モンベル EXグースダウン 3年保証サービスについて

保証規定

  1. 正常な使用状態およびお手入れ(本体内側の選択絵表示ラベルあるいはメンテナンスガイドに従った取扱い)で瑕疵が生じた場合には、モンベル・カスタマーサービスにて無料修理をさせていただきます。
  2. 保証期間内に無料修理をお受けになる場合には、ダウンウエアと保証書をセットにしてお買い上げの販売店にご持参いただくか、モンベル・カスタマー・サービスまでお送りください。
  3. 保証期間内でもいずれかの場合は有料にて対応させていただきます。
    1. 保証書の提示が無い場合。
    2. 保証書にお買い上げ年月日の記入と販売店の押印がない場合
    3. お買い上げを証明するレシートあるいは領収書の添付がない場合
    4. 当社以外の者の修理や改造による故障または損傷
    5. 故意または過失によるもの(たき火の火の粉や転倒・引掛けなどによる穴あきなどを含み、これらに限りません)
    6. 日本国内においてのみ有効です。
    ※保証期間経過後の修理などについては、モンベル・カスタマー・センターにお問い合わせください。

修理・メンテナンスの受付・お問い合わせ窓口

【モンベル・カスタマー・サービス】

    〒550-0012 大阪市西区立売堀2-3-5 モンベルTECビル

    • フリーコール

      • 0088-22-0031
        ※携帯電話、IP電話(050)からはご利用いただけません。
    • TEL
      • 06-6531-3544
    • FAX
      • 06-6531-4055
    • 受付時間
      • 平日 10:00~17:30
      • 土曜 10:00~15:00
      • 日祝祭は休業

※保証規定には、保証書が必要と記載されていますが、オンラインでのご購入については、納品書や発送確認のメールをプリントアウトしたもので、保証を受ける事ができます。

当店でご購入いただいた場合は納品書や、当店よりお送りする発送確認のメールをプリントアウトしたものでも保証を受ける事ができます。紛失した場合は、当店までご連絡ください。

ニッチ津山営業所

  • フリーダイヤル 0120-999-099
  • 携帯電話からは 0868-23-1616
  • 受付時間 AM 9:00~PM18:00(土・日・祝除く)

 

対象アイテム

世界最軽量の「EXライトダウン・シリーズ」など、800フィルパワー(※1)以上の超高品質ダウン「EXグースダウン(※2)」を使用したすべてのウェアが対象になります。
※ファクトリー・アウトレット商品を除きます