通販は楽しい!
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通販のための5つの安心
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 ご注文について
ご注文の流れ
お支払方法について
交換・返品について
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よくあるご質問-FAQ
 
インターネット通販は、初めての方でも、安心してお買物を楽しみいただけます
初めての方へ
「家具は現物を見ないとどうも・・・」 という方も多いと思いますが、 気に入ったモノがなかった場合、結局お店のカタログから選ぶことってありませんか? 当店でもよくあることです。できるだけ商品のイメージがおわかり頂ける様にご案内しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい!!

実店舗は展示スペースに限りがあり、ご紹介したい商品があっても出来ませんでした。
e木楽館(web)では価格、デザイン、品質面でも 価値ある家具・雑貨・インテリア用品をセレクトしています。 お客様のどんなご要望にもお応えするのが私たちの役目です。どうぞごゆっくりお買物をお楽しみください。
通販のための5つの安心  
当社は輸入家具・雑貨の専門店として、
        20年以上の実績がありますので安心です
輸入家具店
木楽館の店頭です
カルテル
カルテルコーナー
輸入家具コーナー
リビングコーナー2F
家具店としての創業は昭和32年5月よりで、輸入家具専門店としては20年以上の実績があり、海外メーカーとのパイプも太くなっていますので、情報が早く安く商品を販売できます。
 
お支払いは商品引き換え(着払い)なので安心です
お支払方法は、商品到着時の代金引換(代引き)なので安心です。
決済には宅急便「コレクトサービス」もしくは、佐川急便「e-コレクト」がご利用頂けます。 「e-コレクト」ならクレジットカード決済もできます。銀行振込も承っております。
5万円まで使える安心の後払いシステム
お支払いは商品が届いてから、郵便振替・銀行振込または
全国のコンビニの窓口にお出し下されば、
振込手数料はかかりません。
銀行振込も承っております。 (手数料はお客様ご負担)
期日指定、時間指定 の配達で安心です
ご注文頂きました商品のお届けにはクロネコヤマトの宅配サービスを利用いた しております。 配達日や配達時間のご指定も承っております。
長期商品お預かり致しております
お買い上げいただきました商品を最長2ヶ月間お預かりいたします。
新築・増改築のお客様に好評をいただいております。
(2ヶ月間以上の場合は有料になります。)
福島県いわき市近郊にお住まいのお客様はいつでもお預かりしました商品をご覧いただけます。
上記の「通販のための5つの安心」でのご質問・ご意見は こちらへどうぞ
 
あんしん
■ お得な楽天スーパーポイントについて
●楽天ポイントサービスって何ですか??
お買い上げ金額の1%分のポイントをプレゼントいたします。

・ポイントの加算日は商品を出荷させていただいた日の8日後となっております。
 次回お買い上げの際にご利用いただけます。

1ポイント=1円として換算されます。(小数点以下は切り捨て)
 集めたポイントは次回以降お買い物の際にご利用いただけます。
 ポイントは、イベントやショッピングをご利用いただくことで集めることができます。

●ポイントをためるにはどうしたらいいですか?
・会員登録はお名前、メールアドレスなどをご登録いただくだけ。登録料や年会費は一切不要です。
・お買い物をされるごとにポイントが加算されます。
・対応するキャンペーンなどに参加する事で、加算されます。

●ポイントの利用方法を教えてください。
50ポイント以上からご利用いただけます。
 
有効期限の期間内でしたら、いつでもお買い上げ時に使いたい分だけお使いいただくことができます。

●ポイントの有効期限はありますか?
ポイントには通常ポイントと期限付きポイントがございます。期限切れのポイントは自動的に抹消されます。

●その他注意点
・返品されたり、お支払いが確認できなかった場合にはポイントを修正することがありますのでご了承ください。

◆楽天スーパーポイントページはこちらから



■個人情報の取り扱いについて
●プライバシー保護
・e木楽館では、お客様とのやり取りの中で得た、個人情報(住所・氏名・電話番号・メールアドレス等)を、第三者に譲渡または、利用することは一切ございません。ご安心ください。
・ オンラインショップであるe木楽館の ショッピングカート(買い物カゴ)は 大事なお客様の情報をお守りするため最新技術のSSLを使用しております。安心してお買い物ください。
■ご注文の流れ
 1.商品を選びます
 各コーナーやコレクションよりお好みの商品をお選びください。

