トップページ > お買い物ガイド

ご注文・配送について

▼楽天会員しか注文はできないのですか?
楽天会員以外のお客様もご購入いただけます。詳細は【楽天市場でのお買い物】 をご参照下さい。

▼楽天市場の他店舗と同梱できますか?
申し訳ございませんが、同梱については当店で取り扱っている商品のみとなります。

▼注文してから発送までにどのくらいかかりますか?
配送日時指定がない場合、下記の通りに発送させていただきます。
-------------------------------------------------------------------
●代金引換の場合
ご注文確認後、1~2営業日以内 に発送致します。
●クレジットカード決済の場合
クレジットカード承認後、1~2営業日以内 に発送致します。
●楽天バンク決済の場合
ご入金確認後、1~2営業日以内 に発送致します。
●銀行振込決済の場合
ご入金確認後、1~2営業日以内 に発送致します。
-------------------------------------------------------------------
※『あす楽対応商品・予約商品・納期情報が別途ページに記載されている商品』に関してはこれにあてはまらないものとします。

【関連項目】クレジットカード決済
【関連項目】代金引換
【関連項目】銀行振込

▼あす楽対応商品とはなんですか?
あす楽(当日14時までのご注文で翌日配達)に対応している商品です。
↓このような表が、商品ページにある商品はあす楽対応です。

※14:00までのご注文で翌日お届け
※メール便不可 ※土、日、祝除く ※北東北、中国、四国は翌14時以降の到着。

▼お届け日時指定はできますか?
ご注文時点より7日後からお届け日時指定(※)が出来ます。
また、お届け時間帯は下記からご指定いただけます。
※2017年6月よりヤマト運輸の日時指定可能時間が変更となりました
 ・ 午前中
 ・ 14:00~16:00
 ・ 16:00~18:00
 ・ 18:00~20:00
 ・ 19:00~21:00
(※)配送の関係上、お届け時間帯のご指定は保証するものではございません
(※)ご指定いただいた場合でも、天候や交通事情などにより時間内に配達ができない事もございます。
(※)メール便発送の商品は、配送日時指定はできません。
(※)納期情報が別途ページに記載されている商品は、納期情報より7日後からとなります。

▼配送業者はどこですか?送料はいくらですか?
配送業者は ヤマト運輸になります。
送料に関しましては
本州(四国・九州含む)540円、北海道750円、沖縄1250円 定期購入・税抜き5400円以上購入の場合は無料となります。

お荷物の配達状況に関しましては、各配送業者ホームページから
当店より配信致しました「発送確認メール」に記載されております
伝票番号(お問い合わせNo.)を入力し配送状況をご確認下さい。

※メーカー発送商品に関しましては、佐川急便にて発送する場合がございます。その際はメールにてご連絡差し上げます。

▼直接商品を受け取ることはできますか?
大変申し訳ございませんが、直接のお引渡しは承っておりません。

▼海外発送はできますか?
大変申し訳ございませんが、海外発送は承っておりません。

このページのトップに戻る▲

配送料金・方法について

▼配送料金・方法はどんなものがありますか?
配送料金・方法は商品によって5種類に分かれます。
-------------------------------------------------------------------
①【メール便】送料無料商品(全国一律送料無料)
②【メール便】送料別商品(全国一律送料200円)
③【宅急便】送料無料商品(5400円未満の場合:北海道+200円/沖縄+600円)
④【宅急便】送料別商品(本州・四国・九州540円/北海道750円/沖縄1250円)
  ※5400円以上お買い上げで全国送料無料
⑤【宅急便】同梱不可商品(本州・四国・九州540円/北海道750円/沖縄1250円)
  ※メーカーからお客様に直送するので、当店にある商品とは一緒に送れません。
  ※同梱不可商品でも、指定された商品と一緒に¥5400以上ご購入頂くと送料無料になります。
-------------------------------------------------------------------
↓↓各配送料金・方法詳細↓↓



▼①②【メール便】
ポスト投函になりますので、ご不在の場合でも商品を受けとることが出来ます。
※注意※
・代金引換・配送日時指定不可
・数量オーバー(ポストにはいらない量)
・送料別商品or同梱不可商品とのご注文
上記いずれかに当てはまる場合、誠に勝手ながら送料(¥540~)をご請求させて頂きます。
ご了承ください。

