■2019年3月8日(金)
楽天スーパーSALE 残り2日!!!



皆様、おはようございます!楽天スーパーSALEも残すところ2日間となりましたね(汗

開催から本日まで、おかげさまで大好評でございます!

皆様、本当にありがとございます!


そこで残り2日間は、私の独断で超目玉の追加に、週末の2日間限定の送料無料イベント、
さらに・・・プレゼント企画などを開催させていただきます!
まだまだ買い足りないお客様!ホワイトデーの商品をお探しのメンズ達!最後の2日間が大チャンスです!

↓↓↓店長独断!超SS価格ページはこちらから↓↓↓



さぁさぁ、この機会にレッツラゴー!!!

  ■2019年1月15日(火)
イタリア買い付け最終日

今回の買い付けも無事に完了し、フィレンツェの市内を観光~
最近オープンしたモンクレールのディスプレイに驚きながら、パシャリ!


忍者?

そして、イタリア最終日の昼食は、からすみパスタでフィニートからの大満足。



昼食後は、どうしても寄りたかった場所へ~フィレンツェといえば・・・
「GUCCI本店」でしょ!

新しいコレクションを探しながら、店内を物色していると・・・

「ブー、ブー」

三匹の子豚やん!ディズニーとのコラボやん!



子豚ちゃんの可愛さに魅せられて、長財布と折財布を購入しちゃいました!

各1点しかないですが、購入希望の方は下記にリンクを貼っておきますね。

こちらで購入できます。
↓↓↓
「三匹の子豚」


それでは、今回のイタリア買い付けは、これで締めくくります!
明日、4時起きなので、無事に起きれるか不安な店長でした。

ではでは、皆様さようなら~

※次回のイタリア買い付けは2019年3月中旬となっております。

  ■2019年1月13日(日)
イタリアならではのクラシックカー発見!

50代と40代手前のおっさん'sが、歳を忘れて大はしゃぎしてます!


フィアット 124 SPORT ※うちのBOSSが購入を真剣に考えてました!


ルパンの愛車!フィアット 500 チンクエチェント
ルパンを見て育った私には、終日子供時代に戻ったようでした~



そして・・・ここからが凄いです!!!

昭和50年代の男性諸君!
しゃべる車覚えてますか?
ジャンプする車覚えてますか?
法の目を逃れる犯罪者たちを追う若きヒーロー「キット」覚えてますか?

そうです!

「KNIGHT RIDER ナイトライダー」の実車です!
まさかイタリアで会えるとは思いませんでした!



しかも、現地のスタッフにお願いして当時のプログラムを入力・再現していただけたので、英語でしゃべるしゃべる(笑



イタリアに来れて本当に良かった・・・。by店長

  ■2019年1月12日(土)
一度も行ったことがないですが・・・。
世界遺産「ピサのドゥオモ広場」を構成する観光スポット
ピサの斜塔 ・・・が、見える場所で面白い物を発見!



うん!京都なんです。商品の名前が!生まれも育ちも京都なんで親近感がすごいです(笑
ちなみに匂いを嗅ぐの忘れてましたby店長でした。

  ■2019年1月11日(金)
おはようございます♪

買い付けも順調に進められたので、本日は本場オリーブ畑の見学へ行ってきました。



30ヘクタールの広大な土地に約7,000本のオリーブの木が植えられており、日本では見ることのできない光景を堪能してきました。



勿論、搾りたてのオリーブオイル、混ぜ物なしの純粋なオリーブオイルを堪能させてもらいました♪



日本の物は飲めませんでしたが、本場の本物は飲めるので、是非皆さんにもおすすめしたいですね!
※宣伝になりますが、私の一押しオリーブオイルのURLを載せておきますので、一度騙されたと思って買ってみてください。

こちらで購入できます。
↓↓↓




番外編

「樹齢700年のオリーブの木」



毎年収穫できるそうですが、今回はタイミングが合わず、試飲できませんでした・・・。来年こそは!by店長

  ■2019年1月10日(木)
無事到着! in フィレンツェ



日本出発から約40時間掛かりましたが、なんとかフィレンツェに到着いたしました。
ピッティ ウオモも開催2日目と、初日から参加予定のアパレルメーカー様は、到着なり猛ダッシュ!!!
皆様お気を付けて~また機会がありましたらお会いいたしましょう。

さてさて今回の買い付けでは、予定のスケジュールが大幅な変更となり現地のスケジュール調整が超タイト!
でもお気に入りのショップさんへは挨拶も兼ねて顔だけ出してきました。
イタリア人のリアクションが見たくて、毎回持参している秘密兵器を山盛り持って!

「わさび鉄火 植垣米菓」

日本人の私でも涙がポロポロ、鼻ツーーーン!!!
イタリアで仲良くしてくれる知人は、「Bomber!」と勝手に名前を付けています。
では、ジョージクルーニ似のイタリア社長のリアクションを期待して、プラートへ!


お気に入りのショップで一枚パシャリ!真っ赤・・・。by店長

  ■2019年1月9日(水)
まさか・・・まさか・・・

アムステルダムからフィレンツェ行が霧の為、フライトキャンセル!!!

乗り継ぎ6時間待った挙句の直前キャンセル!

人生2回目の乗り継ぎ出来ず(泣
今回は、初のオランダで一泊することになりました。
でも・・・ピッティ ウオモのおかげで日本人だらけと、安心感に包まれた私(笑
明日の朝一に振替便も無事に取れ、アムステルダムで出逢った日本人の方々といざホテルへ!

コートヤード バイ マリオット アムステルダムホテル


暖炉がオシャレな4つ星ホテルでした~






明日は、アムステルダムからパリへ!パリからフィレンツェの予定!
乗り継ぎに不安がよぎる店長でした。

  ■2019年1月8日(火)
新年最初のイタリア買い付け~

今回は関空からアムステルダム経由でフィレンツェ入りを予定しています。
イタリアではピッティ ウオモが始まり、いつもは少ない日本人が搭乗手続きで長蛇の列・・・。
チェックインまで残り30分と結構ギリギリ(汗
何とか無事にチェックインを済ませ、出発ゲートに向かうと、既に搭乗が始まっており、最後の日本食を口にする前に出発。

※いつも出発前にうどんを食べるのがお決まりでしたので、うどんの事を想いながらTAKE OFF!さよならうどん!!!

今回お世話になる飛行機様~無事に飛んでくれよKL0868便!搭乗中にパシャリ!




それでは皆様、平成最後の2019年もブランドジュエリー京都をよろしくお願い致します。by店長