 2.ショッピングバスケット(買い物カゴ)に商品を入れます
 数量を記入し、
[買い物かごに入れる]を押すと、 商品名、数量、価格などがプログラムに記録されます。
 e木楽館のサイト内では一定時間データは保持されますので他のページを見ていてもいつでも参照できます。
 商品の追加や取り消しも自由にできます。


 3.必要事項を注文フォームに入力します
 買い物かご
から、[注文画面へ進む]を押すと、注文者情報入力画面へ進みます。
 楽天会員の方は、ユーザID・パスワードと送付先を入力するだけで、住所等入力することはありません。
 次に、お支払い方法、配送方法選択を選択し、確認をして終了です。
 ( 楽天会員は入力不要です)


 4.注文フォームを送信します
 注文フォームに必要事項を入力したら、間違いが無いかをもう一度確認して、[送信する]を押してください。
 「送信されました」というメッセージ画面が表示されれば無事ご注文書はe木楽館に届いています。

 5.受注確認メールが届きます
 ご注文いただきますと、通常24時間以内には受注確認メールをお出しします。
 この時、お買上明細や金額、決済方法の確認、お届けの予定日などをお知らせします。
 間違い・変更等がございましたら、お問い合わせ窓口からご連絡ください。


 6.商品のお届け
 お支払い方法をカード決済・代金引換でご指定頂いた場合、在庫があり15:00pmまでにご注文頂いた場合は、
 その翌日に発送致します。?
 お取り寄せ商品または予約商品の場合は、入荷次第発送させて頂きます。


  フリーダイアル(お問い合わせ)0120-147-414



決済はすべて「楽天Pay」になりました。

楽天ペイ導入のお知らせ

【セキュリティについて】
*****当ショップのセキュリティについて****
当ショップではセキュリティについて非常に留意しています。お客様情報などの入力時には、これらの情報が盗聴・妨害されることを防ぐ目的でSSL(Secure Sockets Layer)技術を使用しています。
最新技術により最高のセキュリティを確保しておりますので、安心してショッピングをお楽しみ下さい。

 
お届けしました商品は、到着後すぐに開封してご確認下さい。品質には万全を期しておりますが、万が一、破損・商品不良などがございましたら、交換・返品をお受け致します。その場合は、商品受領後、7日以内にまず下記の電話番号にご連絡いただき、商品返送先をご確認後、返品・交換票に出来るだけ詳しくご記入の上、返品商品と一緒にご返送下さい。

●お客様のご都合による返品・交換の返送料
は「元払い」(お客様負担)でお願い致します。未開封未使用の場合や開封後未使用の場合などいずれの場合においても送料をご負担頂きます。付属品の欠品・お届け時の正規の箱がない・取付後の商品などは原則として返品できませんのでご了承ください。 基本的に返品はお受け出来ませんので、商品についてはご発注の際に、お確かめ下さい。

●クレジットカード決済以外
でお申し込みされたお客様につきましてはご指定の銀行口座にご返金させて頂きます。その場合、お客様のご都合によるご返品の場合は商品の購入金額のみのご返金とさせて頂きます。
送料分に関してはお返しできませんので予めご了承下さい。


●以下の場合は返品をお受け致しかねますのでご了承下さい。
・到着後8日以上経過したもの。
・一度ご利用になったもの。(但しご使用後不良品と判明した場合は除きます)
・配送後、お客様が破損・汚損された商品。

●アフターサービス
・ダイニングテーブルの天板など永く使いますと使用キズが付きますが、気になるようでしたら、
 ご連絡ください。しかし、すべてのテーブルがリフレッシュできるとは限りません。
 オランダ製のオーク材(無垢)でしたら有料になりますがOKです。
・ 椅子の張り替えなども専用の職人さんがおりますので安心です。


<返送先>
〒970-8026 福島県いわき市平字材木町45
(株)木楽館 返品窓口宛 係


 
当社で扱う商品は輸入家具・国産家具・建材等のように大きな商品からインテリア用品・雑貨・ギフト商品などのように小さな商品と様々で、送料は地域や商品の大きさによって大きく変わります。そこで、当社は小物の場合は地域によって変動する方式を採用し、基本送料と呼びます。また、家具などの重さや大きさなどがある商品については、基本送料追加送料(商品の重さ・大きさによる)を商品にプラスする方式を採用する事に致しました。
          送料についてご質問等のお問い合わせはこちらへ
基本送料(円)
都道府県
650
(税込)
青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県・茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県
新潟県・長野県・岐阜県・静岡県・愛知県・三重県・滋賀県
富山県・石川県・福井県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県
北海道
鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県・徳島県・香川県・愛媛県・高知県
福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県
1500
(税込)
沖縄県・離島(一部別途に送料が必要になる場合があります)
-----------
-------------------------------------------------------------
追加送料(円)
共通(全国)
商品の大きさや重さなどによって、基本送料だけではお送り出来ない場合、追加送料が付きます。家具などに多く付きます。
オプション
(有料サービス)
開梱・組立・設置・片付けなどの作業が必要な場合は別途お見積いたします。
ご希望のお客様はご注文の際に
【開梱・設置・希望】とご記入ください。
地域によってはお受け出来ない場合がございます。
発送は
基本的に「福島県いわき市」よりお送りいたしております
 