※メール便にはお荷物の保障がありません。
配送中の紛失・破損・遅延等について、配送業者・当店では一切保障・返金は致しかねます。



▼③【宅急便】送料無料商品
・5400円未満の場合は北海道は200円、沖縄は600円が別途かかります。
・『送料別商品』とのご注文でも送料無料となります。(5400円未満の場合:北海道+200円/沖縄+600円)
・『同梱不可商品』とのご注文では、同梱が出来ないためお住まい地域ごとの送料をご請求させて頂きます。




▼④【宅急便】送料別商品(本州・四国・九州540円/北海道750円/沖縄1250円)
・5400円以上お買い上げで全国送料無料
・送料無料商品とのご注文で送料無料(5400円未満の場合:北海道+200円/沖縄+600円)

※注意※
・クーポン等をご使用いただいた場合は、ご使用後のご注文金額が5400円以上の場合に送料無料となります。

・『同梱不可商品』とのご注文の際は下記をご覧いただきますようお願い申し上げます。

『送料別商品』+『同梱不可商品』の場合(地域別送料×2)が発生します。
『送料別商品』+『同梱不可商品』5400円以上お買い上げ の場合(地域別送料)が発生します。
『送料別商品』5400円以上お買い上げ+『同梱不可商品』5400円以上お買い上げ の場合(送料無料) となります。




▼⑤【宅急便】同梱不可商品(本州・四国・九州540円/北海道750円/沖縄1250円)
・メーカーからお客様に直送するので、当店に在庫がある商品とは一緒に送れません。
・同梱不可商品でも¥5400以上ご購入(指定された商品または、同一商品複数購入)頂くと送料無料です。
・指定された商品とは商品ページにある『この商品と同梱可能な商品はこちら』という画像をクリックするとみれます。

※注意※
『同梱不可商品』+『送料無料商品』の場合(地域別送料)が発生します。
『同梱不可商品』+『送料別商品』の場合(地域別送料×2)が発生します。
『同梱不可商品』+『送料別商品』5400円以上お買い上げ の場合(地域別送料)が発生します。
『同梱不可商品』5400円以上お買い上げ+『送料別商品』5400円以上お買い上げ の場合(送料無料)

このページのトップに戻る▲

予約商品について

▼予約商品と通常商品を注文したら、届くのはいつですか?
予約商品と通常商品をご購入頂いた場合、納期の遅い商品に合わせて発送をさせて頂きます。

通常商品を早くお届けするには、恐れ入りますが別々のご注文をお願い致します。
※その際にかかる送料に関しましては、お客様負担となりますのでご了承ください。

このページのトップに戻る▲

ギフト用としてのご注文について

▼のし・メッセージカード・紙袋・ラッピングを付けることはできますか?
申し訳ございませんが、対応はしておりません。

▼お届け先に直送できますか?
可能です。
ご注文時に「注文者情報の入力」画面で 「別の住所に送る(複数送付先対応、送付先リスト利用可)」を
お選びいただき、お名前・ご住所・お電話番号を入力下さい。
※注文者情報と送付先が違う場合、明細書の金額などは記載しないシステムとなっております。

【関連項目】明細書は付いていますか?
【関連項目】明細書とは別に、領収書等を発行できますか?

このページのトップに戻る▲

明細書・領収書について

▼明細書は付いていますか?
はい。商品と一緒に送らせて頂きます。
※注文者情報と送付先が違う場合、プレゼント用などの可能性がある為、
明細書の金額などは記載しないシステムとなっております。ご了承くださいませ。

▼領収書は発行できますか?
当店では領収書を電子ファイルとしてメールにて送らせていただきます。
メールに記載してありますURLをクリックいただき、閲覧パスコードを入力いただきましたら、PDF形式の領収書をご確認いただけます。
領収書が必要な場合(宛名、但し書き)をご購入時に『備考欄』に記載していただきますようお願いいたします。

このページのトップに戻る▲

お支払い方法について

▼決済方法はなにがありますか?

