当店では複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫の調整を行っておりますが、アクセス集中等により在庫数の更新が間に合わず、実際の在庫数値との誤差が生じる場合がございます。その場合商品は欠品となり大変ご迷惑をお掛けしますが、別途メールにてご連絡致しまして、欠品商品を除いた内容で商品発送させて頂きますので、予めご了承くださいませ。
当店の送料は、1便あたり全国一律650円(沖縄・離島1,300円)となります。
※送料キャンペーン中はキャンペーン金額の送料となります。
ただし注文内容が次のいずれかにあてはまる場合、送料無料とさせて頂きます。
支払方法は以下よりご選択いただけます。各手数料のご案内もさせて頂いておりますので、ご確認くださいませ。※ご注文後のお支払方法の変更はお断りしております。
お支払方法 | 手数料 | メール便 |
---|---|---|
代金引換 | 330円 | × |
クレジットカード | 無料 | ○ |
銀行振込 | 無料 | ○ |
後払い決済 | 250円 | ○ |
Apple Pay | 無料 | ○ |
セブンイレブン(前払) | 無料 | ○ |
ローソン、郵便局ATM等(前払) | 無料 | ○ |
いずれのお支払方法もご選択いただいた決済情報に何らかの不備があり、ご請求が正常に完了しない場合は、その他の支払い(代金引換・コンビニ前払い・コンビニ後払いなど)に変更させていただく旨、ご承諾いただいたものと致します。
神戸レタスで取り扱う商品納期は下記3種類がございます。
【入荷済の商品】と【予約販売の商品】を同時に(同カート内に)ご注文された場合、【予約販売の商品】が入荷次第、【入荷済のの商品】と一緒にまとめての発送となります。
※【入荷済の商品】だけ早く発送希望という場合は、【予約販売の商品】と分けて購入をお願いしております。
※買い物かごを分けて購入すると個別に送料がかかる場合があります。ご注意下さい。
この表記は、各商品ページの【商品名】もしくは【カラー・サイズ欄】に記載しておりますので、十分にご確認の上、ご注文頂きます様お願い申し上げます。
また【予約販売の商品】の入荷に関しましては、メーカー生産都合等により前後する場合がございますので、予めご了承くださいませ。
※ご注文後、2~3営業日以内に発送予定となります。
※ご予約商品が入荷次第、発送予定となります。また【予約販売】の商品の入出荷日程が確定次第、詳細なお届け予定日を別途メールをご案内させて頂いております。
※最遅の予約商品が入荷次第、全てまとめての発送予定となります。お急ぎの場合は、入荷済み商品単体でご注文下さいませ。また【予約販売】の商品の入出荷日程が確定次第、詳細なお届け予定日を別途メールをご案内させて頂いております。
商品ページで、ご希望のカラー・サイズをチェック
※在庫について・・・ 「〇」在庫あり、「△」在庫少、「×」在庫なし となります。
→「個数」を選択
→「商品をかごに追加」をクリックしてください。
→ご注文に進む場合は「ご購入手続きへ」をクリック、別の商品を追加する場合は、そのまま別の商品ページへお進みください。
詳しくはこちら
カートに入っている商品、タイプ、カラー、サイズ、数量にお間違えがないかを確認し「購入手続き」ボタンをクリックします。
詳しくはこちら
楽天会員の方は、ユーザIDとパスワードの入力してください。
ユーザIDとパスワードを確認して、「次へ」をクリックしてください。
新規会員登録・またはゲスト注文にて、必要事項を記入しお進みください。 ※楽天市場へ会員登録をご希望されない場合は「楽天会員に登録しない」へチェックを入れてください。
詳しくはこちら
ご希望のお支払方法をご選択下さい。
詳しくはこちら
ご希望のお届け時間帯をご選択ください。
※お届け日のご希望がある場合は、その他のご要望へご記入下さい。
例)○月○日配達希望 など
商品ページで、ご希望のカラー・サイズをチェック
※在庫について・・・ 「〇」在庫あり、「△」在庫少、「×」在庫なし となります。
→「個数」を選択
→「商品をかごに追加」をクリックしてください。
→ご注文に進む場合は「ご購入手続きへ」をクリック、別の商品を追加する場合は、そのまま別の商品ページへお進みください。
詳しくは「STEP2商品を決める」へ
