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円〜 円ご注文やお問い合わせを頂いた後、
弊店からのメールが届かないというお声を頂戴することが増えて参りました。
弊店からのメールが確認できない場合は、以下のような原因が考えられます。
下記を参考に一度ご確認をお願い致します。
弊店からのメールが自動的に迷惑メールとして振り分けられている |
フリーメールサービス(Yahoo!メールやhotmail、Gmail、gooメールなど)や各種プロバイダの迷惑メール対策の強化により、弊店からのメールが誤って自動的に受信箱とは別のフォルダに振り分けられてしまっていることが多数確認されています。 |
携帯メールの設定で、パソコンからのメールを受け取らない設定になっている |
お客様の携帯メールの設定をご確認頂き、パソコンからのメールを受け取らない設定になっている場合は解除して頂くか、弊店のメールアドレス(mirukuru@shop.rakuten.co.jp あるいは baby-m@mind-be.co.jp)からのメールを受信できるよう、設定の見直しをお願い申し上げます。 |
打ち間違いなどにより、誤ったメールアドレスでご注文されている |
ご注文フォームにメールアドレスを入力する際に、打ち間違いなどの理由によりメールアドレスをお間違えになっているケースも最近増えております。弊店からのメールを確認できない場合は、メールアドレスに誤入力がないかどうかご確認頂き、正しいメールアドレスを弊店までご連絡下さい。 |
上記に該当しない場合 |
システムエラーなどの要因が考えられますので、お手数をおかけしますが、一度お電話にてご連絡をお願い申し上げます。ご注文の状況やお問い合わせの状況、メールエラーの要因等をお調べ致します。 |