当店でのお買い物についてのご案内になります。詳細をご確認いただき、ご購入時にお役立てください。
尚、不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせはこちらから >>

CONTENTS ※クリックすると項目へジャンプします。
  1. お買い物の流れ
  2. お支払について
  3. 在庫・配送について
  4. 返品・交換について
  5. 腕時計(保証)について
  6. ご使用後の破損や故障について
  7. ラッピングについて
  8. 営業時間・その他

1、お買い物の流れ

楽天市場のヘルプ・問い合わせトップでご確認下さい。

2、お支払について

<消費税について>
当店の表示価格には消費税が含まれております。
消費税率 10%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て

<領収書の発行について>
領収書の発行はお受けしておりません。

<決済方法>
クレジットカード/楽天バンク決済/銀行振込/代金引換
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法
VISA 一括払い,リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER 一括払い,リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB 一括払い,リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
AMEX 一括払い,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners 一括払い
【備考】
楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
●カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。
●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認下さい。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認下さい。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 ~ 29,999円 155円
30,000円 ~ 257円
※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)
楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 2387037 ラクテン(MKCOLLECTION
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。
●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご注文日から3営業日以内にご入金いただきますようお願い致します。
※ご入金確認がとれない場合は自動キャンセルとさせていただきます。
●ご入金確認後に発送致します。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意下さい。
代金引換
【業者】ヤマト運輸・佐川急便
【備考】●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意下さい。
【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料
~ 9999円 363円
10000 ~ 29999円 484円
30000 ~ 99999円 726円
100000 ~ 299999円 1,210円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便

3、在庫・配送について

<在庫表記>
当店の商品は他店舗でも販売しておりますので、在庫数が少ない場合がございます。
また、ご注文をいただいた後に手配する商品もございます。
その為、ご注文を頂いても折り悪く在庫を切らしている場合がございます。
商品管理には留意しておりますが、万一品切れの際はご理解の程よろしくお願い申し上げます。

<配送料金>
3,980円以上で送料無料

※3,980円未満のお買い上げについては
全国一律送料700円となります。

<配送日時について>
ご注文の際に特に指定がない場合、通常は、ご注文確定の翌営業日に当店発送しております。
ただし、ご注文の混雑状況や一部の注文後お取り寄せ商品につきましては、発送日が多少前後する場合がございますのでご了承下さい。
いずれの場合もご発送時に当店よりご連絡させていただきます。
また、当店ではあす楽(翌日配送)サービスも対応しております。詳しくは楽天市場のあす楽のページでご確認下さい。
※あす楽とは、平日お昼の14時までのご注文で、最短翌日着のお届けが可能なサービスです。


送料について
3,980円以上で送料無料

※3,980円未満のお買い上げについては
全国一律送料700円となります。

配送業者について
ヤマト運輸・佐川急便
※配送業者のご指定は出来かねますのでご了承下さい。
配送日時について
【配送日指定の場合】
ご注文時にご指定下さい。
※1週間以上先のご指定、及びお取り置きは御対応出来かねますので、
       予めご了承ください。

【配送希望時間帯】
ご注文時にご指定下さい。
午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・20時~21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【特にご指定がない場合】
楽天バンク決済、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、2~5営業日以内に発送致します。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2~5営業日以内に発送致します。