クレジットカード、代金引換、銀行振込の4種類 からお選びいただけます。各項目をご参照下さい。

【関連項目】クレジットカード決済
【関連項目】代金引換
【関連項目】銀行振込


このページのトップに戻る▲

クレジットカード

▼【ご利用可能なカード会社とお支払い回数】

カード会社 支払方法
VISA リボ、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)、ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日~6月15日]、
冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日])?
MASTER リボ、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)、ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日~6月15日]、
冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日])?
JCB リボ、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)、ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日~6月15日]、
冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日])?
AMEX ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日~6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日])
Diners リボ、ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日~6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日])

▼クレジットカード利用控えに関しまして
・システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
・カード会社から送付されますご利用明細をご確認下さい。

▼クレジットカード決済に関してのご注意
・お客様のご利用状況等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
・ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
・お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

▼セキュリティに関しまして
楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

▼消費税に関しまして
消費税率:8%
消費税計算順序:1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数:四捨五入

▼注文後に支払い方法は変更できますか?
お客様への発送をよりスムーズに行うため、注文受付後すぐに
発送(倉庫)担当へ、注文データを送らせて頂きます。
その為、原則として注文をお受けしてからの変更は承ることができません。

しかし、ご連絡を頂いた時点でまだ発送を行っていない場合は変更を承りますので、
【MIU LADYお客様窓口】までお電話またはメールにて
ご連絡頂けますと幸いです。

▼「代金引換」または「銀行振込」に変更する場合
発送前までに【MIU LADYお客様窓口】までお電話またはメールにてご連絡いただければ
当店にて変更手続きを行います。


▼カードの引き落とし日はいつ頃ですか?
クレジットカード会社により異なりますので、各クレジットカード会社にお問い合わせ下さい。

▼「カードが利用できない」とのメールが届いたのですが。
お客様よりご指定いただいたカード情報に何らかの不具合が生じておりますので、
他のクレジットカードにご変更いただくか、またはお支払方法をご変更の必要がございます。

>【関連項目】注文後に支払い方法は変更できますか?

このページのトップに戻る▲

代金引換

●ご利用可能な宅配業者は 「ヤマト運輸」 のみとなります。

●代引手数料については、全国一律300円となります。

●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

●消費税に関しまして
消費税率:8%
消費税計算順序:1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数:四捨五入

▼注文後に支払い方法は変更できますか?

発送前でしたら、支払い方法の変更ができます。

●「クレジットカード決済」に変更する場合
 発送前まで【MIU LADYお客様窓口】 までお電話またはメールにてご連絡をお願い致します
 個人情報の関係上、当店にて変更ができない仕様となっているため、ご注文ステータスを一時的にお客様の方で修正可能な状態に設定致します。
 お手数ですがお客様の方で修正作業をお願いしております。


●「楽天バンク決済」に変更する場合
 発送前まで【MIU LADYお客様窓口】 までお電話またはメールにてご連絡いただければ
 当店にて注文キャンセルを行った後、お客様側で再度ご注文 いただく必要があります。

●「銀行振込」に変更する場合
 発送前まで【MIU LADYお客様窓口】までお電話またはメールにてご連絡いただければ
 当店にて変更手続きを行います。


このページのトップに戻る▲

銀行振込



▼銀行振込のご注意点

●北海道、沖縄への発送時は送料が加算される場合がございます。楽天自動配信メールに記載のある金額では無く、店舗確認後に店舗から直接お送りするご注文確定メールの金額をご確認ください。※定休日を挟んだ場合翌営業日のご連絡となりますことをご了承くださいませ。
●振込期限までにお振込頂けなかった場合、恐れ入りますがご注文を
 キャンセルさせていただきますことをご了承くださいませ。
●お振込の際のご記名はご注文時のお名前でお願い致します。
●お振込手数料はお客様ご負担でお願い致します。
●在庫がある商品は、発送日14時までに入金確認がとれた場合、
 即日発送とさせていただきます。(土日祝日を除く)
●14時までにお振込がされていても、入金の反映にタイムラグがあり、
 即日発送できかねる場合がございます。ご容赦下さいませ。
●在庫入荷待ち商品に関しましては、入金確認後発送までにお時間をいただく場合がございます。
 ご了承をお願い致します。

▼注文後に支払い方法は変更できますか?

