会社概要

株式会社 DADDY & SON (ダディアンドサン)
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-2-7 林ビル2F
電話番号 03-6721-1430
店舗運営責任者:堀内 章平
店舗セキュリティ責任者:堀内 章平
店舗連絡先:moat-garage@shop.rakuten.co.jp

営業時間

ネットでの注文は24時間受け付けております!
お問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
平日 10:00-18:00
※定休日:日曜日

ラッピング無料

MOAT GARAGEではプレゼントのラッピングは無料で致します。
そのままプレゼントとしてお渡しできるので、彼女や、彼氏、お子様のサプライズプレゼントに如何ですか?
心を込めてラッピング致します!

お支払について

<クレジットカード>

【取扱カード】 取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
Diners リボ

【備考】
  • 上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
  • お支払い回数は1回払い、リボ、分割、とさせていただきます。
  • お支払総額は以下の通りです。
    商品代金合計+送料
  • 当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
    カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。


<楽天バンク決済>

※共同購入、オークションではご利用できません。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください


【備考】
  • ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます
  • 1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、ご注文をキャンセルさせていただきます
※下記の振替手数料が発生します。

【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
30,000未満円 155円
30,000円以上 257円
※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた金額です。
※総合計金額が105円未満の場合、楽天バンク決済はご利用できません。

<銀行振込>

【振込先】


振込口座:楽天銀行(ラクテンギンコウ)
支  店:楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普  通:1428430
口座名義:ラクテン(MOATGARAGEモ-トカ゛レ-シ゛


【備考】
  • まず在庫の確保が出来次第お振込先のご案内をメールにていたします。
    ご案内メール送信前にご入金をされてしまいますと欠品の場合もございますのでくれぐれもご注意ください。
  • お支払総額は以下の通りです。
    商品代金 :商品代金合計+送料
     振込手数料:お振込時にお確かめください。
    ※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される 確認メールの金額と異なる場合がございます。
    のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。
  • なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
  • ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
  • 5日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

<代金引換>

【業者】

クロネコヤマト・佐川急便
※宅配業者の指定はお受けしておりません。ご了承お願い致します。


【備考】
  • お支払総額は以下の通りです。
    送料【500円】税別+代引き手数料【300円】税別
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

  • 代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 300円税別
※5,000円【税別】以上お買い上げで送料無料!!
※10,000円【税別】以上お買い上げで送料+代引手数料無料!!
 10,000円未満お支払いの方はカード決算がお得です!!
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5,000円【税別】以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

配送について

宅配便

【業者】クロネコヤマト・佐川急便
※配送会社の指定はお受けしておりません。ご了承お願い致します。


【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後3-5営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後3-5営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※最短での発送ご希望の場合は配送日のご指定はしないで下さい。
※場合によりご指定のお日にちにお届けできない場合がございますので予めご了承下さいませ。
(その場合はメールにてご連絡させていただきます。)


【送料料金表】  全国一律料金:500円(税別)
※5,000円【税別】以上お買い上げで送料無料!!
※10,000円【税別】以上お買い上げで送料+代引手数料無料!!
 10,000円未満お支払いの方はカード決算がお得です!!

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5,000円【税別】以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

消費税について

【消費税率】 8%
【消費税計算順序】 1商品毎に消費税計算
【1円未満消費税端数】 切り捨て

交換・返品について

製品には十分な注意をして発送しておりますが、万一お気付きの点がございましたら誠意を持ってご対応させて頂きます。
不良品の返品交換時に発生する送料は弊社負担させて頂きます。


【交換がお受けできないもの】
  • お届けから5日以上経過した商品
  • お客様の責任でキズや汚れが生じた商品
  • お客様が一度ご使用になられた商品
  • ご使用後洗濯された商品
  • お客様が加工された商品
  • ネーム等の刻印をされた商品
  • タグやパッケージ等の紛失・破損した商品
  • セール商品、共同購入商品、オークション商品
  • タバコ、香水等の匂いが付いた商品
  • 返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
  • 商品到着後に洗濯、修復した商品
  • あらかじめ難が記載されている商品

サイズ交換の場合は未使用のモノに限ります。
(送料はお客様ご負担とさせていただきます)。

返品・交換につきましては、まずは商品到着後5日以内に弊社までご連絡下さい。 TEL : 03-6721-1430 【10:00 - 18:00】
E-mail :moat-garage@shop.rakuten.co.jp
※お問い合わせの際はお手数ではございますが、フルネーム、受注番号を記入下さい。
※携帯のメールからお送り頂く際は、PCからの着信拒否を解除願います。

※お届けから5日間以上過ぎますと、返金、返品につましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。

【モバイル用商品のお届け時期】
特にご指定がない場合、
前払い決済 ⇒ご入金確認後3日以内に発送いたします。
後払い決裁 ⇒ご注文確認後3日以内に発送いたします。
それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。

メールが届かない・返信がこないお客様へ

【楽天あんしんメルアド】サービスのリリースに伴いましたお知らせです。

これまで以上に安心感をもってお買い物の環境をご提供することを目的とした、
「楽天あんしんメルアド」サービスが楽天市場により導入されました。
これは、注文時に入力されたお客さまのメールアドレスを、
楽天ドメインの別メールアドレスへ変換して送受信や表示を行う、楽天市場によるサービスです。



例)
【お客様側】daddy-son@gmail.com
    ↓↓    ↑↑  
【楽天あんしんメルアドサービス】 メルアド変換
    ↓↓    ↑↑  
【当店側】:tas4fyartehmafnatekkul3troefdamhl21i@pc.fw.rakuten.ne.jp



