A.当店からのメールは、通常1〜2営業日内には必ずお送りさせて頂いております。 【3営業日以内にご連絡のない場合は下記の可能性がございます。】 1. メールアドレスが正しくご登録されていない場合。 2. 迷惑メール・スパムフォルダに入っている場合。 3. 受信フォルダが容量を超えている場合。 4. お使いの端末(パソコンor携帯)で受信拒否設定をされている場合。 5. 携帯電話でパソコンからのメールを受信拒否設定をされている場合。 フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによって サーバー側のセキュリティの強化等により、 当店からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございます。 お使いの端末(パソコンor携帯)の受信設定のご確認をお願いします。
A.ご注文後すぐに、楽天市場からご登録のメールアドレスへ
"件名:【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)”の自動返信メールが届きます。 ※この自動返信メールが送られて来ない場合、 楽天会員様につきましては、 my rakuten の購入履歴をご確認ください。 (注文状況によりますが、購入履歴の反映に時間が掛かる場合がございます。) また、迷惑メール対策などをされている場合、 自動返信メールも 迷惑メールフォルダへ入ることがございますので、一度ご確認ください。
A. 北海道・沖縄県・離島地域以外へは、送料無料にてお届けさせて頂きます。料金表はこちら >>> ※北海道・沖縄県・一部離島地域は別途送料が、1梱包毎に追加となります。 送料を追加した確定のご請求金額は、当店からのご注文確認メールにて改めてご連絡させて頂きます。
A.当店では個人情報の保護・資源保護・ペーパーレスの観点から、 領収書・請求書は同送しておりません。 領収書の必要な方は、お客様ご自身で楽天市場の購入履歴から発行をお願い致します。※お支払方法を代金引換にてご選択いただいた場合、領収書はインボイスに適応しておりませんので、インボイスに適応した納品書(お買い上げ明細書)と配達時のお控えを一緒に保管して頂きますよう、お願い致します。 楽天市場での領収書発行について 詳しくはコチラからご確認下さい。