トップページ ヘルプ お問い合せ 楽天トップ
アフィリエイト お支払い方法・送料 買物カゴを見る
トップページ > ユーザーサポート > よくある質問と答え

FAQ:お客様からのよくある質問と答え
お客さまから寄せられた質問と答えです。
また、分からない事などありましたらドシドシ聞いてください。

ご注文・お支払いなどについてイベントについてシルバーピアスについて
ボディピアスについてピアッシング・ケアについてその他について


@ご注文に関する質問と解答
Q 留守がちですが、郵便局留め・宅急便営業所留めで配送は可能ですか?
A. ご注文の際に、ご希望の営業所(クロネコヤマト)をご連絡下さい。
  一部配送費が変わる場合がございますので、詳しくは確認メールをご参照下さい。

※配送業者との契約上、ヤマト運輸営業所留以外(郵便局留めなど)は承っておりませんのでご了承下さい。  
Q プレゼント(ギフト)注文はできますか?

A. はい。承っております。また、ご注文の際に送り先をご指定頂く事も可能です。
  プレゼント用のラッピングにつきまして、詳細はこちらをご参照下さい。

 

Q 注文確認や出荷完了のメールが届かないのですが?

A. メールアドレスが誤って入力されている場合があります。お手数ですが弊社サポートまでご連絡下さい。
また、ご注文時に携帯アドレスをご入力の場合、ドメイン指定などをされておられますとメールが届かない場合がございますのでご注意下さい。

 

▲ページトップへ

@お届けについての質問と解答

Q 注文後、商品発送までにどれ位かかりますか?
A. ご注文後、代引・クレジット(承認済み後)の場合は、即日〜2営業日以内、
先払いの銀行振込につきましては、決済完了後、即日〜翌営業日以内に商品を発送させていただいております。
できる限り早期の出荷を出荷を目指しておりますので、ご了承下さい。
商品発送予定日につきましては、確認メールにに記載しておりますので、ご参考にして下さい。

※日曜・休日およびその他の諸事情により若干配送が遅れる場合もございますのでご了承下さい。
 
 
Q 自宅に配送されると困るのですが、自宅以外に配送してもらえますか?

A. ご注文の際に、ご希望の商品送付先を指定していただけます。

 

Q 海外への配送は可能ですか?

A. 申し訳ございませんが、日本国内へのお届けに限らせていただいており海外へのお届けは承っておりません。
海外への配送が可能になりましたら、トップページ(www.rakuten.co.jp/mixnuts/)にてお知らせいたします。

 

Q 一回の注文で複数への配送先を指定できますか?

A. 申し訳ございませんが、一回のご注文で2箇所以上のお届け先をご指定いただくことは出来ません。
ご注文を複数回に分けていただきますと、その分だけ配送先をご指定いただけます。

 

Q 配送は日本全国ですか?

A. 日本国内であれば全国どこでもお届け可能です。

 

Q 配送日・時間は指定できますか?

A. はい。ご指定いただけます。

ただし日時指定のある場合は即時発送可能な決済(代引、クレジット等)の場合でも最低5営業日を必要とします。
また、先払いなどご入金確認に時間を要する場合にも確認後5営業日は必要です。余裕をもってご指定下さい。

5営業日以内でも承っておりますが、ご希望に添えない場合がありますのでご了承下さい。

Q 配送費はどのくらいかかりますか?

A. 全国どこでも
0円〜3,980円未満・・・550円
3,980円以上・・・無料
となっております。

※地域・お支払い方法・配送方法やキャンペーンなどにより異なる場合がございます。
※送料につきまして詳細はこちらをご覧下さい。

 

Q 配送会社はどこですか?

A. 配送に関しましてはヤマト運輸を利用いたします。

 

Q メール便・定形外郵便での配送は可能ですか?

A. 商品の配送につきましては、現在の所は決済会社との契約(お荷物番号が必須)や、テスト配送の結果から製品によりましては破損の恐れが高いことから、現在の所、メール便にての配送は承っておりません。

 

▲ページトップへ

@返品交換についての質問と解答

Q 注文後の内容の変更・キャンセルはできますか?

A. お届け前でしたら変更・キャンセルが可能です。お問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。

 

Q 商品に問題があった場合は?

A. ミックスナッツ までお問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。

 

Q 注文商品と届いた商品がちがう?

A. 内容明細をご確認の上、ミックスナッツ までお問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。

 

Q 返品時の送料は?

A. 返品の理由によって異なります。
   ●商品不良など弊社の責任による返品・交換の場合は料金着払いにてご返送ください。
   ●お客様の都合による返品の場合は、お客様負担でお願いいたします。

 

Q 気に入らないので返品できますか?

A. 返品は可能ですが、返送料はお客様負担とさせていただきます。
  商品が届きましたらご指定の口座などに、振込み手数料などを差し引いた金額をお返しいたします。

  以下の場合の交換・返品はお断りいたします
  ・一度ご使用になられた商品
  (ご使用後不良品を分かった場合を除く)
  ・お客様のもとで傷や汚損が生じた商品
  ・お客様のもとで加工を施された商品
  ・お届け後8日以上経過した商品

 

▲ページトップへ

 
│ よくある質問と答えトップ │ ユーザーサポートトップ │
  

Copyright Mixnuts.co.,ltd. All rights reserved.