導入以前のお問い合わせメール本文に、お名前もしくはご注文番号の記載が無くても、
お客様の情報をお調べする事が可能でしたが、
導入後はメールアドレスでお客様の情報をお調べする事ができなくなりました。


弊社へお問い合わせ頂きます際は、大変お手数ではございますが、
メール本文へ必ず下記事項をご記入くださいますようお願い致します。


----本文への必須事項----
受注番号
氏名
電話番号
ご用件
------------------------



ご注文頂きますと、自動返信メールがお客様のご登録メールアドレス宛に送信されます。
次にご注文の確認メールは通常ご注文から翌営業日(土日を除く)に、
【moat-garage@shop.rakuten.co.jp】より送信しております。
弊社よりのメールが届かない場合、ドメイン設定またはメールアドレスの入力ミスが理由として考えられます。

携帯電話の場合、迷惑メール防止の為にパソコンからのメールを受信できない機能がございます。
その機能が有効な場合、当店より送信いたしましたメールが受信拒否され、
ご購入のメールやご案内を送信出来なくなります。

大変お手数ではございますが、弊社ドメインが受信可能出来ますよう、
「設定・登録」の変更をよろしくお願いいたします。



【 MOATGARAGEより“ご注文確認メール”が届かないお客様へ】

Q:注文確認メールが来ないのですが、ちゃんと注文出来ているのでしょうか?

A:ご心配をお掛けしております。
上記のようなお問い合わせを、お客様より頂く場合がございます。

ページ上からご注文頂きますと、数分以内に楽天市場より

「 件名:【楽天市場】注文内容ご確認 (自動配信メール) 」

のメールが自動的に配信されます。

当店側からは、基本的に24時間以内に、

「 件名:【MOAT GARAGE】ご注文ありがとうございます!!」 (例)
「 件名:お買い上げ誠に有難うございました【MOAT GARAGE】」 (例)

などのメールをお送りしております。まずは、上記のようなメールが届いているかをご確認下さい。
もしも、このようなメールが一切届いてない場合は、ご注文が完了していなかったり、
ご注文時のメールアドレスが間違っている等の可能性がございます。

また、下記の原因も考えられますので、あわせてご確認下さいますようお願いいたします。


××@hotmail.com、××@msn.com、AOLなどのフリーメールを御使用になられているお客様へ
上記のドメインでご登録され、お買い物をされたお客様で 「当店からのメールが届かない」 というお客様よりお申し出がございます。
こちらは、hotmail・msnメール・AOL・Yahoo!メールの処理手続きで「迷惑メール」として処理をされている可能性が考えられます。
これは不特定多数のサイトからのメールを「迷惑メール」として排除し、快適にメールを使用するためのものです。
こちらをご使用の場合には、 当店からのメールを「通常メール」として受信許可 をいただく必要がございます。

『hotmail・msnmail 受信許可変更手順』
1. Hotmail にサインインして、[オプション] をクリック
2. 迷惑メール処理の[セーフリスト] をクリック
3. アイゲットの利用するドメイン「moat-garage@shop.rakuten.co.jp」を追加します。
4. 最後に「OK」をクリックして終了となります。

『AOL 受信許可変更手順』
ご利用環境によりAOL接続ソフト、AOL Communicatorの設定が必要です。
1.クイックガイドのメールコントロールを参照します。
2.[迷惑メールフィルタ]で「moat-garage@shop.rakuten.co.jp」を受信許可する設定にして下さい。

『ヤフーメール ヤフーBBメール受信許可変更手順』
1. Yahoo!メールにログイン、[メールオプション]をクリック
2. [フィルターと受信通知設定] [新規作成]を順にクリック
3. 設定を次のようにします。
「Fromが次 (を含む) (moat-garage@shop.rakuten.co.jp)」 移動先フォルダ 受信箱


携帯メールをご利用のお客様へ
携帯電話など、初期の設定でドメイン拒否指定・迷惑メールフィルタが予め設定されている場合がございます。
その場合、「@shop.rakuten.co.jp」のドメイン拒否解除をお願い致します。

【docomoをご利用の場合】
(1)iMENU→オプション設定→ メール設定→メール受信設定(受信/拒否設定) の順番にリンクを移動します。
(2)ドメイン指定受信」にチェックを入れ、「次へ」ボタンを押します。
(3)【ドメイン指定受信】に moat-garage@shop.rakuten.co.jp を指定して、 iモードパスワードを入力し決定ボタンを押します。


【auをご利用の場合】
(1)Eメールメニュー→Eメール設定→その他の設定→メールフィルターの順番にリンクを移動します。
(2) 暗証番号を入力して送信し、【アドレスフィルター】をクリック 「指定受信設定」にチェックして送信し、
  個別指定」の欄に moat-garage@shop.rakuten.co.jp を入力し、登録ボタンを押します。


【softbankをご利用の場合】
(1)メニューリスト→My Softbank→各種変更手続き→オリジナルメール設定の順番にリンクを移動します。
(2)暗証番号を入力して送信し、迷惑メール関連設定→「受信拒否設定」をクリック。
(3)許可リストとして設定」にチェックし、アドレスリストの編集→個別アドレスの追加の順番に移動。
(4)フォーム欄に moat-garage@shop.rakuten.co.jp を入力し、
  「アドレス」「このアドレスを有効にする」にチェックを入れてOK」をクリック。


■下記アドレスは、当店から「ご注文確認メール」「発送完了メール」等をご案内するメールのドメインです。
moat-garage@shop.rakuten.co.jp