますので、予めご了承くださいませ。
*次の場合、商品の交換・返品はお受けできません*
- ×イメージしていたものと違った
- ×サイズが合わなかった
- ×注文個数や色、サイズを間違えた
- ×不要になった
- ×ご使用済、洗濯済、タグをとった商品
- ×受け取り後1週間を経過した商品
よくあるご質問
FAQ
ご注文について
- Q.画像に載っているのに、選択出来ないカラーがあるのですが?
- A.画像に載っていて、選択出来ないカラーは完売になります。何卒ご了承くださいませ。
- Q.完売商品の取り寄せは出来ますか?
- A.完売商品のお取り寄せ等は承っておりません。
- Q.完売商品の入荷予定は?
- A.完売商品の再入荷予定は未定となります。
再入荷が決定しました際にはメールマガジンにてお知らせさせて頂きます。 - Q.注文したカラー・サイズを変更出来ますか?
- A.ご注文後のご注文内容の変更は一切承っておりません。
十分ご考慮・ご確認の上ご注文くださいませ。
尚、キャンセルもお受けいたしかねますのでご注意下さい。 - Q.注文の仕方が分かりません。
- A.ご注文方法が分からない場合は、営業時間内(平日午前11:00~午後17:00)にご連絡いただけましたら
お電話にてご注文方法をご案内させて頂きます。お気軽にお問い合わせくださいませ。 - Q.領収書はもらえますか?
- A.代金引換・コンビニ後払いの方
⇒代金お支払い時の控え伝票が領収書となります。
その他のお支払いの方(クレジット払い・ケータイ払いなど)
⇒商品に同封した明細書が領収書を兼ねております。
発送について
- Q.注文後どの位で発送されますか?
- A.即納商品の場合、基本的には注文日の翌営業日~翌々営業日中の商品発送とさせて頂いております。
- Q.予約商品と同梱注文した場合、即納商品は先に送ってくれるんですか?
- A.ご注文内容にご予約商品が含まれる場合、ご予約商品が入荷次第、まとめての発送となります。
お急ぎの場合は、ご予約商品は単品でご注文下さいませ。 - Q.営業所・局留めは出来ますか?
- A.佐川急便の営業店どめ、または郵便局どめに対応しております。
ただし、一部地域や支払い方法などによってお受けできない場合がございます。
ご希望の際はご注文時【メッセージ欄】へ【(営業所名or郵便局名)留め希望】とご記入下さいませ。
トラブル防止の為、営業所名は必ずご指定お願いします。
返品・交換・キャンセルについて
- Q.返品したいのですが?
- A.当店ではご注文後の返品・交換・キャンセルは一切承っておりません。
ご購入の際は、よくご考慮の上ご注文をお願いします。 - Q.不良品が届いた。
- A.大変申し訳ございません。お手数ではございますが、お荷物に同梱しました用紙をご確認の上、
到着より【7日以内】にhenpin@maxim-jp.netまでご連絡下さいませ。
コンタクトについて
- Q.コンタクトレンズ、カラコン【度あり】はなぜ通販でも買えるのですか?
- A.神戸レタスは、高度管理医療機器販売業者として許可されているネット通販です。
また当店で取り扱いしている【度あり】コンタクトレンズに関しても、全て承認番号を取得しておりますのでご安心下さい。 - Q.処方箋の提示について
- A.当店取り扱いのコンタクトレンズは基本的に処方箋の提示は不要です。
処方箋の提出が必要な場合に限り商品ページに記載しておりますので、詳しくは各商品詳細ページをご覧下さい。
ただし、必ず医師の処方にそってお買い上げいただきますようお願いいたします。 - Q.左右の眼のデータが違う場合は?
- A.片方のデータごとお選びください。
- Q.通販で購入前に注意することは?
- A.神戸レタスは眼科医にて検査・装用指導などを受けられている方への通販を行っています。
眼科で発行された処方箋データに基づいた商品をお間違えのないようお選びください。
万一、処方箋とは違うコンタクトレンズ、カラコン【度あり】をお求めであると判断した場合、
処方箋の提示をしていただくことがありますのでご了承ください。
眼科の定期検診は、3-6ヵ月に1回は必ず受診してください。
コンタクトレンズの種類や処方データの変更をなさる時は、眼科の指導のもとに行ってください。
また、コンタクトレンズには医療と販売の分離という原則があります。
当店では眼科で処方されたもとでの販売というスタンスをとっておりますので、医療上の責任は一切負いかねます。
目にかゆみや異常を感じられた場合は、必ずかかりつけの眼科医にて早めに受診されることをおすすめします。
その他のご質問
- Q.サイズがよく分からない
- A.当店では、商品を平置きの状態で測った実寸を記載致しております。
★詳しくサイズについてはこちら - Q.カタログはないんですか?
- A.当店はインターネット販売のみになる為、カタログはございません。
- Q.ギフトラッピングに出来ますか?
- A.ご対応させて頂きますが、出来る限りの簡易包装となります旨、ご了承くださいませ。
ご希望の際は、ご注文時の【備考欄】にご記入くださいませ。
お買い物講座
01予約商品と入荷済みって?
神戸レタスで取り扱う商品の中には【入荷済の商品】と【予約販売の商品】、
そして入荷済みと予約が混在している【一部予約販売の商品】があります。
当店でお買い物する際は入荷状況に十分注意の上、商品を注文してください。
- 商品注文時は入荷状況をCHECK!!