4、返品・交換について

<返品・交換について>
当店ではお買い上げ頂いた商品の返品を受け付けております。
また商品到着時に破損、不具合、機能不良、商品違い、数量違いがございました場合にも初期不良交換ができます。
いずれの場合も「商品到着から3日以内にご連絡の上、1週間以内にご返送」下さい。
※到着したお品物が未使用の状態である場合に限り返品・交換を承ります。
※返品・交換に関しまして、不明がございましたら、お電話またはメールにてお問い合わせ下さい。
返品・交換方法について
商品到着から3日以内にご連絡の上、1週間以内に「お買い上げ頂いた商品・同封のお買い上げ明細書(納品書)・その他付属品など全て」を当店からお送りした段ボールに入れてご返送下さい。
当店からお送りした段ボールを破棄してしまった場合、お手数ですが段ボールや厚手の紙袋等をお客様でご用意いただきまして、ご返送のほどお願い致します。
ご返送の際、商品付属の化粧箱、また薄手の紙袋や中が見えるビニール袋などに直接伝票を貼り付けてのご返送は固くお断り致しており、このような状態でご返送された商品は、上記の返品条件を満たしていても返品をお断りさせていただきます。その際にかかります送料につきましても、お客様のご負担でお戻しさせていただきますのであらかじめご了承下さい。
☆当店に原因のある返品・交換時の注意☆
商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に到着時の破損・不具合・機能不良・商品違い・数量違いがございました場合は、3日以内にご連絡の上、1週間以内に当店まで着払いにてお送り下さい。到着した商品が未使用の状態である場合に限り、返品・交換を承ります。商品到着後、3日以上経過後やご使用後の不具合につきましても、 対応致しかねますのでよろしくお願い致します。
※商品は未使用品に限ります。
※商品の特性上、お客様より返送いただいた商品が当店到着後、内容を確認させて頂いてからの対応とさせていただきますので、予めご了承下さい。
(詳しくはお電話またはメールにてお問い合わせ下さい)
☆お客様都合による返品・交換時の注意☆
新品・未使用商品でも、サイズ調整(時計・ブレスレット等)を行っている商品やお取り寄せ商品、商品の性質上ピアス全般につきましては、操作性・デザイン・大きさ・色のイメージ違い等のお客様都合による返品・交換はお受けいたしかねますので予めご了承下さい。
返送時の配送料、代引手数料などの各種手数料は返金致しません。また、返金時にかかります振込手数料につきましても、お客様ご負担でのお振込となりますので予めご了承下さい。
(詳しくはお電話またはメールにてお問い合わせください)
☆クォーツ時計について注意☆
内蔵されている電池は初期チェックの為のモニター電池になりますので、すぐに消耗する可能性がございます。ご購入日より3ヶ月未満で止まってしまった場合は、無償にて電池交換をお受け致しますので、お手数ですがご連絡のほどお願い致します。
※メーカー以外の時計店等で裏蓋を開けた場合(電池交換も含む)は、全て保証対象外となってしまうのでご注意下さい。
※3ヶ月を過ぎた商品の電池交換も有償にてお受け致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

以下の項目に該当するものは返品を承る事ができませんのでご注意ください

①商品を使用した場合(例:サイズ調整済みの腕時計・腕時計のレザーバンドの穴にバックルを通した・電池交換など他時計店等で裏蓋を開けた・開封された肌着類全般・試着されたアクセサリー類全般など)
②付属品(例:化粧箱・ブランドの袋・商品タグ・ハンガーなどお届け時に同梱されていたもの全て)を破損または紛失した場合(商品に付いているタグなどを切り離してしまった場合もこちらに該当します)
③ラッピング済の商品(タグなどを取り外して梱包しますので②に該当します)
④商品が汚れてしまっている場合(香水やタバコなどのニオイの付着も含みます)
⑤お直しやクリーニングをされた商品
⑥商品到着後、一週間を過ぎてしまった商品
⑦当店商品ページに「返品不可」と記載されている商品、「訳あり商品」や「特価品」など。
⑧上記以外に返送された商品の状態などを見て、当店が返品不可と判断した場合

