本格的に寒くなってきた秋冬に一番着たいアイテム "ニット"
当店では数多くのブランドより
様々なニットアイテムが豊富に揃っています。
素材で選びたい方
デザインで選びたい方
スタイリングで選びたい方
それぞれのセレクト目的に合わせて、カテゴリーごとにご紹介いたします。

別注アイテムから選ぶ

ニットは欲しいけど、どれを買おうか決めてない、悩んでいるという方は
とりあえず"MMN限定オリジナル別注アイテム"からチェック!
もともとの人気アイテムを、色や丈感、細かいディティールを絶妙に変えて
大人の女性の着たいを実現させた
洗練され仕上げられたオリジナルアイテムが"別注アイテム"です。

素材から選ぶ

これからやってくる寒い冬に是非選んでほしい
暖かく肌に優しい天然素材ニット。
繊細で肌触りの良いカシミヤ素材や
保温・保湿・抗菌など機能性抜群のウール素材など
上質素材で丁寧に編まれたニットを揃えました。
さらに静電気が苦手の方にも天然素材100%はおススメです。

デザインから選ぶ

・着回し力No.1のクルーネック
・着膨れが気になる方はVネックでスッキリ見せ
・首まで暖かいハイネックやタートルネック
・体温調節に欠かせないカーディガン
シンプルながらもひとつひとつ細かいデザインが異なる、こだわりのニットを揃えました。

イージーケアから選ぶ

何度も着たいお気に入りのニットは
できれば簡単にイージーケアが出来るものを選びたいですよね。
上質素材でもご家庭で手洗いができるニットを揃えました。

※ATTENTION※
全てのニット製品は素材や製法の特性上、手洗い可能と記載があっても
ある程度の生地の傷みは避けられません。
多少の生地の傷みも気になる場合は、専門店でのクリーニングを推奨いたします。

ボトムスから選ぶ

今年はボトムスもニット素材のものが人気急上昇し
当店でもニットボトムが続々入荷中です。
女性は特に足元を冷やさない方が良いとされているので
リラックスできて保温力の高いニットボトムは
今シーズンのマストアイテムになること間違いありません!

スタイリングから選ぶ

コーデしたときの見え方やボトムスとのバランス、
可愛いニットを買いたいけど
どんなコーデをすれば良いのかわからない。
そんな方のために、スタイリングから
ニットを選んでみてはいかがですか?

≪ MMN TOP