配送・納期について 詳しくはこちら 
配送について
配送業者は福山通運・久留米運送・ヤマト運輸・西濃運輸・佐川急便のいずれかとなります。
商品の梱包サイズ、お届け先住所により運送会社を決めさせて頂いております。
※大型商品・重量商品など宅配便扱いが出来ない商品は、時間指定を承ることが出来ません。
配達の前に運送会社より配達時間の電話連絡が入ります。(ご連絡先電話番号は配送当日に連絡可能な番号をご記載ください)
各商品ページにてご確認ください。
※宅配便扱いが可能な商品は、「午前または午後」で時間指定が可能です。
宅配便扱いが可能な商品の指定可能なお届け時間帯は、以下の通りです。時間指定をご希望の方は以下よりお選びください。
送料について
送料無料(沖縄・離島は除く)
納期について
原則ご注文確認後4日以内に出荷いたします。
銀行振込(前払い)の場合は、ご入金確認後4日以内に出荷いたします。
在庫状況等により、万一配送が遅れる場合はメールでご連絡いたします。
ただし、土曜、日曜、祝日(年末年始、夏季休業を含む)は出荷業務を行っておりませんので、翌営業日の出荷となります。また、商品の特性上、通常の宅配便とは異なりますので、お届け先の地域によりましては配達日数がかかる場合がございます。
オーダーミラー・イージーオーダーミラー・オーダーガラスなどのオーダー商品の場合は、各商品ページ記載の納期になりますのでご確認ください。
注意事項
ミラージュの製品を安全にお使い頂くために、下記の点にご注意ください。 既にお使い頂いているお客さまにおかれましても、ご確認のほどよろしくお願いいたします。
壁面取り付け専用金具についての注意事項
  • 吊り下げ型のミラー全てに合板、石膏ボード用の専用金具が付いております。専用釘は、壁面に対して45 度に打ち込んでください。間柱のない所でも吊り下げることができますが、間柱のある所にご使用頂くと、より強 度を得ることになりますのでお勧めいたします。
  • ミラーを吊り下げる際には、ミラー側の吊紐、または金具が必ず壁面の専用金具の最下部(注1:こちらの図を参照)に掛かる様にしてください。
  • 商品ごとに取付け金具が異なりますので、他の商品には使用しないでください。
  • 壁は材質、気候、経年などによって強度が異なります。金具を取付ける壁が荷重に耐えられるかどうかご確認ください。
  • 金属部分はサビ、腐食する場合があります。定期的に点検し、異常がある場合は交換ください。
  • 紐やワイヤーについても点検、交換してください。
ご使用上の注意事項
  • ミラーに加重がかかることは大変危険ですのでおやめください。
  • 取付け方の不良や使用用途以外のご使用などによる事故には、一切責任を負いかねますのでご了承ください。
お支払い方法 詳しくはこちら 
クレジットカード
一括・リボ払い・分割(3より12回)が可能です。
コンビ二・郵便局等(前払)
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。 お支払い後の発送となります。14日以内にお支払いが確認できない場合、自動でご注文をキャンセルいたします。30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
銀行振込
振込先:楽天銀行(ラクテンギンコウ) 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1058587 ラクテン(ミラ−シ゛ユ
前払いとなります。当店にてご入金確認後の商品発送となります。
お持ちの楽天ポイントを商品代金にご利用の場合は、ご注文後当店より送付するメールにて金額をご確認後振り込み手続きをお願いいたします。
代金引換
商品・配送地域によって運送会社が異なり、代金引換手数料が異なるため、ご注文後にメールにてお支払総額(商品代金+代引手数料)をお知らせ致します。
※手数料には消費税が含まれています。
※オーダーミラー・イージーオーダーミラーの「採寸」「取付施工有り」のご注文のお支払いには「代金引換」はご利用いただけませんのでご了承ください。(ミラーのみのご注文で配送でのお届けには「代金引換」のお支払いが可能です。)
※一部大型商品のお支払いには「代金引換」はご利用いただけませんのでご了承ください。詳しくは商品名・商品ページをご確認ください。
ご注文・お問い合わせ
ご注文について
ご注文は24時間年中無休で受け付けております。
「注文確認メールが届かない」というお客様は当店までご連絡いただけましたら幸いです。
ご注文方法・注文確認メールに関して詳しくは、お買い物についてをご覧ください。
お届けした商品をご確認ください
万が一破損していた場合、当日または翌日中までに運送会社もしくは、当店までご連絡下さい。尚、誠に申し訳ありませんが、着荷日の2日後以降の破損に関するクレームは一切お引き受けできませんのでご注意願います。返品の送料・手数料については、初期不良の場合は当社が、負担致します。
お問い合わせについて
メールでお問い合わせをお受けします。→mirage@shop.rakuten.co.jp
お電話でのお問合せ時間は平日10:00より17:30の時間帯にお願いいたします。
土日・祝祭日 定休日はお休みをいただきます。
店舗について 詳しくはこちら 
有限会社 ガラス市場
〒257-0031神奈川県秦野市曾屋15
Tel:03-6228-1775(東京事務所)
店舗連絡先:mirage@shop.rakuten.co.jp