あんしん 送料がお安くなりました
■家具の場合
【業者】ヤマトホームコンビニエンス・日本通運(開梱設置サービス)
【備考】
 
 配送上、下記の地域にお住まいのお客様は誠に申し訳ございませんが別途送料をお見積後、
  ご請求させていただきます。

        
沖縄全土
(新潟県・長崎県・東京都・鹿児島県)の離島
 
●お届けは日本国内に限らせていただきます。
●配達時間のご指定はお受けしておりませんので、ご了承下さい。
  
(時間指定はお届け地域によりできる場合が ございますのでお問い合わせください。)
●特殊な事情により、お届けが遅れる場合や品切れの場合は、お申込み受付後、e-mail、
  お電話にてご連絡させていただきます。
●家具のギフトラッピング、リボン、メッセージカードの添付などについてはお受け致しておりません。


送料料金 各商品説明部に送料(基本送料&追加送料)を記載しております
送料分消費税 基本送料には消費税が含まれております。追加送料には消費税が含まれておりません。別途消費税が必要です。
1円未満消費税端数 四捨五入
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかります。
開梱・組立・設置をご希望のお客様へ
(別料金にてお受けいたします)
エリアによって開梱・設置・組立・梱包材持ち帰りが可能です。
このサービスをご希望のお客様はお見積の際に、「設置希望」とご記入下さい。
その際商品を建物の何階に設置するか、その建物にエレベーターがあるか
無いかをご記入下さい。
運送会社から見積もりを取り納品の日程等の打ち合わせを別途させて頂きます。
■小物(雑貨)の場合
【業者】宅急便・佐川急便 西濃運輸

●お届けは日本国内に限らせていただきます。
●配達時間のご指定ができます。 夜9時まで細かく設定できます。(但し、宅急便扱いになります)
 
時間帯~「希望なし」「午前中」「12時~14時」「14時~16時」
「16時~18時」「18時~20時」「20時~21時」

  *一部地域については、ご希望のお届け時間帯に添えない場合もあります。

●特殊な事情により、お届けが遅れる場合や品切れの場合は、お申込み受付後、e-mail、
  お電話にてご連絡させていただきます。
●ギフトラッピング、リボン、メッセージカードの添付などについてはご注文の際にご指示ください。

【送料料金】
  
各商品説明部に送料を記載しております(家具と同じです)
■ ラッピング・のしについて
●ギフト包装(無料)
・ご注文の際(お買い物カゴに入れて)にご用命ください。
複数商品がある場合、それぞれにラッピングするのか?まとめて(1つにして)ラッピングするのかをお忘れ無くご記入ください。のしにつきましては【お祝い・鈴木聖洋】とか【内祝・鈴木太郎】のようにご記入ください。その他、ご希望の包装がございましたら、お気軽にお尋ねください。

■ 消費税について
消費税率 8%
消費税計算順序 購入商品合計に対して消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て
■ よくある質問(FAQ)
一般的な質問
  Q. 楽天会員にならないと商品は買えないのでしょうか?

いいえ、そのようなことはありません。
楽天会員にならなくても、e-木楽館でお買い物いただくことはできますが、会員登録をしていただくことにより、更に便利にお買い物をお楽しみいただけます。
会員への登録は
無料となっておりますので、この機会に是非、楽天会員への登録をおすすめいたします。

⇒こちらの画面から会員登録することができます。


Q. どのような商品が買えるのですか?

e-木楽館で扱っている商品は世界各地から集めた家具を中心に、アジアンテイストの雑貨やヨーロピアンなインテリア小物・用品それから、照明器具・アンティーク類他 ・輸入建材にいたるまで、幅広く扱っております。

Q. 商品の価格の表示はどうなっているのですか?

表示されている商品の価格は本体価格であり、消費税は含まれておりません。(そのため、決済時には別途消費税をお預かりさせていただきますのでご了承ください。)
また、価格等の改定により、ページ上での表示価格とお届け商品価格とに違いが生じる場合がありますが、この場合、お届けする商品価格での請求とさせていただきます。

