自然大好き!ニッチ・リッチ・キャッチ

お買い物ガイド

返品・交換・キャンセルをご希望の場合は、
理由を問わずかならず事前にメール・FAXにてご連絡ください。

  • 本サイトの商品型番・商品説明・販売価格・ポイント他の記載内容すべてに 誤記載のないよう細心の注意を払っておりますが、 万が一、明らかに当方の錯誤等により記載内容が誤って掲載されていた場合、 正しい情報をご案内した上でご注文について確認させていただきます。 また、場合によっては、ご注文を取り消させていただきます。 その場合のお客様側に発生した各種損害の補償等には応じかねますので、あらかじめご了承ください。
  • 当サイトに掲載されている商品は、ご購入可能な状態にあっても必ずしも在庫を保証するものではありません。 十分に在庫を確保している商品もありますが、お取り寄せ商品については、メーカーまたは輸入元の在庫状況により、欠品または納期がかかる場合があります。
  • ご注文商品の納期等に関する情報は、当店よりお送りするご注文確認メールにて個別にお知らせしております。 状況によっては商品がご希望納期に間に合わない場合があります。そのような場合は、誠に申し訳ございませんが、ご注文のキャンセル、商品の変更などお客様とご相談させていただき、ご注文内容を変更いただく場合があることをあらかじめご了承ください。
  • お急ぎの場合は、ご注文の前に納期をお気軽にお問合せください。

商品について

  • ご覧になっているモニターの色の違い等により、実際の商品とカラー、イメージが異なる場合がございます。
  • 商品のデザイン・仕様など、予告なく変更となる場合があります。
  • 商品の入荷時期により、商品の梱包形状が異なる場合があります。
  • 納期について、在庫商品と取り寄せ商品をご一緒にご注文いただいた場合はページの納期表示の限りではございません。ご了承ください。

ご注文のキャンセルについて

  • ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセル、変更は承っておりません。
  • ご注文内容にお間違いがないか今一度ご確認いただきご注文確定をお願いいたします。

ご注文から30分経過した後にキャンセルのご連絡をいただいた場合

ご注文後「30分以降」の注文変更・キャンセル依頼については、対応にかかる事務手数料をちょうだいいたします。
※ご注文から30分以内とは、ご注文受付時間~お問い合わせ連絡(当店に連絡が入った)時間を指します。

すでにご入金済みの場合、返金時の手数料はお客様負担となります。

商品の転売、再販売または営利目的などの恐れがある注文及び
購入上限のある商品を繰り返し注文したと当店が判断した場合

予告なく「お客様都合にてキャンセル」させていただきます。
またお客様都合によるキャンセルについてのお問い合わせには一切回答いたしかねます。 その際の各種ポイントなどについては、当店では一切の責任を負いかねます。 予めご了承ください。

ご注文いただいた商品が用意できない場合

ご注文いただいた商品が完売、生産未定などにより用意できない場合、ご注文をキャンセルとさせていただくことがございます。
※商品ページでご購入いただける状態であっても必ずしも在庫を保証するものではございません。あらかじめご了承ください。

ご注意ください

※初めてご注文いただくお客様や高額注文のお客様には、ご注文後、お支払い方法の変更のお願いや、確認のご連絡をさせていただく場合がございます。
また、不正利用防止のため、注文情報に不備や不審な点がある場合は注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

返品・交換について

商品到着後7日以内に必ず当店のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※ご連絡がなく当店へ商品が返送された場合は「受取拒否」もしくは「送料着払い(お客様負担)」にて返送いたします。
※到着後8日を超えてご連絡いただいた場合は、返品および交換の対応をお断りいたします。

当店にて確認後、改めて返送方法についてご案内いたしますので、そちらの内容に沿ってご返送手配をお願いいたします。


商品不良、不足、その他店都合による返品・交換

当店へご連絡いただく際に不具合箇所の画像をお送りください。

メールアドレス:photo@shop-niche.co.jp

動作不良など画像で不具合が確認できない場合は、返送料当店負担にて現品をお送りいただきます。
(当店からのご案内をご確認ください。)
初期不良で商品を交換させていただく際の往復送料は当店にて負担いたします。

※パワーツール(発電機、チェンソーなど)につきましては初期不良を含め保証期間中も「修理対応」とさせていただきます。
 製品の交換および返品は承ることができませんのでご了承ください。
※商品発送から1ヶ月を超えたものにつきましては「初期不良」としての対応ができません。必ず期間内に商品をご確認ください。
※輸送中に発生したと思われる破損、不具合につきましては、お受け取りから1週間以内に直接運送会社に連絡をお願いいたします。
(お受け取りから1週間以上が経過した場合、もしくは受取場所から移動された商品は事故対象外となり配送会社および当店でも保証できませんのでご注意ください。)