カートに入っている商品、タイプ、カラー、サイズ、数量にお間違えがないかを確認し「購入手続き」ボタンをクリックします。
楽天会員の方は、ユーザIDとパスワードの入力してください。
ユーザIDとパスワードを確認して、「次へ」をクリックしてください。
新規会員登録・またはゲスト注文にて、必要事項を記入しお進みください。
※楽天市場へ会員登録をご希望されない場合は「楽天会員に登録しない」へチェックを入れてください。
詳しくは「STEP3ご購入手続き」へ
ポイントはお買い物カゴの精算時に行います。
全てのお支払い方法で、お持ちのポイントをお使いいただけます。
ポイント利用後のご請求金額が各手数料金未満となった場合は、お支払いが発生せぬようポイント返還し、請求額を0円に修正させていただきます。
ご利用方法につきましては、下記手順を参考下さいませ。
またポイントをご利用頂きましたら、注文完了前に必ずご請求金額が変更されているか確認をお願い致します。
誠に申し訳ございませんが、楽天市場の新システム導入に伴い、2019年5月中旬より、同梱サービスが廃止となりました。 その為、当店ではご注文同士の同梱に対応しておりません。 ご注文単位での発送手配とさせて頂いておりますので、何卒ご了承頂ますようお願い申し上げます。
お届け商品に万が一、不良品や誤発送がございました場合は、送料を弊社負担にて返品(代金返却)または交換の対応をさせていただきます。 (在庫が完売している場合は返品対応となります) ご対応を希望の方は、【配達完了後7日以内】に同封の用紙の案内に沿ってメールにてご連絡くださいませ。
配達完了後8日を超えた商品は、ご使用状況に関わらず返品や交換をお受けできませんので、お荷物の受取後はすみやかに商品状態をご確認お願いいたします。なお、下記に該当する場合はご対応いたしかねますのでご確認ください。
サイズ/カラー交換は、往復送料および事務手数料として一律:1200円をお客様ご負担にてお受けしております。 希望サイズの在庫が無い場合やイメージ違い等による返品(代金返却)は、送料お客様負担にてお受けしております。 なお、下記に該当する場合はご対応いたしかねますのでご確認ください。
※上記以外にも商品ページ上に【※この商品は、商品管理上の観点から返品や交換をお受けできません】と記載のある商品の不良品以外の返品交換はお受けできません。
※輸入商品の場合、許可を取得する検査工程で外箱の正品ラベル(バージンシール)を一度開封している商品がございます。
こちらの対応は、ご購入頂きました商品をお客様に広くご愛用頂くためのサービスとなります。過度な返品や交換、ご購入の意思がないと見受けられる返品、事前にご連絡のない返品、お荷物の受取拒否など、本規定や趣旨へのご理解をいただけないと当店が判断する場合は、今後のご購入・返品・交換をお断りさせていただくことがございますので、予めご了承ください。
※ご返却された商品は、再度弊社にて販売させて頂くことになります。香水・芳香剤の匂いやペット類の毛がついたり、過度に小さく折りたたまれるなどしてお届け時とは大きく異なる畳みシワが生じ、再度販売できないと判断した際は商品代金をご請求させて頂く場合がございます。
※トラブル防止のため、交換と返品の同時対応および複数回のご注文分(明細書が異なるご注文品)を合算しまとめの交換・返品はお受けできません。
※一部商品は、製造メーカー様のサポートへお問合せいただく場合がございます。
※特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。
※ご返送受付期間は20日以内となります。
当店から返品の承諾をさせて頂いた商品に限り、ご対応をさせて頂いております。
万が一事情により上記の期限を超過してのご返送となる場合は、お手数ですがご一報賜りますようお願い致します。
売り切れの商品を設定しておくとキャンセルなどで1点でも在庫が戻った時に通知が届く、たいへん便利な楽天会員限定の機能です。
なお次回販売(または予約販売)が決まりました商品はメールマガジンにて告知していますので、あわせてご登録いただけますと幸いでございます。
再入荷のお知らせの登録手順は次のリンクをご確認ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007113