- 入荷状況は商品名または商品選択欄で確認しましょう!
02イチ早く届く方法ってある?
【入荷済の商品】と【予約販売の商品】をまとめて同じカートで購入されてしまうと、
【予約販売の商品】が入荷次第、【入荷済の商品】と一緒にまとめて発送することになってしまいます!!
もし、「【入荷済の商品】だけ早く発送して欲しい!!」…という場合は、【予約販売の商品】と分けて購入しましょう。


- 入荷済商品が早く欲しい場合は別かご購入で!!!!
- ※買い物かごを分けて購入すると個別に送料がかかる場合があります。ご注意ください。
03ポイントってどうやって使うの?
ポイントを使う設定はお買い物カゴの精算時に行います!
- お得なポイントはどんどん利用しよう!!
- 期間限定で利用できるポイントは期限が切れる前に賢くお買い物しよう!
04送料無料になる方法を教えて!
当店でお買い物された際、1便あたり全国一律650円(沖縄・離島1,200円1,300円)の送料がかかります。ただし注文内容が次のいずれかにあてはまる場合、送料無料とさせて頂きます。
- カート内の商品代金が合計5,900円(税込)以上の場合
- 注文内容に送料無料商品が含まれる場合
- 送料無料セール期間中にご注文された場合
04クーポンってどうやって使うの?




- ※取得状況によってはあらかじめクーポンが選択されている場合がございます。
- ※使用できるクーポンがない場合は「クーポン利用」の項目は出てこないようになっています。
- 少し上級者向けですが、慣れればカンタン♥
- お得にゲットできるクーポンはぜひマスターしてね!
05備考欄にはどんなこと書けばいい?
「配達の日にちを指定したい」、「プレゼント用にラッピングして欲しい」…等、ご要望がある場合は、買い物カゴに商品を入れた後、ご購入の確認画面にお進みいただき、入力情報の確認画面にて下図の変更ボタンを押してください。後ほどスタッフが確認し、ご要望を承ります。
※お受けできないご要望もございます。以下の項目をご確認ください。
お受け出来るご要望
- ○日にち指定/予約商品が含まれる場合は不可
- ○曜日指定/予約商品が含まれる場合も可
- ○配達時の電話連絡
- ○宅配BOX/「玄関に置く」などは不可
- ○営業店止め/佐川急便のみ可。営業店要記入
- ○ラッピング/無料で対応いたします
条件を満たしていればお受け出来るご要望
- △後から同梱/予約商品が入っていれば可能な場合がございます
- △メール便/メール便対象一点購入のみ(代引き不可)
お受けできません
- ×時間指定/項目で選択。項目以外の細かい指定は不可
- ×注文内容の変更/お受けできません
- 便利な備考欄は上手く活用しよう!!
- 上記のご要望以外に、ショップへのメッセージもお待ちしております!どんどんご記入ください♪
その他ご不明点等ございましたら、当店サポートセンターまでお気軽にご連絡下さいませ。
- ■MAIL: mobacaba@shop.rakuten.co.jp(24時間受付)
- ■TEL: 078-271-7780(平日11時~17時)
※コールセンターのシステムの都合上、当店から折り返しご連絡しました際の着信履歴が、070~で始まる番号になる場合がございます。ご了承くださいませ。
お問い合わせ
お問い合わせ先
店舗側へはお客様のメールアドレスが公開されない仕組みとなっております為、
当店へお問い合わせ頂きます際はより迅速に対応出来ますよう、
メール本文へ必ず下記事項をご記入くださいますようお願い申し上げます。
- -本文への必須事項-
- 1受注番号
2氏名
3電話番号
4ご用件
発送MAILやご質問の返答など、当店からメールがこないというお問い合わせが多数寄せられております。
神戸レタスは【mobacaba@shop.rakuten.co.jp】よりご連絡をさせて頂きます。
ご使用のメールボックスおよびご注文時にご入力頂きました、お客様のメールアドレスを今一度ご確認お願いします。
今後営業日2日経っても当店からのメールが届かない場合、アドレスの不備が判明した際、
その他不明点等ございましたらお手数をおかけしますが、下記まで直接ご連絡下さい。
- MAIL: mobacaba@shop.rakuten.co.jp(24時間受付)
- TEL: 078-271-7780(平日11時~17時)
※コールセンターのシステムの都合上、当店から折り返しご連絡しました際の着信履歴が、070~で始まる番号になる場合がございます。ご了承くださいませ。
- 株式会社マキシム
- 〒651-0084
兵庫県神戸市中央区磯辺通3丁目2-11三宮ファーストビル8F - 担当: 林 純司
- ※勝手ながら土日・祝日はお休みを頂いております。
弊社発送状況によりましては、お届けまでにお時間を頂戴する場合がございます。 - ※迅速な返信を心がけておりますが、
営業時間外や繁忙期はお返事をお待たせしてしまうことがございます。
恐れ入りますが、順次対応させて頂きますのでご理解のほど宜しくお願い致します。 - ※当店ではお客様の個人情報を第三者に開示・漏洩することはございません。
(ただし、管轄官公庁の要求または法令に基づき開示される場合を除きます。)