お客様ご都合による返品・交換

以下の返品交換理由は「お客様ご都合」として対応いたします。

  • サイズが合わない
  • カラーなどイメージ違い(モニターや撮影環境による色味の誤差についてはご了承ください)
  • 注文誤り

など

当店への返送は元払い(お客様送料負担)にてお願いします。
発送時の送料は返金対象外といたします。

返品手続き後のご注文金額が3,980円(税込)未満となる場合、発送時の送料として実費(540円~10,000円)をご負担いただきます。
(送料分を差し引いてご返金手続きをいたします。)

返品手数料として、商品代金の10%(税込1,000円未満の商品は一律100円)、商品発送時の送料、ご返送時の送料、代引き手数料、振込手数料をご負担ください。
※商品、商品の状態によっては、最大50%の手数料を頂戴いたします。

交換の場合は、交換品の発送時送料をご負担いただきますようお願いいたします。
[例:大型商品は5,000円~、その他は1,000円程度の送料を頂戴します。※北海道・沖縄・離島については別途実費をご負担いただきます。]

クーポンご利用のご注文で返品後の商品合計金額がイベント(クーポン)規定価格を下回る場合には、イベント(クーポン)適用外となりますため、クーポンの適用も対象外とさせていただきます。

返品(交換)手数料のお支払いは、銀行振込でお願いいたします。

交換品の発送は、手数料のご入金確認後に手配をすすめてまいります。

交換品が欠品、廃番のためご用意できない場合は、返品にて承らせていただきます。

ご注文者様と送付先様が異なる場合は、ご注文者様よりご連絡をいただけますようお願いいたします。

返品・交換を承れないもの

以下の項目に当てはまる場合は、お客様都合での返品交換を承ることができません。
万が一ご返送いただきましても「送料着払い(お客様負担)」にてご返送いたしますのでご了承ください。
※発電機やチェンソーなどのパワーツールや電化製品は商品の特性上、いかなる場合でも開封後のお客様都合の返品・交換は承れません。

  • 到着後8日以上経過している商品
  • ご使用済みの商品(屋外での試着含む)
  • 到着後に発生した破損、汚損がある商品(タバコや香水の匂い付着も含む。)
  • 商品付属タグが切り離されている、パッケージなどが欠損、汚損、破損している商品 ※開梱時のテープ剥がし跡等を含む。
  • 梱包箱を開封済みの電化製品、パワーツール
  • インナー、ソックスなどの肌に直接触れる商品
  • テントなど開封後、元の状態に戻せない商品
  • 賞味期限のある商品
  • ページに返品・交換不可と記載している商品
  • 返品希望の商品と金額が異なる商品への交換
  • お客様が海外に持ち出された商品、もしくはお客様が海外に発送した商品(転送会社を手配しての海外発送も含む。)

※クリーニングやお洗濯、修理、分解をされた場合は、実際のご使用がなくとも「ご使用済み」と判断いたします。
万が一、返送された商品にお客様のご申告内容と異なる点があった場合は「返品不可」としてご返送いたしますのでご了承ください。

海外製品について

当店の海外製品は、正規輸入代理店を経由して正規品を販売いたしております。

<海外製品の特性について>
製品の品質基準は海外基準となっております。
各国現地メーカーの在庫保管方法の違いや、各国現地より長距離輸送を伴うため、商品パッケージにへこみ・キズ・破れ・汚れ等のダメージ、商品自体に細かなキズ・汚れ等が付く場合があります。
当店では、この様な海外製品・輸入品の特性を理由とした返品・交換希望についてはお受けいたしかねます。また予告なく仕様変更・デザイン変更がありますため、お届けする商品が商品画像と若干異なる場合があります。

不良対象外の一例

  • 裁断・縫製が雑、荒い。ほつれや糸始末が悪い。
  • シワや折れ目がある。
  • 使用に支障のない程度の傷、塗装むら。(拭き取って落ちる汚れ・サビを含む。)
  • チャック、ファスナーがかたい。
  • パッケージ、外箱に潰れや汚れがある。

