よくある質問
― 注文について ―

支払方法を変更したい
ご注文確定後、お支払い方法を変更することはできません。一度ご注文をキャンセルし再度ご注文いただく形であれば可能です。変更をご希望の場合は、当店までご連絡ください。

下記項目をメール本文に必ず明記ください。
【受注番号】
【ご注文者様氏名】

>>お支払い変更依頼はこちらから
注文時に+1,400円といった商品を選んだのに、カートでは金額が反映されない
ショッピングカートの仕様上、追加料金につきましてはご注文時には反映されません。当店スタッフがご注文を確認次第、修正させていただきまして改めてご案内をお送りいたしますので、その際ご確認いただきますようお願い致します。
メールが届かない
ご注文後、翌営業日にはご注文確認のメールを送信しております。お手元にメールが届かない様でございましたら、下記の可能性が考えられます。当店までご連絡頂きましたら再送させていただきます。

迷惑メールに振り分けられている
メールの設定にて、受信拒否の設定がされている
ご登録のメールアドレスが古いものである

お客様宛に送信された30日間分のメールを「ショップからのメール」機能にてご確認いただけます。 こちらの機能をご利用されるには、事前に現在ご登録中のメールアドレスの認証手続きが必要となります。
>>メールアドレスの認証手続き方法

※上記サービスは、メールの表示期間が30日となりますので、必要に応じてメールの内容の控えを残していただきますようお願いします。
利用したポイント数を変更したい
ご注文確定後、利用ポイント数を変更することはできません。一度ご注文をキャンセルし再度ご注文いただく形であれば可能です。
ポイントが付与されない
商品に付与されているポイントに関しましてはご注文後、7日前後で反映されます。エントリー形式のポイントキャンペーンの場合、キャンペーンによって付与日が異なりますので、各イベントページをご確認ください。
注文をキャンセルしたい[発送前]
早急にご連絡お願い致します。既に発送済みの場合、送料などを含めたキャンセル手数料が掛かる場合がございます。

下記をメール本文に必ず明記ください。
【受注番号】
【ご注文者様氏名】

>>ご注文キャンセル依頼はこちらから
注文をキャンセルしたい[発送後]
発送後のキャンセルの場合、送料などを含めたキャンセル手数料が掛かります。ご注文頂いた機種によって金額は異なりますのでお問い合わせください。

下記項目をメール本文に必ず明記ください。
【受注番号】
【ご注文者様氏名】

>>ご注文キャンセル依頼はこちらから
返品したい
返品条件
下記項目に該当する場合は返品をお受けできません。
お客様ご都合による返品
お届けから8日以上経過した商品
お客様がご使用になられた商品

上記以外の返品の場合
メールまたはお電話にてご連絡下さい。返品理由を確認させていただいた上で、返品をお受けいたします。
※お客様ご都合による返品の場合、送料などを含む返品手数料が掛かります。

不良品・誤送・輸送中の破損の場合
万が一、商品の初期不良や汚損、お届け間違い等ございましたら、商品到着から7日以内にご連絡ください。直ちに新品と交換または修理点検させていただきます。交換商品の送料・手数料は全て当店が負担いたします。

交換をご希望の場合は原則、同一商品での交換となりますが、廃盤等で交換品がご用意できない場合、別途ご案内差し上げます。※原則交換ご希望の場合は、同一商品との交換となります。

クーリングオフ
通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、クーリングオフによる解約はできません。
熨斗・ラッピングをしてほしい
誠に申し訳ございません。当店では熨斗・ラッピング対応はお受けできません。
電話で注文したい
お電話にてご注文を承ることは可能ですが、下記の内容をご理解いただける方のみお願い致します。

ミシンの保証期間が1年となります。
楽天ポイントの付与がございません。
お支払い方法は銀行振込み(前払い)のみとなります。

電話番号:0745-22-1390 [ 受付時間 / 平日(月~金)10:00~18:00 ]
領収書が欲しい
当店では領収書・納品書は同梱しておりません。予めご了承下さい。

領収書は、Web上で発行可能です。
商品発送後、発行フォームのURLをお知らせいたしますので、 必要に応じてお客様ご自身で発行をお願いいたします。

※商品代金引換の場合は、運送会社からの領収書となります。
※コンビニ決済・後払い決済の場合は、コンビニからの領収書となります。





― 配送について ―

住所変更したい[発送前]
早急にご連絡お願い致します。既に発送済みの場合、転送手数料が掛かる場合がございます。

下記項目をメール本文に必ず明記ください。
【受注番号】
【ご注文者様氏名】
【変更先ご住所】

>>お届け先変更依頼はこちらから
住所変更したい[発送後]
発送後の住所変更の場合、転送手数料が掛かります。変更先ご住所によって金額は異なりますので、お問い合わせください。

下記項目をメール本文に必ず明記ください。
【受注番号】
【ご注文者様氏名】
【変更先ご住所】

>>お届け先変更依頼はこちらから
あす楽で注文したのに届かない
当店から事前にご案内が無い場合は、天候・交通事情による遅延となります。誠に恐れ入りますが、到着まで今しばらくお待ちください。
配達業者を指定したい
当店の配送委託契約上、お客様からの配送業者の指定はお受け出来ません。誠に恐れ入りますが、予めご了承くださいませ。





― 商品について ―

同時注文したオプション品またはセット商品が同梱されていない
お届け先によりミシンとオプション品発送元が異なる場合がございます。別発送になる場合は、ご注文確定メールにてご案内致します。
付属品が見当たらない
ミシンの付属品は、アクセサリーボックス内に収納されております。



電源コードは、ミシンを梱包している発泡スチロールの間に挟まっている場合がございますので、誤って破棄しないようにお気を付けください。
欲しい機種が掲載されていない
ネット掲載が出来ない機種がございます。当店では、全商品(廃盤機種等一部除外)お取り扱いがございますので、お問い合わせを頂ければ販売することが出来ます。

下記項目をメール本文に明記ください。
お客様氏名
お電話番号
メーカー・機種名

>>お問い合わせはこちらから





― その他 ―

下取りはしていますか
インターネット販売では、下取りは行っておりません。誠に恐れ入りますが、予めご了承くださいませ。
持ち込み修理はできますか
国内ミシンメーカーの正規代理店として全国に8店舗運営しておりますが、インターネット販売の運営・管理を行っているのは、本社となっておりますので、修理をご依頼の場合は、まずは本社にご連絡いただきますようお願い致します。

※本社に連絡無しで、店舗に直接持ち込まれた場合、通常無償修理できる症状でも、一般のお客様としてのご対応になりますので、有償になる場合がございます。



閉じる