当店より送信されるメールが届かないケースが稀にあります。 以下の点をご確認頂きますようお願いいたします。
【Yahooメール、hotmail、Gmailなどのフリーメールアドレスをご使用の方】
・ドメイン設定
ドメイン指定設定により、お買い物後のご連絡が届かないケースが多発しております。
お買い物の際は必ず当店のドメイン(@k-gaia.comや@shop.rakuten.co.jp)からのメールを受け取れるように設定を行って下さい。
・容量不足
お使いになっているメール運営会社にもよりますが、ご利用のメールサーバー容量が一杯になっている場合メールが届かないことがあります。
・迷惑メール設定
メールによっては「迷惑メール防止機能」により当店からのメールが「迷惑フォルダ」や「スパムフォルダ」に自動で振り分けられてしまう可能性がございます。
メールが届かない原因は上記の他にも様々な問題が考えられますので、ご注文から48時間以内(土日祝・長期休業除く)に当店からメールが届かない場合は
までご連絡下さい。
(メールアドレス部分をクリックするとメーラーが立ち上がります。)