など

※製品が破損している、ファスナーが開かないなどご使用に支障が出るものについては商品不良対象ですので、到着後7日内に当店へご連絡ください。

長期ご不在、受け取り辞退(拒否)について

ご注文商品出荷後、受け取り拒否、長期ご不在等で当店に商品が返送された場合、商品のサイズによって2,500~10,000円を手数料としてご負担いただきます。
手数料はご返金金額より差し引かせていただくため、商品代金が返品手数料を満たさない場合はご返金はいたしません。
※一度でも【受け取り拒否、長期ご不在】にて返品となったお客様のご注文は、それ以降承ることはできません。

楽天ポイントの返還について

ご注文時にご利用いただきましたポイントは、当店にてキャンセル処理と同時にご返還となります。
楽天のシステム上期間限定ポイントはお客様都合の場合、有効期限をまたぐものは返還されません。
当店からポイントを返還させていただくことは出来かねますのでご了承ください。
詳しくは、こちらからご確認ください。

商品の保証について

※保証内容に関して
当店では、保証期間内の返品又は、同商品との交換をするものではなく、保証期間内の不良部分の該当部品の提供、修復方法のご案内を無償にて行うものとなります。
商品の交換又は返品は、商品到着後7日以内に限りお受けいたします。7日以内にご連絡がない場合の、交換や返品は、対応しかねますので、ご了承ください。
また、取扱説明書に記載のあるご使用方法以外での「破損」「故障」による「返品」や「クレーム」などにつきましては、一切お受けできません。

※免責事項
天候、交通事情、運送会社都合の配送遅延によるもの。
商品の利用又は、不良によって発生したいかなる損害(事業利益の損失、作業の中断、金銭的損害を含む)に関しましても、弊社では一切責任を負わないものとします。

About the exchange and the return of goods which we send overseas.

As the most of the goods at our store are for domestic sale only, we're afraid that we do not apply the normal product guarantee to the goods we send overseas.
Therefore, we do not accept any requests of the return and the exchange of goods, regardless of any reason including damage or malfunction to goods.
※We ship goods which has been inspected beforehand in the manufacturer.
※Please refer to a delivery company for the damage in transport.
When the goods are returned to us in the long absence of the consignee or in unpaid customs or clearance fee,we will charge the customer all the costs on this occasion.

【重要】楽天あんしんメルアドサービス導入についてのご案内

この度、お客様に対してこれまで以上に安心感をもってお買い物をしていただくことを目的として「楽天あんしんメルアドサービス」が導入されました。これに伴い、お客様のメールアドレスは店舗側には一切非公開となり、メールアドレスだけでお客様を特定することが難しくなりました。そのため、ご注文内容に関するお問い合わせやご注文内容の変更、キャンセル等のすべてにおいて、お客様からメールでご連絡を頂く場合、必ず「受注番号」+「ご注文者様のお名前」+「ご登録のお電話番号」の明記をお願い致します。
また、当店では、すべてのご注文に対して、受注確認メール出荷完了メールの2件の確認メールを配信しております。それぞれのメールの件名は下記の通りです。

  • 受注確認メール 「●●様 ニッチです!商品のお届けに関するご案内です。
  • 出荷完了メール 「●●様 ニッチです!発送しました

確認メールにつきましては、セキュリティソフトが迷惑メールとして判定し、フォルダを移動させる場合があります。(Yahoo!メールやG-mailなどのフリーメールをご使用の場合も迷惑メールとして判定される事があります) 特に、携帯電話へのメールアドレスをご登録いただいている場合は、ドメイン指定受信、シークレットコード指定、メール一括拒否、メール指定受信などPCメールを拒否設定をしている場合がありますのでご確認ください。 また、ドメイン受信指定をしても迷惑メールフィルターをかけている場合、当店のメールアドレスを登録しないと、メールが届かない場合がございますので、support@shop-niche.co.jpをご登録ください。

自動配信メールが届いてから、48時間以内(土・日・祝は除く)に当店からのメールが届かない場合は、お手数ではございますが、 メール・FAXにてお問い合わせください。また、合わせて設定の確認もお願いいたします。

プレゼント・ラッピングについて

当店ではプレゼント用ラッピング・熨斗等の対応は承っておりません。

販売価格について

メーカーの価格改定により、お届けする商品についているタグの表示価格とサイト表示価格(販売価格)が異なる場合がございます。ご購入時のサイト表示価格が正しい販売価格ですのでご了承ください。

領収書・納品書について

楽天市場のご購入履歴、ご注文詳細よりインボイス対応の領収書を発行していただけます。
代金引換の場合は、配送会社が発行する領収書(代引金額領収書)をご利用ください。
配送会社が発行する領収書はインボイス非対応のためインボイス対応の領収書をご希望の方は、楽天市場ご購入履歴、ご注文明細より請求書を発行していただきご利用ください。