5、腕時計(保証)について

<保証について>
通常のご使用で万一故障した場合、メーカー、または当店の保証内容に基づき無償修理させて頂きます。
ただし、外部破損やお客様の過失による故障は保証対象外となりますのでご了承ください。
※修理商品は御客様負担による配送になります。(修理完了品の送料は当方にて負担させていただきます)
※保証期間を過ぎてしまった商品の不具合でも有償にてお受け致しますので、お気軽にお問い合わせください。
腕時計の保証内容について
当店にてお買い上げ頂きました商品が通常のご使用内で万一故障した場合、正規品はメーカー保証(※2)、アウトレット品はお買い上げ日から1年間とする当店保証に基づき無償修理させて頂きます。
但し、外装破損や水入り(水入りが原因による止まりも含みます)、磁気による故障(磁気帯び)(※1)など、お客様の過失による故障は保証対象外となります。(有償修理は承っております)
防水と磁気について(※1)
防水表示はあくまでも参考表示となりますので、水圧の変化がある場所でのご利用によっては負荷がかかり、防水表示以内のご使用でも水が浸入してしまう場合もございますので、ご使用には十分ご注意ください。
時計に表記されている防水性能は「経年などにより劣化」します。購入時の防水性能は永続的ではありませんので、ご使用の際は定期的なパッキン交換など、ご注意の上ご使用ください。
携帯電話やスピーカー、モーターを含む機器、バッグの留金、磁気ネックレスなど、日常生活で磁気を発生する製品に近づくと、時計は遅れたり止まったりします。磁気を発生される製品には時計を近づけないようにご使用ください。
メーカー保証・国際保証書について(※2)
弊社では「メーカー保証書および、国際保証書(※2)」への販売店と販売日の記載は行っておりません。(あらかじめ海外のショップの販売印が押されている場合もございます)
別紙お買い上げ明細書(納品書)がお買い上げ証明書となり、発行日が保証起算日となりますので「国際保証書」やお買い上げ明細書(納品書)、その他書類一式を大切に保管してください。
なお、上記書類を紛失してしまうと保証期間内であっても有償修理となりますので、必ず書類一式の保管をお願い致します。

下記を一例に、付属書類は各メーカーにより仕様が異なりますので、付属書類はすべて大切に保管してください。
●取扱説明書のみのもの
●取扱説明書と保証書が一緒になっているもの
●取扱説明書と保証書などが別々に分かれているもの
☆クォーツ時計について注意☆ (前項目4、返品・交換方法にも同じ内容を掲載しており、重複してのご案内になります)
内蔵されている電池は初期チェックの為のモニター電池になりますので、すぐに消耗する可能性がございます。ご購入日より3ヶ月未満で止まってしまった場合は、無償にて電池交換をお受け致しますので、お手数ですがご連絡のほどお願い致します。
※メーカー以外の時計店等で裏蓋を開けた場合(電池交換も含む)は、全て保証対象外となってしまうのでご注意下さい。
※3ヶ月を過ぎた商品の電池交換も有償にてお受け致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

6、ご使用後の破損や故障について

当店取扱のアウトレット商品は全て、海外直営店や量販店、総合商社より一般に流通している製品を買い付けて輸入、及び、仕入れた正規品になります。
よって、国内正規商品・アウトレット商品ともに一部のブランドは国内直営店にて有償修理が可能です。
修理をご希望のお客様は、各ブランド(メーカー)のカスタマーセンターへ直接お問い合わせください。
ただし、商品の状態・部品の有無等の都合により、修理を受けられない場合もございます。
当店では商品の修理を承ることができませんので、予めご了承の上、ご購入くださいますよう何卒よろしくお願いいたします。

7、ラッピングについて

<ラッピングについて>
当店でご購入の商品は、一部大型商品を除き、すべて無料ラッピングサービスを承っております。
ご希望の場合、ご注文時に備考欄へ「ラッピング希望」とご記入ください。ラッピングサービスの詳細はこちらをご確認ください。
※ラッピング方法・包装紙・リボンのカラーは選べませんのでご了承下さい。

8、営業時間・その他

<営業時間>
インターネットでのご注文受付:年中無休24時間
お問い合わせ・配送業務:月~金曜日 10時~12時、13時~17時(土日祝休業)
お電話でのお問合せ:03-4500-1605
メールでのお問合せ: mkcollection_7@shop.rakuten.co.jp

<運営会社>運営会社
運営会社名:株式会社チアーズ・ジャパン
住所:〒110-0016 東京都台東区台東3-14-9 水野ビル2F
連絡先:TEL 03-4500-1605
E-mail:mkcollection_7@shop.rakuten.co.jp

<MK collectionから最後に>
ネット販売はお互いお顔が見えませんので、お客様に喜んで頂けるように心を込めて対応、発送をさせて頂いております。
商品をお届けしたお客様の笑顔を増やせるように日々努めて参りますので、お気付きの点などございましたらお気軽にご連絡頂けたらと思います。