心と体を温める美しい炎。
丸いフォルムでどこか懐かしく新しさを感じることができるストーブはどのシーンにも馴染みます。
石油ファンヒーターとは違い、コンセントがなくても使用することができ、温風が出ないので、温風が苦手な方にもおすすめです。




ラウンドヒーター

型番 RL-F2500
暖房出力 2.50kW〜1.25kW
サイズ H485.7×W388×D388(mm)
適用畳数 コンクリート(集合):9畳(15.0屐
木造(戸建)7畳(11.5屐
油タンク容量 4.9L
機能 電子点火、ニオイセーブ消火、対震自動消火装置、2重タンク構造




足元まで照らす暖かくて明るいランタン調ストーブ。 スモークガラスの燃焼筒に暖かい炎が浮かび上がります。
そのカタチからストーブを囲んで暖をとれるのも特長の一つです。



遊びも暮らしも妥協しない大人たちへ。タフなデザインに仕上げた「GEAR MISSION」シリーズ。
従来モデルのRR-GE25をより無骨なデザインに変更し、さらには側面部も暖かい赤熱燃焼方式にアップデートすることで、
あらゆるシーンで活躍できる製品として進化しました。







レトロなデザインの対流形ダブルクリーンストーブ。
排気がクリーンとなり、ニオイも少なく、快適にお部屋をあたためてくれます。
通常タイプにもニオイセーブ消火というニオイが出にくくなる機能はありますが、ダブルクリーンは構造自体がニオイを少なくするよう設計されているので、それを更に上回る消臭効果があります。










GEAR MISSION(ギアミッション)は、「無骨なアウトドアライフスタイル」をコンセプトに掲げたブランドです。
「無骨なデザイン」をテーマに、ロゴや印字などにもミリタリーテイストを意識したディティールに仕上げています。









赤熱式の遠赤外線効果により小型ながら側面方向への暖房効果が非常に高いストーブです。
円筒型ストーブのため360度周囲が暖かく、冬季のキャンプや家庭での使用で活躍します。




≪ MMN TOP