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よくある問い合わせ

ご注文について

Q : 同梱はできますか?
A : 誠に申し訳ございませんが、システム上、同梱を承ることができません。複数回ご注文いただいた場合、それぞれに送料・手数料が発生してしまいますので、まとめてのご注文をお願い致します。
Q : キャンセルはできますか?
A : 基本的にご注文後のキャンセルはできませんが、商品発送前でしたらキャンセルが可能な場合もございますのでカスタマーサポートセンターまでご連絡をお願いいたします。また、商品が発送済みの場合はキャンセルはできませんが返品をお受けすることはできますのでご希望の場合は商品をお受け取り後カスタマーサポートセンターまでご連絡をお願いいたします。


お届けについて

Q : 運送会社は指定できますか?
A : できません。配送業者・配送方法はご注文商品やお届け先地域等により自動的に決定されます。 任意の配送業者をご指定いただくことはできませんので、あらかじめご了承ください。
Q : 日時指定はできますか?
A : 宅配便をご利用の場合のみご指定いただけます。
Q : 営業所止め・局留めはできますか?
A : 申し訳ございません、営業所止めでの発送はできません。発送完了メール内に、追跡番号と配送会社のご案内を差し上げておりますので、大変お手数ですがお客様ご自身でお手続きをお願い致します。


お支払いについて

Q : 代金引換は使えますか?
A : 申し訳ございません。今現在、代金引換のお取り扱いがございません。なお、当店では、商品お受け取り後にコンビニで代金をお支払いいただける「コンビニ後払い」等もご用意しておりますので、どうぞご検討くださいませ。
Q : クレジットカードは使えますか?
A : はい。ご利用いただけます。詳しくはお支払い方法についてをご覧ください。
Q : コンビニ払いはできますか?
A : はい。ご利用いただけます。詳しくはお支払い方法についてをご覧ください。
Q : 銀行振込は使えますか?
A : はい。ご利用いただけます。詳しくはお支払い方法についてをご覧ください。
Q : 支払方法の変更はできますか?
A : ご注文受付後のお支払方法の変更はできません。お支払方法を間違えてしまった場合は必ずカスタマーサポートセンターへご連絡をお願いいたします。こちらでご注文のキャンセル処理をいたしますので改めてご希望のお支払方法で注文をお願いいたします。


Eメールでのお問い合わせ窓口

まずは上記の「よくある質問」をご覧ください。ご質問お答えがすでにあるかもしれません。
それでもご質問に対する答えが見つからない場合は、下記ボタンをクリックして、フォームよりお問い合わせください。



お電話でのお問い合わせ窓口

まずは上記の「よくある質問」をご覧ください。ご質問お答えがすでにあるかもしれません。
お電話で商品についてのお問い合わせにつきましては、商品知識があるスタッフが常時駐在しておりませんので、お応えできるスタッフがおりません。
おそれいりますが、商品についてのお問い合わせは、メールにてお問い合わせくださいますようお願いいたします。

※営業時間外の場合、留守番伝言サービスへと繋がります。お急ぎの場合は、メールにてお問合せくださいませ。※