タカラモノで、思いきり、きらめこう。

Q&A

不良品 / 返品 / キャンセルについて

Q.

商品が手元に届きましたが、不良品でした。どうすればいいですか?

A.

ご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございません。

お手数ではございますが、ご到着日より7日以内に

(1)ご注文頂いた際のお客様のお名前

(2)ご注文頂いた際のお客様のメールアドレス

(3)ご注文いただいた日付

(4)お客様のご連絡先

(5)返品申し込み理由

を、お問い合わせフォームから弊社へご連絡をお願い申し上げます。

確認でき次第、お客様にご連絡の上新たな商品をご郵送させていただきます。

返品の送料・手数料については、当社が負担いたします。

Q.

注文したものと違う商品が送られてきました。

A.

弊社の不手際でご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございません。

お手数ではございますが、ご到着日より7日以内に

(1)ご注文いただいた際のお客様のお名前

(2)ご注文頂いた際のお客様のメールアドレス

(3)ご注文いただいた日付

(4)お客様のご連絡先

(5)返品申し込み理由

を、お問い合わせフォームから弊社へご連絡をお願い申し上げます。

確認でき次第、お客様にご連絡の上新たな商品をご郵送させていただきます。

返品の送料・手数料については、当社が負担いたします。

Q.

商品を注文しましたが、キャンセルをしたいです。

A.

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。

また、商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

商品発送後はご対応しかねますので、予めご了承ください。

ご注文の商品をキャンセルしたい場合は、

(1)ご注文頂いた際のお客様のお名前

(2)ご注文頂いた際のお客様のメールアドレス

(3)ご注文いただいた日付

を、お問い合わせフォームに記載の上、弊社へご連絡をお願い申し上げます。

確認でき次第、キャンセル確認のご連絡をメールでお送りいたします。

Q.

商品が送られてきましたが、商品を使う前に不要になったので返品したいです。

A.

大変申し訳ございませんが、お客様のご都合による返品は原則お受けしておりません。

配送に関して

Q.

配送方法は何がありますか?

A.

商品はクロネコヤマトのネコポスか、宅急便コンパクトのいずれかでお届けいたします。

Q.

日時指定は可能でしょうか?

A.

申し訳ございません。配送希望日時の指定をいただいても対応しかねますのでご了承ください。

Q.

配送料はおいくらですか?

A.

全国一律、送料無料です

Q.

注文してから最短で何日間で届きますか?

A.

ネコポス・宅急便コンパクトどちらも発送から最短2日で到着いたします。

連休中、連休後及びご注文を多数頂戴しております時期は、変動いたしますことをご理解頂けますと幸いです。

Q.

配送先の住所を間違えて入力してしまったので、訂正したい。

A.

お問い合わせフォームから以下のご情報を弊社宛にお送りくださいませ。

(1)ご注文頂いた際のお客様のお名前

(2)ご注文頂いた際のお客様のメールアドレス

(3)ご注文いただいた日付

ご注文の商品が既に配送済みだった場合は、配送会社との兼ね合いで商品のお届けに多くのお時間を頂戴してしまいますので、なるべくお早めに弊社宛にご連絡くださいませ。

お支払いに関して

Q.

支払い方法は何がありますか?

A.

こちらのページの「お支払について」の項目をご参照くださいませ。

商品の購入に関して

Q.

商品の購入制限はありますか?

A.

お一人様がご購入いただける数量は、 1商品あたり6個までとさせていただいております。

Q.

海外への発送は可能でしょうか?

A.

大変申し訳ございませんが、海外への発送は行なっておりません。

その他のご質問

Q.

友達のプレゼント用にギフトラッピングをしていただくことは可能でしょうか?

A.

大変申し訳ございません。

ギフトラッピングは現在弊社では対応いたしかねます。

ご不便をお掛けして大変申し訳ございませんが、ご理解いただければ幸いです。

Q.

動物実験はしていますか?

A.

動物実験は行っておりません。

Q.

日本産ですか?

A.

弊社商品は全て日本産でございます。