• HOME
  • メールが届かないお客様へ

当店からのメールが届かないお客様へ

メールでお問い合わせいただきましたすべてのお客様に対しては、休業日をのぞき、24時間以内に必ずご返信をさせていただいておりますが、お客様へメールが届かないケースが発生しております。

以下の内容をご確認の上、お手数ですが再度ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

それでも連絡がない場合、お急ぎの場合はお電話にてお問合せください。

注文後、当店からメールが届かない

注文後に以下の件名の自動返信メールは届いていますか?

件名:【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)

  • 届いていない場合ご注文の際にアドレスの入力間違い、お客様のメールサーバが容量オーバーとなっている場合が多くなります。また、迷惑メールフォルダもご確認ください。
  • 届いている場合楽天からの自動返信メールが届いていて、当店の休業日でないにも関わらず、24時間経過しても当店からのメールが来ない場合は、メールmirliton-shop@shop.rakuten.co.jp またはお電話にてご連絡ください。

問い合わせボタンから問い合わせをしたが返答メールが来ない

お問い合わせ直後に自動返信メールは届いていますか?

件名:【楽天市場】問い合わせ内容ご確認(自動配信メール)

  • 届いていない場合問い合わせの際にアドレスの入力間違い、お客様のメールサーバが容量オーバーとなっている場合が多くなります。また、迷惑メールフォルダもご確認ください。
  • 届いている場合楽天からの自動返信メールが届いていて、当店の休業日でないにも関わらず、24時間経過しても当店からのメールが来ない場合は、メールmirliton-shop@shop.rakuten.co.jp またはお電話にてご連絡ください。

フリーメールをお使いの方

gmail、Yahooメール、hotmail、Outlook.com(hotmail)などのフリーメールをお使いの方

迷惑メール対策により、自動的に迷惑メールフォルダに入っていることがございます。

お手数ではございますが、迷惑メールフォルダをご確認いただけますようお願い申し上げます。

迷惑フォルダにもない場合は、お手数ですがメールmirliton-shop@shop.rakuten.co.jpまたはお電話にてご連絡ください。

携帯メールアドレスをお使いの方

携帯電話およびスマートフォンのメール設定のご確認をお願い致します。

ドメイン指定をご利用の場合は、@shop.rakuten.co.jpのフィルタを解除し、mirliton-shop@shop.rakuten.co.jpを受信できるよう設定をお願いします。

ご自身で制限の設定をされていなくても、事前に設定されている場合があります。また、電話会社や機種により定期的にメール受信設定に更新がかかる場合もあるようですので、メール受信設定のご確認をお願い致します。

連絡先

Tel:06-6435-8009 
Mail:mirliton-shop@shop.rakuten.co.jp

営業時間:11:00-18:00 定休日:日曜日

住所:兵庫県尼崎市武庫之荘1-23-5 「バレエ用品専門店 ミルリトン63」