Q. 税金はどのようになっているのですか?

表示されている商品の価格に消費税は含まれておりません。()の中に税込み価格が記載されています。
また、配送料や代引き手数料にも消費税が含まれております。

⇒消費税については、詳しくはこちらをご参照ください。

Q. カード決済でのセキュリティが心配です。

e木楽館では、e-コレクト・コレクトサービス・カード決済会社に委託しておりますので安心してカード決済が出来る方法をとっております。もちろんSSL方式(暗号)です。
また、e-木楽館では、商品の受注・会員登録のためにお客様から入手した個人情報は、機密を保持し正当な理由なく、第三者に開示いたしません。
買い方についての質問
  Q. どのように商品を探せばいいのですか?

e-木楽館では、お部屋別とメーカー別・素材仕上げ別の、3つの方法で、お探しの商品を見つけることができます。
また、お探しの商品がございましたら、info@kirakukan.comにお問合せください。


Q. どのようにして商品を買うのですか?

商品の詳細ページに「買い物かごに入れる」ボタンがあります。このボタンを押すと、その商品が買い物かごに入ります。
複数の商品を購入される場合は、【
買い物かごの左下元の商品に戻り、買い物を続ける】を押してください。また、隣の【お店のトップページへ戻る】は一旦トップページに戻り、再度ご希望の商品を検索して買い物かごに入れていただきますと、買い物かごに商品が追加されます。
また、一度買い物かごに入れた商品は、「削除」ボタンを押すと削除することができます。
買い物かごに入れた商品を実際に購入するには、買い物かご画面の「注文画面へ進む」ボタンを押し、注文画面にお進みください。商品を買物かごに入れただけでは注文は完了しておりません。この注文画面で、送付先や決済方法を入力することで、注文が完了いたします。


Q. 商品を買い物かごに入れるだけで買い物したことになるのですか?

ご安心ください。買い物かごに入れただけでは、注文したことにはなりません。
買い物かごに入れた商品をお求めになる場合は、買い物かごの画面で「注文画面へ進む」ボタンを押して注文画面にお進みください。注文画面で送付先や決済方法を入力し、注文確定ボタンを押していただければ、ご注文が完了いたします。


Q. 注文番号とはなんですか?

お客様が商品をご注文された際に、そのご注文ごとに割り振られる番号で、注文確定画面の最後に表示されます。
また、ご注文を承りました際に、e-木楽館からお客様に送らせていただく注文内容のご確認メールにも記載されております。 お客様からe-木楽館にご質問をいただく際に、この番号をお聞きする場合がありますので、必ずお控えください。

Q. 注文した内容を確認したいのですが。

お客様が商品を注文されますと、e-木楽館より以下のメールをお送りいたしますので、内容のご確認をお願いいたします。 これらのメール等の内容に誤りやご質問等がございました場合は、お客様のご氏名と注文番号を明記の上、 info@kirakukan.comまでご連絡ください。

Q. ギフトについて教えてください。

e木楽館でギフトでのご注文をご選択いただきますと、ご家族やお友達そして大切な人へ、プレゼント用の梱包をして商品をお届けいたします。
e木楽館で取り扱う商品は、ギフト梱包することが可能となっております。(一部大型サイズの商品は除く)
カードを添えてお送りいたします。
カードにつきましては、お客様からのメッセージをお入れしております。メッセージは【備考欄へ】お書きください。
※ギフト手数料は無料です。(スペシャル包装のみ有料となります。)

Q. 商品の予約はできますか?

e木楽館で扱っています商品は数に限りがある商品が多いため、売り切れの際は、リクエストまたは予約商品となります。入荷次第ご連絡させて頂きます。
決済方法についての質問
  Q.注文内容の確認メールはいつ送られてくるのですか?

