お買い物ガイド

ご注文の流れ

  1. 1.ご注文

    ご注文は365日いつでもお受けしております。
  2. 2.注文確認メール

    注文完了後、すぐに当店から自動配信メールが届きます
    ※メール受信設定によっては正常に受信されない場合がございます。弊社ドメイン【shop.rakuten.co.jp】及び【lettuce.co.jp】【maxim-jp.net】を予め受信頂くようご設定くださいませ。
  3. 3.受付確認メール

    当店より、【発送予定日】【ご請求金額】などをご案内いたします。※配信はご注文完了後、1~2営業以内にご案内させて頂いております。(※当店営業日は土日祝を除いた平日となります)ご注文内容にお間違いがないかご確認くださいませ。
  4. 4.商品の発送

    • 入荷済み商品のみのご注文の場合2~3営業日以内に発送予定となります。
    • 予約商品を含むご注文の場合最遅の予約商品が入荷次第、全てまとめてのお届けとなります。
    ※別途入荷日程のメールをご案内いたします。
  5. 5.発送完了メール

    発送が完了したことをお知らせします。【配送会社】と【追跡番号】を記載させて頂いております。
  6. 6.商品到着

    お手元の商品が到着いたしましたら、すみやかに商品が間違っていないか、不備がないか等のご確認をお願いいたします。また、商品を気に入って頂けましたら、ぜひレビューの投稿をお願いいたします。

当店では複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫の調整を行っておりますが、アクセス集中等により在庫数の更新が間に合わず、実際の在庫数値との誤差が生じる場合がございます。その場合商品は欠品となり大変ご迷惑をお掛けしますが、別途メールにてご連絡致しまして、欠品商品を除いた内容で商品発送させて頂きますので、予めご了承くださいませ。

お支払い・送料について

送料について

当店の送料は、1便あたり全国一律650円(沖縄・離島1,300円)となります。
※送料キャンペーン中はキャンペーン金額の送料となります。
ただし注文内容が次のいずれかにあてはまる場合、送料無料とさせて頂きます。

  • 1便あたりの合計商品代金が税込3,980円(沖縄・離島は9,800円)以上の場合
  • 商品内容に送料無料商品が含まれる場合
  • 送料無料セール期間中にご注文された場合

支払い方法

支払方法は以下よりご選択いただけます。各手数料のご案内もさせて頂いておりますので、ご確認くださいませ。※ご注文後のお支払方法の変更はお断りしております。

お支払方法 手数料 メール便
代金引換 330円 ×
クレジットカード 無料
銀行振込 無料
後払い決済 250円
Apple Pay 無料
セブンイレブン(前払) 無料
ローソン、郵便局ATM等(前払) 無料

■システムエラー等で当店での代金請求が正常に完了しない場合

いずれのお支払方法もご選択いただいた決済情報に何らかの不備があり、ご請求が正常に完了しない場合は、その他の支払い(代金引換・コンビニ前払い・コンビニ後払いなど)に変更させていただく旨、ご承諾いただいたものと致します。

代金引換

  • 商品代金・送料に別途、代引手数料330円をご請求となり、商品の受取時にお支払いとなります。
  • メール便に対応しておりません。メール便対応商品をご購入になっても、送料の追加請求等はございませんのでご安心ください。
  • 受取の際、配送地域によってはクレジットカードにて支払い可能な場合がございます。詳しくは配達員へご確認くださいませ。

クレジットカード決済

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。

ご注意

  • ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
  • ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
  • ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
  • ※お支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
  • お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

ご注意

  • ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
  • ※お支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

  • 後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。 ?お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

ご注意

  • ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
  • ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
  • ※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
  • ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
  • ※お支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください

Apple Pay(アップルペイ)

  • Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。(ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。)
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。 その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。

ご注意

  • ※お支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

  • セブンイレブンでお支払いいただけます。(ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。)
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。

ご注意

  • ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
  • ※お支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

  • ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。(ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。)
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。

ご注意

  • ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
  • ※お支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

