よくある質問
支払方法を変更したい
申し訳ございません、ご注文完了後のお支払い方法の変更の対応ができません。
変更をご希望の場合は、お手数ですが一度ご注文をキャンセルし、再度ご注文のお手続きをしていただく必要がございます。
注文後30分以内であれば購入履歴よりキャンセル手続きをお願いいたします。(あす楽など一部対象外)
購入履歴よりキャンセルができない場合は、お電話もしくはメールにてカスタマーサポートまでご連絡下さいませ。
恐れ入りますが、発送準備が進んでいる場合はキャンセルできかねますので予めご了承ください。
メールが届かない
ご注文後、翌営業日にはご注文確定のメールを送信しております。メールが届かない場合、下記の可能性が考えられます。
・ 迷惑メールに振り分けられている
・ メールの設定にて、受信拒否の設定がされている
・ ご登録のメールアドレスが古いものである
お問い合わせフォームまでご連絡いただきましたら再送させていただきます。
ポイントが付与されない
商品に付与されているポイントに関しましてはご注文後、7日前後で反映されます。エントリー形式のポイントキャンペーンの場合、キャンペーンによって付与日が異なりますので、各イベントページをご確認ください。
利用ポイントを変更したい
申し訳ございませんがご注文完了後はポイントを適用することができません。
お手数ですが一度ご注文をキャンセルし、再度ご注文のお手続きをしていただく必要がございます。
注文後30分以内であれば購入履歴よりキャンセル手続きをお願いいたします。(あす楽など一部対象外)
購入履歴よりキャンセルができない場合は、お電話もしくはメールにてカスタマーサポートまでご連絡下さいませ。
恐れ入りますが、発送準備が進んでいる場合はキャンセルできかねますので予めご了承ください。
注文をキャンセルしたい
ご注文完了後、30分以内であれば購入履歴よりキャンセルが可能です。
30分以上経過したご注文についてはキャンセルが出来ませんのでご注意ください。なお、変更については一切お受けできません。
※楽天非会員様・あす楽・定期商品を購入の場合は対象外です。
住所変更をしたい
申し訳ございませんが、ご注文後のお届け先の変更につきましては、システムの都合によりお受けいたしかねます。
発送完了後、メールにてご連絡いたしますので、お手数ですが、指定の配送業者までお問い合わせいただきますようお願いいたします。
なお、転送時に発生する費用はお客様負担ですので、予めご了承くださいませ。
保証書に販売店の記載がない
当店では、ご注文番号にて保証管理を行っております。お手元の保証書は、修理の際に必ず必要となりますので、何も記入せず大切に保管ください。
熨斗・ラッピングをしてほしい
誠に申し訳ございません。当店では熨斗・ラッピングは行っておりません。
配達業者を指定したい
弊社指定の配送業者(佐川急便/ヤマト運輸/日本郵便/第一貨物)でのお届けですので、お客様からのご指定はいただけません。 予めご了承ください。
電話で注文したい
お電話にてご注文をお受けできます。
0745-22-1390までお気軽にお問い合わせください。
領収書を発行してほしい
領収書は注文履歴より発行が可能です。詳細は
こちらをご確認ください。
欲しい機種が掲載されていない
ミシンの中には、インターネットに掲載が出来ない機種がございます。当店では、全メーカー(一部除外)お取り扱いがございますので、お問い合わせいただければ販売することが出来ます。ご検討中の機種名をご入力の上、
こちらまでご相談ください。
付属品が見当たらない
ミシンの付属品はアクセサリーボックス内に収納されております。詳細は取扱説明書をご確認ください。
オプション品が同梱されていない
お届け先によりミシンとオプション品の発送元が異なる場合がございます。別発送になる場合は、ご注文確定メールにてご案内致します。
下取りはしていますか
下取りは行っておりません。
よくある質問で解決しない問題は以下よりお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
2〜3営業日以内に担当者よりご返信させていただきます。