- .1 注文した商品が届きません
- 商品は、お届け指定日がない場合は、ご注文後一週間以内のお届けとなります。(土・日・祝日は商品の発送をお休みさせて頂いておりますのでご了承ください。)
ホームページからご注文の方には、ご注文手続き完了の確認メールが届きます。メールが届かない場合はお手続きが完了していない可能性がございますので、お問合せください。
- .2 注文した商品と違う商品が届きました
- 大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。早急に、お届け交換配送をさせていただきますのでお問合せください。
- .3 送料はいくらかかるの
- 送料(商品、お買上げ金額により異なります)をご負担いただきます。各商品ページにてご確認ください。
- .4 配達日や配達時間の指定はできますか
- お客様のご都合に合わせて配達日・配達時間を承っております。ただし、商品によってはお届け指定ができないものもございます。各商品ページにてご案内しておりますのでご確認下さいませ。ご不明な場合につきましてはお問い合わせください。
- .1 決済方法は?
- 様々な決済方法をご用意しております。お好きな決済方法をお選び下さい。
- .2 領収書は発行できますか?
- 決済区分ごとに受領される書類が税法上、領収証として機能いたします。
- .3 いつまでに支払うとよいのですか(後払いの場合)
- 商品ご到着後、指定の方法にてお支払いください。商品ご到着後、一週間以内でのお支払いをお願いいたします。
- .4 後払い用紙を紛失しました(後払いの場合)
- 再度発行いたしますので、お問合せください。
- .5 振込期限を過ぎてしまいました(後払いの場合)
- お支払いが出来ない場合は、再度発行いたしますので、お問合せください。
お届けする商品には納品書を同封いたします。お届けいたしました商品にお間違いがないかご確認くださいませ。また、お問合せの際にはお客様コードとご注文番号をご提示下さいませ。
※ご注文時に「納品書を希望しない」旨を選択された方は、同梱しない又は金額表示のない簡易的な納品書となります。
※納品書の形式は変更する場合がございます。
※工場直送の場合やギフト商品、当店にて同封しないほうがよいと判断した場合は納品書の同梱を見合わせて頂きます。
※NP後払いの場合は、振込用紙は別送となります。
通常、ご注文者様とお届け先が別の場合には納品書の送付はございません。ご必要の場合はご注文の際にお申し付けくださいませ。また、納品書の送付先(ご注文者様/お届け先/その他)も合わせてお申し付けくださいませ。
- .1 未開封なので返品できますか
- 基本的に良品返品は受け付けておりません。詳しくは特定商取引に基づく表記をご確認ください。
- .2 開封済なのですが返品できますか
- 基本的に良品返品は受け付けておりません。詳しくは特定商取引に基づく表記をご確認ください。
- .1 コースの申込方法は
- 「定期購入コース」とは、一度コースを選択していただければ毎回ご注文いただかなくても定期的に商品をお届けするたいへん便利なコースです。毎回のご注文の手間が省けます。
- .2 コースの変更・解約方法は
- メール・電話・FAXより一時停止・変更・解約の受付をいたしております。お気軽にお問合せ下さい。ただし、商品の準備等の関係がございますのでお届け予定日の1週間前までにご連絡ください。
- .3 1回分お休みしたいのですが
- メール・電話・FAXより一時停止・変更・解約の受付をいたしております。お気軽にお問合せ下さい。ただし、商品の準備等の関係がございますのでお届け予定日の1週間前までにご連絡ください。
- .4 長期間留守にするので一時的に停止できますか
- メール・電話・FAXより一時停止・変更・解約の受付をいたしております。お気軽にお問合せ下さい。ただし、商品の準備等の関係がございますのでお届け予定日の1週間前までにご連絡ください。