ボーダーアイテムと言えば【SAINT JAMES】(セントジェームス)
そう印象付けられる程に定番化しています。
MMNでは、その中でも特に人気のある【OUESSANT】(ウェッソン)をピックアップしてみました。

定番中の定番、着回し力バツグンのカラーです。
サイズ違い、カラー違いで持っていれば、手持ちのワードローブと合わせるだけでコーデの幅もぐ〜んとアップ!

color list

どのアイテムでもやはり気になる【洗濯事情】
SAINT JAMESの”OUESSANT”は嬉しいことに【ご家庭でのお洗濯】が【可能◎】なんです!

一般的なご家庭での洗濯と言えば『手洗いマーク』のものがほとんどですが、
”OUESSANT”は『色落ち』を防ぐ為【洗濯機の使用】を【推奨◎】しているんです!

ガンガン洗っても大丈夫なので、是非たくさん着倒したいですね♪
MMNでもよくお問い合わせのある、サイズ感・・・。
ジャストに着るか?ビッグに着るか?悩みますよね。

ジャストサイズはキレイめなスタイルに合わせやすく、フレアスカートやワイドパンツとの相性も◎
逆にビッグサイズはスキニーデニムなど、すっきりとしたボトムスにもピッタリですよ♪

『サイズ選び』のポイントで忘れてはいけない、【洗濯後】の【縮み具合】
洗濯回数や経年数にもよりますが、一般的には【2〜3cm程】縮むと言われています。
縮むのを見越して『ワンサイズ上』を選ぶのも、ひとつの選択肢ですね。
サイズの目安はおおよそ【T1 / XS~S】【T3 / S~M】程度となっています。
スタイルや雰囲気に合わせてお選びください。
≪ MMN TOP