発送前でしたら、支払い方法の変更ができます。

●「クレジットカード決済」に変更する場合
 発送前まで【MIU LADYお客様窓口】 までお電話またはメールにてご連絡をお願い致します
 個人情報の関係上、当店にて変更ができない仕様となっているため、ご注文ステータスを一時的にお客様の方で修正可能な状態に設定致します。
 お手数ですがお客様の方で修正作業をお願いしております。

●「代金引換」または「銀行振込」に変更する場合
 発送前まで【MIU LADYお客様窓口】までお電話またはメールにてご連絡いただければ
 当店にて変更手続きを行います。

このページのトップに戻る▲

ポイントについて

▼楽天スーパーポイントとは何ですか?
楽天会員に登録してお買い物いただくと自動的に蓄積されるポイントです。
貯まったポイントは楽天市場でのお買い物にご利用できる他、便利なサービスがご利用いただけます。
詳細は 【楽天スーパーポイントとは】 をご参照下さい。

▼ポイントを使いたいのですが、使い方を教えて下さい。
詳細は 【ポイント利用方法】 をご参照下さい。

▼ポイントを使うのを忘れました。注文後でもポイントを使えますか?
既にご注文をいただいている商品に 後からポイントを適用することはできません。
一旦キャンセルしていただき、再度ご注文いただくこととなります。

▼使用するポイントの変更はできますか?
楽天市場のシステム上、ポイントについてはお客様ご自身でご変更することが出来ませんので
一旦キャンセルしていただくこととなります。

このページのトップに戻る▲

ご注文後に配信されるメールについて

▼店舗からのメールはいつごろ届きますか?
ご注文後すぐに楽天市場より配信される 「自動配信メール」 とは別に、当店より 「ご注文確認メール」を配信致します。

▼メールが届きません。
楽天市場からの 自動配信メール 、または当店からの ご注文確認メール が見当たらない場合は、
【MIU LADYお客様窓口】 までお電話またはメールにてご連絡下さい。

※迷惑メール設定などされている方は 「@miu-corp.co.jp」を受信許可 いただきますようお願い致します。
※Yahoo!メールをご利用されている場合、当店からのメールが届かないということが頻発しておりますので注文時にはYahoo!メール以外をご利用される事を推奨します。

このページのトップに戻る▲

商品の受け取りについて

▼商品が届きません。
大変申し訳ございません。
至急、【MIU LADYお客様窓口】 までお電話またはメールにてご連絡下さい。

▼注文した商品と違う商品・不良品が届きました。
大変申し訳ございません。
到着日5日以内【MIU LADYお客様窓口】 までお電話またはメールにてご連絡下さい。
その後、ご連絡から5日以内に当店宛に商品のご返送をお願い致します。至急正しい商品とお取替えさせていただきます。
その場合の返品商品および再発送商品についての送料・手数料は 当店にてご負担させていただきます。
※到着日6日目以降の返品は承る事が出来かねますので予めご了承下さい。
※ご連絡いただいてから6日以上経過してからのご返送にはご対応出来かねる場合がございます。予めご了承下さい。
※お洗濯後の返品に関しましてはいかなる理由でも承りかねることをご了承ください。

▼商品の配送状況を知りたいのですが。
当店より送信致しました「発送確認メール」に 配送業者伝票番号(お問い合わせNo.)
記載されておりますので、配送業者ホームページから配送状況をご確認下さい。

▼注文した商品が配送されましたが、長期不在のため受け取りませんでした。
一定期間(1週間ほど)は配送業者で保管となりますので、期間内に 配送会社に再配達依頼 をかけて下さい。また 保管期間を過ぎますと、当店へ自動返送 となります。

なお、大変恐縮でございますが、
商品発送後のキャンセルはお受けできかねますので、発送後商品はご請求対象となります。

このページのトップに戻る▲

キャンセル・注文内容の変更等について

▼キャンセル・注文内容の変更はできますか?
発送前まで でしたら承れます。その際は 【MIU LADYお客様窓口】 までお電話またはメールにてご連絡下さい。 なお、商品発送後の変更・キャンセルは一切お受けできかねます。