鈴木家具では、商品を注文されたお客様に、ご注文後ただちに自動配信にて「注文内容のご確認メール」をお送りしております。
「注文内容のご確認メール」をご覧いただくと、詳しいご注文内容をご確認いただけます。
万が一、記載事項に誤りがある場合は、注文番号を明記の上、info@kirakukan.comにご連絡ください。
または、フリーダイヤル
 0120-147-414

Q. 商品発送時に案内メールは送られるのですか?

お客様からご注文いただいた商品の、運送会社(佐川急便・西濃運輸)への引渡しが完了したことをお知らせするメールです。
万が一、記載事項に誤りがある場合には、注文番号を明記の上、info@kirakukan.comにお問い合わせください。

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配送方法についての質問
  Q. 配送について教えて下さい。

商品は、佐川急便様または西濃運輸サービスにて、お客様へお手元にお届けいたします。
配送範囲は日本国内が対象となります。


Q. 配送日時の指定はできるのですか?

e木楽館では、配送時間帯の指定を承ることができます。注文画面にてご選択いただけます。
⇒詳しい時間につきましては、こちらをご覧ください。


Q. 配送料金はいくらかかりますか?  

送料につきましては、こちらをご覧ください。


注文した商品の交換・キャンセルについての質問
  Q. 注文をキャンセルしたいのですが。

お客様のご都合による返品・交換の返送料は「元払い」(お客様負担)でお願い致します。開封後未使用の場合は返金振込手数料および送料をご負担頂きます。付属品の欠品・お届け時の正規の箱がない・取付後の商品などは原則として返品できませんのでご了承ください。

Q. 届いた商品が破損していたので交換をしたいのですが。

お届けしました商品は、到着後すぐに開封してご確認下さい。品質には万全を期しておりますが、万が一、破損・商品不良などがございましたら、交換・返品をお受け致します。その場合は、商品受領後、7日以内にまずフリーダイアル0120-147-414の電話番号にご連絡いただき、商品返送先をご確認後、「返品・交換票」に出来るだけ詳しくご記入の上、返品商品と一緒にご返送下さい。

メールについての質問
  Q.注文内容の確認メールはいつ送られてくるのですか?

e木楽館では、商品を注文されたお客様に、ご注文後ただちに自動配信にて「注文内容のご確認メール」をお送りしております。
「注文内容のご確認メール」をご覧いただくと、詳しいご注文内容をご確認いただけます。
万が一、記載事項に誤りがある場合は、注文番号を明記の上、info-2@kirakukan.comにご連絡ください。
または、フリーダイヤル
 0120-147-414

Q. 商品発送時に案内メールは送られるのですか?

お客様からご注文いただいた商品の、運送会社(佐川急便・クロネコ宅急便)への引渡しが完了したことをお知らせするメールです。
万が一、記載事項に誤りがある場合には、注文番号を明記の上、info-2@kirakukan.comにお問い合わせください。


Q. メールマガジンが送られてくるようになったのですが。

e木楽館では、会員登録をして頂きましたお客様やプレゼントにご応募頂きましたお客様に「おキラク通信」を送らせていただいております。
おキラク通信」は、e木楽館が発行している無料のメールマガジンです。
新着情報、雑貨情報、おすすめ商品の紹介など、e木楽館でお買い物をされる際に役立つ情報をお送りしています。


Q. メールマガジンの配信アドレスを変更したいのですが。

会員情報変更に変更の旨、お問い合わせください。 ご質問がございました際には、info-2@kirakukan.com にお問い合わせください。

Q. メールマガジンの配信を停止したいのですが。

会員情報変更に停止の旨、お問い合わせください。 ご質問がございました際には、
info-2@kirakukan.com にお問い合わせください。


e木楽館についての質問
  Q. e木楽館は誰が運営しているのですか?

株式会社
木楽館が運営しています。株式会社 木楽館については、会社情報をご覧ください。
⇒詳しくはこちら


Q. 株式会社 木楽館について教えて下さい。

株式会社木楽館は、商品の実店舗販売ならびにオンライン販売を行う会社です。
会社名: 株式会社
 木楽館
(英文名:kirakukan,Inc.)
代表取締役:運営責任者 鈴木聖洋(すずきまさひろ)
所在地福島県いわき市平字材木町45 〒970-8026
電話番号 0246‐21‐1001(代)
設立 1957年4月30日
資本金 1.000万円
事業内容 インターネット上での商品販売と実店舗販売


Q. e木楽館のお休みはいつですか?

e-木楽館では、24時間年中無休でお買い物をお楽しみいただけます。 ただし、システムメンテナンス等のために、一時的にサービスを停止させていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、何かご不明な点やお気付きの点がございました際には、お気軽にお問い合わせください。
お客様サービスへのお問い合わせ時間は、10時~18時となっております。

■質問コーナー
どんなことでもご質問・お問い合わせ下さい。

24時間オンラインはメールまたはFAXにてお願いします。
次の日が日曜日以外は翌日にご連絡致します。
メール info-2@kirakukan.com  
 FAX 0246-21-2248

電話(フリーダイアル)は10:00am~18:00pmまで
  0120-147-414
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