ニッチリッチキャッチ
お買いものガイド

返品・交換・キャンセルをご希望の場合は、
理由を問わずかならず事前にメール・FAXにてご連絡ください。


  • 本サイトの商品型番・商品説明・販売価格・ポイント他の記載内容すべてに 誤記載のないよう細心の注意を払っておりますが、 万が一、明らかに当方の錯誤等により記載内容が誤って掲載されていた場合、 正しい情報をご案内した上でご注文について確認させていただきます。 また、場合によっては、ご注文を取り消させていただきます。 その場合のお客様側に発生した各種損害の補償等には応じかねますので、あらかじめご了承ください。
  • 当サイトに掲載されている商品は、ご購入可能な状態にあっても必ずしも在庫を保証するものではありません。 十分に在庫を確保している商品もありますが、お取り寄せ商品については、メーカーまたは輸入元の在庫状況により、欠品または納期がかかる場合があります。
  • ご注文商品の納期等に関する情報は、当店よりお送りするご注文確認メールにて個別にお知らせしております。 状況によっては商品がご希望納期に間に合わない場合があります。そのような場合は、誠に申し訳ございませんが、ご注文のキャンセル、商品の変更などお客様とご相談させていただき、ご注文内容を変更いただく場合があることをあらかじめご了承ください。
  • お急ぎの場合は、ご注文の前に納期をお気軽にお問合せください。

index

商品について

あらかじめご了承くださいませ。

ご注文のキャンセルについて

商品の転売、再販売または営利目的などの恐れがある注文及び
購入上限のある商品を繰り返し注文したと当店が判断した場合

予告なく「お客様都合にてキャンセル」させていただきます。

またお客様都合によるキャンセルについてのお問い合わせには一切回答いたしかねます。 その際の各種ポイントなどについては、当店では一切の責任を負いかねます。 予めご了承ください。

ご注文いただいた商品が用意できない場合

ご注文いただいた商品が完売、生産未定などにより用意できない場合、ご注文をキャンセルとさせていただくことがございます。

※商品ページでご購入いただける状態であっても必ずしも在庫を保証するものではございません。あらかじめご了承ください。

商品発送手配後にキャンセルのご連絡をいただいた場合

送料・手数料を実費ご負担いただきます。
なお、代金引換の場合、代引き手数料はご注文金額により異なります。

返品・交換について

商品不良、違う商品が入っていた、または足りなかった

お客様都合によるもの

長期ご不在、受け取り辞退について

返品・交換を承れない場合

次の場合の交換・返品はお受けいたしかねますので、ご了承ください。

※キャンプ用品など
開封時、または返送時化粧箱等に汚れ・破損が生じたもの。
(例:箱に開封時のテープはがれあと、凹み歪みがある、返送時に伝票が直接貼ってある)
お客様の責任により、傷や汚れが生じたもの。
テントなど一度広げると新品の状態に戻せないもの

※衣類など
・お客様の責任により、汚れや傷が生じたもの。
・商品返送時、箱や付属品がお届け時と大きく異なったもの。
(例:化粧箱に伝票を貼ってある、梱包材がない)
・商品タグ、ラベル、パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合。
(例:贈答品はタグを外してお送りしておりますので、交換は承っておりません。)
・屋外での試着、ご使用になられたもの
・お客様がご試着時に汚された商品。
・肌に直接触れる商品(インナー・ソックスなど衛生用品)。
・タバコ、香水等の匂いが付いたもの(当店にて担当者が確認いたします)。

楽天ポイントの返還について

ご注文時にご利用いただきましたポイントは、当店にてキャンセル処理と同時にご返還となります。
楽天のシステム上期間限定ポイントはお客様都合の場合、有効期限をまたぐものは返還されません。
当店からポイントを返還させていただくことは出来かねますのでご了承ください。
詳しくは、こちらからご確認ください。

海外へお届けした商品の交換・返品について

当店は、国内販売向けのショップのため海外へお送りいたしました商品につきましての返品、交換は承っておりません。
また、当店では、メーカー検品された商品をお送りしておりお届けの商品の不具合、破損等につきましても 保証対象外とさせていただきます。
つきましては、商品トラブル・不良・輸送上の破損などにいかなる理由にかかわらず、商品の返送・交換の際は、 承ることができません。

商品の保証について

※保証内容に関して

当店では、保証期間内の返品又は、同商品との交換をするものではなく、 保証期間内の不良部分の該当部品の提供、修復方法のご案内を無償にて行うものとなります。
商品の交換又は返品は、商品到着後7日以内に限りお受けいたします。 7日以内にご連絡がない場合の、交換や返品は、対応しかねますので、ご了承ください。
また、取扱説明書に記載のあるご使用方法以外での「破損」「故障」による「返品」や「クレーム」などにつきましては、一切お受けできません。

※免責事項

天候、交通事情、運送会社都合の配送遅延によるもの。
商品の利用又は、不良によって発生したいかなる損害(事業利益の損失、作業の中断、金銭的損害を含む)に関しましても、 弊社では一切責任を負わないものとします。

About the exchange and the return of goods which we send overseas.

As the most of the goods at our store are for domestic sale only, we're afraid that we do not apply the normal product guarantee to the goods we send overseas.
Therefore, we do not accept any requests of the return and the exchange of goods, regardless of any reason including damage or malfunction to goods.
※We ship goods which has been inspected beforehand in the manufacturer.
※Please refer to a delivery company for the damage in transport.
When the goods are returned to us in the long absence of the consignee or in unpaid customs or clearance fee,we will charge the customer all the costs on this occasion.

【重要】楽天あんしんメルアドサービス導入についてのご案内

この度、お客様に対してこれまで以上に安心感をもってお買い物をしていただくことを目的として「楽天あんしんメルアドサービス」が導入されました。これに伴い、お客様のメールアドレスは店舗側には一切非公開となり、メールアドレスだけでお客様を特定することが難しくなりました。 そのため、ご注文内容に関するお問い合わせやご注文内容の変更、キャンセル等のすべてにおいて、お客様からメールでご連絡を頂く場合、必ず「受注番号」+「ご注文者様のお名前」+「ご登録のお電話番号」の明記をお願い致します。
また、当店では、すべてのご注文に対して、受注確認メール出荷完了メールの2件の確認メールを配信しております。それぞれのメールの件名は下記の通りです。

確認メールにつきましては、セキュリティソフトが迷惑メールとして判定し、フォルダを移動させる場合があります。(Yahoo!メールやG-mailなどのフリーメールをご使用の場合も迷惑メールとして判定される事があります) 特に、携帯電話へのメールアドレスをご登録いただいている場合は、ドメイン指定受信、シークレットコード指定、メール一括拒否、メール指定受信などPCメールを拒否設定をしている場合がありますのでご確認ください。 また、ドメイン受信指定をしても迷惑メールフィルターをかけている場合、当店のメールアドレスを登録しないと、メールが届かない場合がございますので、mitsuyoshi@shop.rakuten.co.jpをご登録ください。

自動配信メールが届いてから、48時間以内(土・日・祝は除く)に当店からのメールが届かない場合は、お手数ではございますが、 メール・FAXにてお問い合わせください。また、合わせて設定の確認もお願いいたします。