(※)配送業者へ商品が渡ってからのキャンセル・注文変更は対応しかねますので予めご了承下さい。
(※)商品到着時に受取辞退された場合でもご請求対象とさせていただく事がございます。

▼お客様都合による返品について
お客様都合による返品・交換の場合は、別途手数料等が発生致します。 【MIU LADYお客様窓口】 まで商品到着後5日以内に電話連絡いただいた商品のみお受け致します。
その後、ご連絡から5日以内に当店宛に商品のご返送をお願い致します。
商品の性質上、お客様が一度ご使用になられた商品の返品・交換はご容赦下さい。

※なお返品にかかる返送費用、代替品の発送費用はお客様にてご負担いただきますようお願い致します。
到着日6日目以降の返品は承る事が出来かねますので予めご了承下さい。
※ご連絡いただいてから6日以上経過してからのご返送にはご対応出来かねる場合がございます。予めご了承下さい。

▼長期不在・受け取り拒否について
長期不在や受取拒否等でのお荷物が返送された場合は

往復送料+返品事務手数料(商品数×800円)+決済手数料(クレジットカードは除く)
を請求させていただきますので、何卒ご理解お願いします。

なお長期不在・受け取り拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。
また過去のお取引により、悪質と判断した場合は、全てのお取引をキャンセル・お断りさせていただきます。

※住所不明により返送されました場合も長期不在となります為、ご注文の際は住所に記載漏れ等がないかを十分ご確認下さいませ。

▼商品不良などによる返品について
商品には万全を期しておりますが、
(1)お届けした商品が破損・汚損し、品質上の問題がある場合
(2)ご注文いただいた商品と異なる商品が届いた場合
上記の場合につきましては、商品到着日から5日以内【MIU LADY@楽天市場 お客様窓口】 までご連絡いただければ、迅速にお取替え・ご返品を承らせていただきます。
その後、ご連絡から5日以内に当店宛に商品のご返送をお願い致します。

※なおご返品にかかる費用は全て当店にて負担させていただきます ので当該商品を 下記返送先 まで
着払いにてご返送下さい。
商品到着6日目以降の返品は承る事が出来かねますので、予めご了承下さい。
※ご連絡いただいてから6日以上経過してからのご返送にはご対応出来かねる場合がございます。予めご了承下さい。
※お洗濯後の返品に関しましてはいかなる理由でも承りかねることをご了承ください。

このページのトップに戻る▲

返品交換について

▼使用後全額返金保証制度
「使用後全額返金保証」の対象となりますのは、「あんしん定期購入コース」で初めて購入される方の、
最初の1ヶ月目
です。単品でのご購入や、すでに一度ご購入いただいているリピーターの方や、
定期購入コース2ヶ月目以降の場合は 対象になりません。予めご了承くださいますようお願い致します。

【1:FAXにて申込み】
「返品・交換について」ページより専用申込用紙をダウンロードし、必要事項をご記入の上、FAXにてお申し込みください。(FAX:0489-99-5786)

   ▼ ▼ ▼

【2:メールにて案内】
お申し込みいただいた用紙を確認後に、メールにて詳細をご連絡いたします。
※迷惑メールフィルターなどの設定をされている方は、「@miu-corp.co.jp」からのメールを受け取れるよう設定をお願いします。

   ▼ ▼ ▼

【3:返送】
お伝えしました住所へご返送ください。その際の送料についてはお客様負担となっております。予めご了承ください。

   ▼ ▼ ▼

【返金・交換】
ご返送いただきました商品を確認後に交換のご希望の方は再発送、返品のご希望の方にはご連絡いただいた口座へ返金いたします。

》》》返品交換お申し込み用紙ダウンロード(画像を保存してご利用ください)