法人国際決済

  • 海外の特定法人のみご利用いただけるお支払い方法です。
  • 一般のお客様はご利用いただけず、注文をキャンセルいたします。

入荷済み商品と予約商品について

商品の納期について

神戸レタスで取り扱う商品納期は下記3種類がございます。

【入荷済の商品】と【予約販売の商品】を同時に(同カート内に)ご注文された場合、【予約販売の商品】が入荷次第、【入荷済のの商品】と一緒にまとめての発送となります。

【入荷済の商品】だけ早く発送希望という場合は、【予約販売の商品】と分けて購入をお願いしております。
※買い物かごを分けて購入すると個別に送料がかかる場合があります。ご注意下さい。

この表記は、各商品ページの【商品名】もしくは【カラー・サイズ欄】に記載しておりますので、十分にご確認の上、ご注文頂きます様お願い申し上げます。

また【予約販売の商品】の入荷に関しましては、メーカー生産都合等により前後する場合がございますので、予めご了承くださいませ。

納期の表記例一覧

1.以下【入荷済の商品】となります。

※ご注文後、2~3営業日以内に発送予定となります。

2.以下【予約販売の商品】となります。

※ご予約商品が入荷次第、発送予定となります。また【予約販売】の商品の入出荷日程が確定次第、詳細なお届け予定日を別途メールをご案内させて頂いております。

3.以下【一部予約販売の商品】となります。

※最遅の予約商品が入荷次第、全てまとめての発送予定となります。お急ぎの場合は、入荷済み商品単体でご注文下さいませ。また【予約販売】の商品の入出荷日程が確定次第、詳細なお届け予定日を別途メールをご案内させて頂いております。

注文手順

パソコンでのご注文手順

1.商品を選択しカートへ入れる

商品ページで、ご希望のカラー・サイズをチェック
※在庫について・・・ 「〇」在庫あり、「△」在庫少、「×」在庫なし となります。
→「個数」を選択
→「商品をかごに追加」をクリックしてください。
→ご注文に進む場合は「ご購入手続きへ」をクリック、別の商品を追加する場合は、そのまま別の商品ページへお進みください。

詳しくはこちら

2.カートの商品の確認

【STEP1】

カートに入っている商品、タイプ、カラー、サイズ、数量にお間違えがないかを確認し「購入手続き」ボタンをクリックします。
詳しくはこちら

【STEP2】
会員のお客様

楽天会員の方は、ユーザIDとパスワードの入力してください。
ユーザIDとパスワードを確認して、「次へ」をクリックしてください。

初めてのご利用のお客様

新規会員登録・またはゲスト注文にて、必要事項を記入しお進みください。 ※楽天市場へ会員登録をご希望されない場合は「楽天会員に登録しない」へチェックを入れてください。

詳しくはこちら

3.お支払い方法と時間帯選択

【STEP1】

ご希望のお支払方法をご選択下さい。
詳しくはこちら

【STEP2】

ご希望のお届け時間帯をご選択ください。
※お届け日のご希望がある場合は、その他のご要望へご記入下さい。
例)○月○日配達希望 など


4.注文内容の確認

注文内容をご確認の上「注文を確定する」ボタンをクリックしてください。

■ポイントを利用したい

ポイント利用「変更」を押してご利用ポイントを変更してください。
詳しくはこちら

■クーポンを利用したい

クーポン利用「変更」を押してご利用クーポンを選択してください。
詳しくはこちら

5.ご注文完了

ご注文後、ご注文内容を記載した受注確認メールを自動送信されます。 その後、店舗からも受付確認のメールをお送り致します。

その他、ご注文に関するお問い合わせはこちら

スマートフォンでのご注文手順

1.商品を選択しカートへ入れる

商品ページで、ご希望のカラー・サイズをチェック
※在庫について・・・ 「〇」在庫あり、「△」在庫少、「×」在庫なし となります。
→「個数」を選択
→「商品をかごに追加」をクリックしてください。
→ご注文に進む場合は「ご購入手続きへ」をクリック、別の商品を追加する場合は、そのまま別の商品ページへお進みください。

