天然木オーダーテーブル通販ならCONNECT/コネクト:はじめての方へ

コネクトは、木の持つ個性を大切に考えながら、
お客様の気持ちに寄り添えるご提案を心がけております。

コネクトのショップで家具選びをお楽しみください!

※3月〜4月は各運送会社の繁忙期につき、時間指定を受けて頂くことができません。
また、土日祝日着指定も難しい場合がございます。
恐れ入りますがご了承下さい。

■「CONNECT」に関する質問

CONNECTとはどんなお店ですか?

CONNECTは、みずのかぐが運営するオリジナル家具ブランド専門店です。
当社で企画した「木のあたたかさを感じる心地良い暮らし」のための家具を企画・販売しています。

みずのかぐはどんな会社ですか?

みずのかぐは、愛知県名古屋市で創業55年の家具販売店です。

CONNECTの家具を見ることができますか?

名古屋市守山区のコネクト3FのCONNECTショールームで見ていただけます。
名古屋市守山区守山1-1-18 TEL:052-778-9310

CONNECTショールームの定休日はいつですか?

水曜日が定休日となっております。

CONNECTの商品は、どこで作られているのですか?

CONNECTの商品は日本で企画し、ほとんどの商品を信頼できる中国の協力工場で生産しています。
協力工場は、現状大連3ヶ所、北京1ヶ所の工場にて作製をしております。
現地スタッフによる生産管理・検品を徹底しております。

レストラン・施設等、オリジナルの家具製作はできますか?

椅子・テーブル等の家具は小ロットから製作が可能です。
オリジナルデザイン等にも対応しております。
試作の製作もいたします。お気軽にご相談ください。

個人情報の取扱はどのようにおこなっていますか?

お客様からお預かりした個人情報は、当店が責任を持って厳重に管理いたします。
またお客様の個人情報はいかなる理由でも、第三者に提供することはございません。

インターネットのセキュリティはどうなっていますか?

お客様のカード番号はSSLシステム利用につき暗号化されて送信されています。
ご安心ください。

■ご注文について

商品の注文方法は?

商品ページにアクセスしていただき、注文欄にてご希望の商品をお買い物カートに入れてください。

CONNECTの商品はインターネット以外で注文できますか?

名古屋のショールームにて販売しております。
それ以外での販売はしておりません。

お引っ越しがまだ先なのですが、商品は預かっていただけるのですか?

ご発注いただければ、納品が先の場合でも商品のお預かりができます。6ヶ月先までの納品のご予約を受付しております。

商品が品切れのとき、予約はできますか?

予約ができます。 ご発注をいただければ予約とし出荷可能日をご返信させていただきます。
お気軽にお申込み下さい。

「最短でのお届け」の配達予定日は何時のことですか?

お客様がお住まいの地域(配送先)へお届けできる最短の日取りとなります。
ご注文いただいた曜日や時間、配送地域によって多少異なりますが、1週間前後(5~10日)になります。

注文内容の控えや案内メールが来ない

当店からのメールが届かないお客様へ

当店では、受注確認メールやお問い合わせへの返答メールは基本的に24時間以内(休日の場合はその翌営業日)に送信いたしております。
もし24時間以内に当店からのメールが届かない場合はお手数ですが以下の点をご確認ください。

※不達の場合も、システムからの自動返信は届く場合がございます。
自動返信は「担当者より後に連絡いたします」という内容のものになります。
これ以降連絡が無い場合は、不達の可能性がございますので上記同様、下記の確認をお願い申し上げます。

  • メールアドレスに間違いがないかご確認下さい。 もし間違っていた場合はお手数ですが再度送信してください。
  • 迷惑メールフィルタソフトをご利用の方(インターネットセキュリティなど)はspam(スパム)フォルダのほうも確認してください。
  • プロバイダのメール設定のフィルタリング機能を有効にしている方は「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。
    代表的なプロバイダとしてはyahoo・ybb・hotmail・msn・goo・ocn・nifty・aol・dion・infoseek・jcomなどがフィルタリング機能を備えているようです。
    (これが原因でメールが届かない場合が多いようです。特にYahooメールをご利用のお客様からのお問い合わせが多くなっております。
    Yahooメールをご利用のお客様は下記「Yahooメールをご利用のお客様へ」もあわせてご一読下さい。)
  • お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。
    ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。