▼お申し込み期間について
購入日を基軸に20~25日後の間にお願い致します。

(例) 3月1日にご購入の場合…3月21日~3月26日が申請可能期間になります。
※期間外の申請に関しましては、申請無効となりますので、予めご了承ください。

▼ご返送について
こちらからご連絡しますご住所へお送りください。
ご返送時の送料に関しましてはお客様のご負担となっております。予めご了承ください。

このページのトップに戻る▲

定期コースの休止について

▼あんしん定期コース 1ヶ月目のお客様

「使用後全額返金保証制度」の対象となります。 上記の申し込み方法をよくお読みの上、お申し込みください。

あんしん定期コース 2ヶ月目のお客様

▼定期コースは3回以上の継続がお約束となります。4回目以降は発送前であれば、いつでも解約できます。
ただし、1回目に関しましては「使用後全額返金保証制度」の対象となります。

定期コースでの購入を休止する場合は、「毎月の配送準備日」(初回注文日と毎月同じ日)の【5日前~前日】の期間に、必ずご連絡ください。(31日注文などで、該当の日が存在しない月の場合は、その月の末日を配送準備日とします)

例)7/10に初回ご注文の場合:毎月10日が配送準備日になるので、5日~9日の間に休止のご連絡をお願いします。
例2)10/31に初回ご注文の場合: 毎月31日が配送準備日になるので、26日~30日の間に休止のご連絡をお願いします。
ただし、30日までしか存在しない月の場合、月末(30日)が配送準備日となりますので、25日~29日の間に休止のご連絡をお願いします。

上記期間を過ぎてのご連絡ですと、翌月からの休止となりますので、予め購入日をご確認の上、ご注意下さい。
休止のご連絡は、間違いがないように、必ずご本人様からのお電話でお願い致します。

【MIU LADYお客様窓口】
電話番号:048-999-5786 (受付時間:平日10:00~17:00)
※ご連絡の際は、「プラセンティーナ定期コース休止の件」とお伝えください。

このページのトップに戻る▲

MIU LADYオリジナルサプリ『プラセンティーナ』について

▼『プラセンティーナ』は医薬品ですか?
本品は 医薬品ではなく、栄養補助食品となります。
▼使用しているプラセンタの生産地はどこですか?
契約牧場で徹底管理された国産サラブレッド(馬) のものを使用しています。
▼どのように飲めばよいですか?
本品は栄養補助食品ですので、この時間に飲むという決まりはありません。
ですが、初めての方は「毎晩おやすみ前に1カプセル飲む」ことをオススメします。
1日も早く効果を実感したい方は「毎晩おやすみ前と朝起きてすぐに1カプセルずつ飲むことをオススメします。
▼どのくらいの期間飲めば効果が出ますか?
本品は栄養補助食品ですので、効果の実感には個人差があります
ですが、早い方では2~3日目で、遅い方でも1ヶ月ほどで効果を実感されているようです。
▼飲んだ事により体調が悪くなったりしませんか?
本品に含まれる栄養素はもともと体内にある成分なので体調が悪くなる事は滅多にありません
。 ですが、ごく稀な例としましては湿疹(ポツポツ)が出る方もいらっしゃるようです。
もしお身体に合わないようでしたら、飲む量を減らすなど調整をお願い致します。
▼アレルギー物質が含まれていますか?
原材料の一部に「卵殻膜粉末(卵)」を使用しております。
心配な方はお医者様にご相談の上、お飲み下さい。
▼授乳中でも飲めますか?
問題ございません。安心してお飲み下さい。
ですが、原材料の一部に「卵殻膜粉末(卵)」を使用しておりますので
心配な方はお医者様にご相談の上、お飲み下さい。

このページのトップに戻る▲

お問合せ先・返品の返送先

お問合せ先

【MIU LADYお客様窓口】
電話番号:048-999-5786
 (受付時間:平日10:00~17:00)

※受付時間外、土日・祝祭日および弊社が休日と定める日にいただいたご注文・お問い合わせについての
対応業務は行っておりませんので、予めご了承下さいますようお願い致します。

E-Mail: rktotoiawase@miu-corp.co.jp (受付時間:24時間)

お客様のお名前、電話番号、受注番号をメールにご記載下さい。
内容を確認させていただき、早急にご連絡差し上げます。

返品の返送先

MIU株式会社
〒340-0043 埼玉県草加市草加1-2-2 ワークマン2階
TEL : 048-999-5786 FAX:048-999-5786

このページのトップに戻る▲