詳しくは「STEP2商品を決める」へ

2.カートの商品の確認

【STEP1】

カートに入っている商品、タイプ、カラー、サイズ、数量にお間違えがないかを確認し「購入手続き」ボタンをクリックします。

【STEP2】
会員のお客様

楽天会員の方は、ユーザIDとパスワードの入力してください。
ユーザIDとパスワードを確認して、「次へ」をクリックしてください。

【STEP2】
初めてのご利用のお客様

新規会員登録・またはゲスト注文にて、必要事項を記入しお進みください。
※楽天市場へ会員登録をご希望されない場合は「楽天会員に登録しない」へチェックを入れてください。

詳しくは「STEP3ご購入手続き」へ

3.お支払方法の選択

■会員のお客様①

ご希望のお支払方法をご選択下さい。

詳しくはこちら

4.注文内容の確認

注文内容をご確認の上「注文を確定する」ボタンをクリックしてください。

ポイントを利用したい

ポイント利用「変更」を押してご利用ポイントを変更してください。
詳しくはこちら

クーポンを利用したい

クーポン利用「変更」を押してご利用クーポンを選択してください。
詳しくはこちら

お届け日時を選択したい

お届け日指定「変更」を押して、ご希望のお届け時間帯をご選択ください。
例)○月○日配達希望 など

5.ご注文完了

ご注文後、ご注文内容を記載した受注確認メールを自動送信されます。
その後、店舗からも受付確認のメールをお送り致します。

その他、ご注文に関するお問い合わせは こちら

ポイント利用について

ポイントはお買い物カゴの精算時に行います。
全てのお支払い方法で、お持ちのポイントをお使いいただけます。
ポイント利用後のご請求金額が各手数料金未満となった場合は、お支払いが発生せぬようポイント返還し、請求額を0円に修正させていただきます。

ご利用方法につきましては、下記手順を参考下さいませ。

またポイントをご利用頂きましたら、注文完了前に必ずご請求金額が変更されているか確認をお願い致します。

クーポンについて

追加注文(同梱)について

誠に申し訳ございませんが、楽天市場の新システム導入に伴い、2019年5月中旬より、同梱サービスが廃止となりました。 その為、当店ではご注文同士の同梱に対応しておりません。 ご注文単位での発送手配とさせて頂いておりますので、何卒ご了承頂ますようお願い申し上げます。

返品・交換について

▼店舗都合(不良品や誤発送品)

お届け商品に万が一、不良品や誤発送がございました場合は、送料を弊社負担にて返品(代金返却)または交換の対応をさせていただきます。 (在庫が完売している場合は返品対応となります) ご対応を希望の方は、【配達完了後7日以内】に同封の用紙の案内に沿ってメールにてご連絡くださいませ。

配達完了後8日を超えた商品は、ご使用状況に関わらず返品や交換をお受けできませんので、お荷物の受取後はすみやかに商品状態をご確認お願いいたします。なお、下記に該当する場合はご対応いたしかねますのでご確認ください。

  1. 1)配達完了後8日を超えた商品
  2. 2)お直しや洗濯、クリーニングされた商品、お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ・キズが生じた商品
  3. 3)事前にご連絡のない返送商品
  4. 4)当社にてご購入履歴が確認できない商品

お客様都合(イメージ違い、サイズが合わなかった等)

サイズ/カラー交換は、往復送料および事務手数料として一律:1200円をお客様ご負担にてお受けしております。 希望サイズの在庫が無い場合やイメージ違い等による返品(代金返却)は、送料お客様負担にてお受けしております。 なお、下記に該当する場合はご対応いたしかねますのでご確認ください。

  1. 1)配達完了後8日を超えた商品
  2. 2)使用された商品(試着程度は問題ございません)
  3. 3)値札やその他付属のタグ類を紛失または取り外した商品(取り外した状態でも、付属品類をきれいに保管いただいている場合は問題ございません)
  4. 4)お直しや洗濯、クリーニングされた商品、お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ・キズが生じた商品
  5. 5)事前にご連絡のない返送商品
  6. 6)当社にてご購入履歴が確認できない商品
  7. 7)セール商品
  8. 8)セット販売の商品
  9. 9)ブランド商品、美容器具、コスメ全般、マスク、水着、アクセサリー、食品、消耗品、下着(キャミソール・ベアトップ・カップ付トップス・タイツ・レギンス・靴下を含む)