Yahooメールをご利用のお客様へ

ご連絡先にYahooメールをご利用のお客様から「当店からのメールが届かない」とのご報告をよくお受けします。

これは、Yahooメールの設定による可能性がありますので、お手数ですが下記記載内容をご確認いただければ幸いです。

Yahooメールには、迷惑メールフィルターという機能があります。
これは、ウィルスメールや、広告メールなどの迷惑なメールを自動的に判断し処理するというものです。

迷惑メールと判断されたメールは、自動的に「迷惑メールフォルダ」に移されたり、削除されます。

この『迷惑メールフィルター』を設定されていますと、本当に迷惑なメールだけでなく必要なメールまで迷惑メールと判断されてしまう場合があります。
これにより当店からのご注文確認メールや、発送のご案内など大切なメールが行方不明になることがあります。

誠に恐れ入りますが、ご連絡先アドレスをYahooメールでご注文・お問い合わせいただく場合は、
必ず『迷惑メールフィルター』の設定を解除しておいてください。

既に当方からのメールが、「迷惑メールフォルダ」に移されてしまっている場合は、お手数ですが、そのメールを開き『迷惑メールではない』をクリックしてください。

大変お手数をお掛けしまして申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

以上をチェックされてもまだ返信が確認できない場合は恐れ入りますが

052-795-1101

こちらまでご連絡お願い致します。

法人での注文の場合、請求書、領収書の発行はできますか?

発行できます。メールで会社名等ご指示下さい。
但し掛売りは一切しておりません。
お申込み時に原則前払いとなっております。ご了承下さい。

■お支払いについて

支払い方法は?

クレジットカード決済、銀行振込がございます。
お振込みの場合は発送前、クレジットカード決済は発送時にさせて頂いております。
店頭販売の場合は現金支払も承っております。

入金したのに発送されない

振込のタイミング及び金融機関によっては直ぐに入金確認できない場合がございますので予めご了承下さい。

振込名義人が異なるのですが

ご注文者とお振込名義人が異なる場合は、お問合せフォームよりご連絡下さい。

クレジット決済のエラーが出た場合

楽天支店よりご注文頂きクレジット決済エラーが出た場合は当店よりキャンセルやお支払方法変更のお願いをさせて頂きます。

会員登録について

メールマガジンの登録方法

メールマガジンを配信希望(停止希望)のお客様はこちらのページからご登録をお願いいたします。

発送・受け取りに関して

配送業者は?

出荷時期、納品地域によって異なります。
納品日が確定した時点で運送会社が決まります。
その際、送り状番号と一緒に運送業者のご案内をさせていただきます。

配達前に電話連絡が欲しい

ご注文時にご意見・ご要望欄(備考欄)にご指示頂ければ配送業者宛に「配送前の連絡の希望あり」と記載いたします。
(※配達前のご連絡をお約束するものではございません。)

届け先・配達時間帯を変更したい。

ご注文内容の変更は商品発送前日まで対応致します。
恐れ入りますがお問い合わせフォームにてご指示下さい。

受け取りをキャンセルしたい

発送完了のお荷物は原則キャンセルをお受け出来ません。

■保障について

商品の不足、商品の誤納があった場合

商品が不足している場合、誤納があった場合は
商品到着から7日以内にお問い合わせフォームから当店までご連絡下さい。

破損・初期不良があった場合

破損・初期不良があった場合は商品到着から7日以内にお問い合わせフォームから当店までご連絡下さい。

返品・交換について

返品・交換・キャンセルについては下記の条件で承りますのでご確認下さい。
尚、発送日前日をすぎると、発送済み扱いとなり、商品内容の変更を承ることはできません。

□ お客様のご都合のよる返品・交換・キャンセル
(注文ミスによる交換、購入取り消しによる返品等)

  • 期限……商品到着より7日以内にご連絡ください
  • 送料……お客様ご負担(交換の場合は往復分ご負担願います)
  • その他…ご返金に際して発生する手数料はご返金金額から差し引かせて頂きます

□ 当店側による返品・交換(誤納)

  • 期限……商品到着より7日以内にご連絡ください
  • 送料……当店負担(代品発送代も含む)

お問い合わせ先

お問い合わせフォームはこちら