株式会社ミホロはこういった歴史を経て、40周年の節目を迎える事となりました。
最初は地域に根付いた商売を続けることで、その中で様々なスポーツのご提案し続けてきました。
その後、ネットショップ出店をキッカケにしてその専門特価をしていく中で、楽天の魅力あるお店を紹介し続ける楽天DREAMという楽天機関紙で、その表紙を含めて大々的に紹介して頂きました。
その他にも水泳専門雑誌、地元のニュース番組などに魅力あるお店として特番を組んで頂いたことがあり、ニュースコーナーで当店の取扱い商品を取り上げて頂くこともありました。
これらの様々な会社の変遷は私たちミホロにとって皆さまに支えて頂いた結果に得られた大切な財産です。
水泳について知らない所から始まったお店だからこそ、水泳を知らない人の気持ちに立つことに専念できました。
初めての方が何を購入していいのか
何に悩むのか
どこを大切にするのか
そんな基本からのお店の運営をする事が出来ました。
私たちの基本はスポーツ用品店という軸から、水泳へと目が向くこととなり、
この数年でMIHOROとmihoro style という新たな」ブランドを立ち上げるにあたって
「水泳文化を様々な形での発展をさせていく。」という夢に軸が変わりました。
これからも挑戦を続けていきます。
水着屋店長
今村裕司 |