※上記以外にも商品ページ上に【※この商品は、商品管理上の観点から返品や交換をお受けできません】と記載のある商品の不良品以外の返品交換はお受けできません。

※輸入商品の場合、許可を取得する検査工程で外箱の正品ラベル(バージンシール)を一度開封している商品がございます。

※返品交換に関するその他のご注意事項

■お客様都合の返品交換に関するお願い

こちらの対応は、ご購入頂きました商品をお客様に広くご愛用頂くためのサービスとなります。過度な返品や交換、ご購入の意思がないと見受けられる返品、事前にご連絡のない返品、お荷物の受取拒否など、本規定や趣旨へのご理解をいただけないと当店が判断する場合は、今後のご購入・返品・交換をお断りさせていただくことがございますので、予めご了承ください。

※ご返却された商品は、再度弊社にて販売させて頂くことになります。香水・芳香剤の匂いやペット類の毛がついたり、過度に小さく折りたたまれるなどしてお届け時とは大きく異なる畳みシワが生じ、再度販売できないと判断した際は商品代金をご請求させて頂く場合がございます。

※トラブル防止のため、交換と返品の同時対応および複数回のご注文分(明細書が異なるご注文品)を合算しまとめの交換・返品はお受けできません。

■交換に関してのご注意(店舗都合/お客様都合 共通)
  1. 別商品との交換はお受けできません。
  2. 交換ご希望の際に在庫が完売している場合は返品対応となります。
  3. お手元の商品を破棄した場合は対応できません。
  4. ご指摘いただく内容によっては、製造上の都合で交換品をご用意できない場合がございます。
  5. 当店から先に交換品を送付し、受取時にお手元品を同時回収させていただく形式となります。
返品に関してのご注意(店舗都合/お客様都合 共通)
  1. 万が一お届け内容に不足があった場合、不足品を発送いたします。返金はお受けできません。
  2. お手元の商品を破棄した場合は対応できません。
  3. お客様ご自身で返送いただく形式となります。

※一部商品は、製造メーカー様のサポートへお問合せいただく場合がございます。
※特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。
※ご返送受付期間は20日以内となります。 当店から返品の承諾をさせて頂いた商品に限り、ご対応をさせて頂いております。 万が一事情により上記の期限を超過してのご返送となる場合は、お手数ですがご一報賜りますようお願い致します。

再入荷について

再入荷のお知らせについて

売り切れの商品を設定しておくとキャンセルなどで1点でも在庫が戻った時に通知が届く、たいへん便利な楽天会員限定の機能です。
なお次回販売(または予約販売)が決まりました商品はメールマガジンにて告知していますので、あわせてご登録いただけますと幸いでございます。

再入荷のお知らせの登録手順は次のリンクをご確認ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007113

■再入荷のお知らせをご利用になる際は、次の点について予めご了承ください。
  1. 再入荷お知らせ機能は、お知らせメールであり、注文や予約を確定するものではございません。
     なお商品によっては、ご希望の商品が再入荷しない場合もございます。
     本機能(ならびに当店)は在庫確保・お取り寄せには対応しておりません。
  2. 人気商品は通知後すぐに完売する場合がございます。
     一度の入荷につき、お知らせメールは 1回の配信 となりますので、
     再度お知らせメールの配信をご希望される場合は、もう一度お申し込みをお願いいたします。
  3. セール等により、再入荷お知らせ設定をされた時の価格と、再入荷お知らせメールが配信された時の価格が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  4. 初期設定では楽天会員情報に登録したメールアドレスに、再入荷お知らせメールが配信されます。
     登録したメールアドレスが rakuten.co.jp を受信できるように設定をお願いいたします。
     なお携帯メールアドレスを楽天会員情報に登録している場合、PCメール版を選択しても携帯版レイアウトでの通知となります。
  5. 21:00-9:00は携帯への通知は行われません。
  6. 次の場合、再入荷の登録が自動的に削除されます。
      ◇登録後1年間、商品の入荷がない場合
      ◇商品ページの編集作業が生じた場合
      ◇廃盤などで商品ページが削除された場合
  7. 『再入荷のお知らせ設定』の管理は、『お気に入りブックマーク』で変更ができます。
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