毎年定番で人気な「バックプリーツ」モデル。
ゆったりとしたウエスト回りで着やすく、パンツもゴム仕様でストレスフリーな穿き心地◎
モデル着用のジャケットは【こちら】






定番人気の素材はそのままに、バックの襟元にパールが付きエレガントな印象に。
ボディラインを拾いにくく安心感のある着心地が期待できます。






人気のオケージョンシリーズにバックティアードデザインが新登場。
フロントはシンプルに、後ろにはパールと
ティアードデザインでさりげない立体感は洗練されたコナレ感をプラス。






ふんわりとしたフレアスカートでがエレガントで女性らしいデザイン。
セットアップの中でも比較的ゆったりとしたサイズ感なので、
パンツスタイルが苦手な方にもオススメです。






見た目以上にゆったりとしたデザインで、セレモニーやデイリーまで幅広くお使いいただけます。
程よい薄さの素材感で、ロングシーズンお楽しみいただけるサロペットです。

モデル着用のジャケットは【こちら】






シンプルなノーカラーのジャケット。
すっきりとしたシンプルなデザインで、参観日やオフィスなどにも。
急なリモート会議などにも活躍する1枚です。






シンプルなデザインで人気の「バックタック」モデル。
他のデザインに比べパンツが少し小さめになっています。
普段より1サイズUPでお選びいただくと◎

モデル着用のジャケットは【こちら】

オケージョンスタイルにぴったりの綺麗めアクセサリーをご紹介。

きちんと見えつつ普段使いしやすい、おすすめバッグ


≪ MMN TOP