これから始まる新生活に備えて。

いよいよやってくる新年度の季節。

引越しなどで環境が変わったり、新しい仕事を始めたりと

何かと変化がある人も多いでしょう。

今回はそんな新生活を気持ちよく

スタートできるような

春コーデやアイテム、生活雑貨等をご紹介します。





2024SS
4 coordinate




#1 / OPEN COLLAR SHIRT

鮮やかなBLUEが映えるデニムシャツがポイント。

ライトオンスシャンブレー生地を使用したオープンカラーシャツは、薄手なのでちょっとした気温調節の羽織にぴったり。

タックギャザースカートは洗いを掛けたナチュラルな表情。これからの季節におすすめな優しい素材感です。

差し色として使い勝手のいいカラフルなバッグは、1つは持っておきたいマストアイテム。

coordinate item


#2 / STRIPE SHIRT

     

上品で繊細なストライプワイドシャツ。

前後に大きく差を付けた流れるフレアシルエットが可愛く女性らしさのある一着。

中に白Tをレイヤードするとカジュアルダウンして今っぽさが増します。

シャツはデニムとの合わせはもちろん、

濃色のすっきりしたパンツやヒールを合わせても大人っぽく仕上がり素敵です。

coordinate item


#3 / PUFF SLEEVES DORESS

     

甘すぎない大人のワンピースコーデ。

レースが施されたパフスリーブは甘さがありつつきちんと感もあるTICCAのワンピース。

上品な光沢にツヤ感と適度なハリ感が特徴の素材感で、甘さとシャープさのバランスが絶妙なアイテムです。

サイドスリットが開いているので、足さばきが良くボトムスのレイヤードが綺麗に見えます。

レザーで編まれたカゴバッグは春夏らしさのあるアクセントに。

coordinate item


#4 / KEYNECK LOGO SWEAT

カジュアルになりがちなロゴスウェットもキーネックで綺麗めに。

首元がすっきりと開いているので、抜け感が生まれ大人っぽい着こなしが叶います。

シアー素材をレイヤードしたパンツは淡いニュアンスをプラスしてくれて女性らしさがアップ。

淡色のフラットシューズで垢ぬけつつリラックス感のある仕上がりに。

    

coordinate item






新生活におすすめの雑貨



BAG




SHOES




生活雑貨 / 小物




Table ware


TOP
≪ MMN TOP