Q. 予約はいつからできますか?
商品によって異なります。
予約が開始されましたら商品ページよりご購入するかたちで予約が可能でございます。
商品ページにも記載させていただいておりますとおり、
商品の発売日はメーカーにより発表された目安となっており、発売の延期、
または発売中止をする場合があるため、予約受付開始日は未定となっており、お問い合わせいただいてもご返答できません。
Q. 再入荷について知りたい
再入荷予定の商品については、商品名に再入荷時期を記載しております。
売り切れになっている商品の再入荷は入荷有無含め未定でございます。
なお、個別にお問い合わせいただきましても回答は対応致しかねます。
Q. 在庫数を知りたい
在庫は常に変動している関係で、具体的な在庫数については個別の回答は対応致しかねます。
Q. カートン入り数分購入したら未開封カートンになりますか?
基本的にはカートン入り数分のご購入に関しましては、未開封ケースとなります。
なお、在庫数は常に変動しております。
在庫数によっては、ご希望に添えないこともございますので、予めご了承ください。
Q. シュリンクはついていますか?
当店では商品入荷時のまま、新品未開封で発送しております。
入荷時にシュリンク等の包装がされておりましたら、そのままの状態で発送しております。
Q. 新品かどうか知りたい
当店の商品は、全て新品未開封となります。
Q. 購入制限について知りたい
購入数に制限がある商品は、商品ページにその旨を記載しております。
(制限数以上の商品をカートに入れるとエラーとなります)
記載がない商品に関しましては、制限はございません。
Q. 支払い方法について知りたい
クレジットカード等いくつかご選択可能です。
詳細につきましては、こちらよりご確認ください。
Q. キャンセルしたい
キャンセルについては、発売済み商品及び発送前に限り承っております。
ご希望の方は、当店までご連絡ください。
なお、予約商品に関しましては、商品ページやカートページに注意書きを記載している通り、原則不可となります。
Q. 住所変更したい
ご希望の方は、当店までご連絡ください。
なお、ご連絡いただくタイミングによっては、既に出荷作業に入っており承れない場合がございますので、
お早めにご連絡頂ますようお願いいたします。
Q. 同梱は可能ですか?
ご希望の方は、該当のご注文番号と同梱希望の旨を当店までご連絡ください。
なお、ご連絡いただくタイミングによっては、既に出荷作業に入っており承れない場合がございますので、
お早めにご連絡頂ますようお願いいたします。
Q. 領収書について
当店では、独自の領収書は発行しておりません。
領収書はご購入履歴よりお客様ご自身で発行をお願いしております。
Q. ギフト包装は可能ですか?
当店ではギフトラッピングは承っておりません。
Q. 発送日について知りたい
【発売済み商品】
営業日の正午までにご注文及びご入金が確認できた場合は、基本的に当日発送となります。
営業日の正午以降もしくは休業日(土日、祝)のご注文に関しましては、翌営業日の発送となります。
※ご注文状況によっては、発送まで1~2営業日いただく場合もありますので、予めご了承ください。
【予約商品】
基本的に発売日にお手元にお届けするように発送いたします。
※当店への入荷状況によっては、例外もありますので、予めご了承ください。
Q. 予約した商品はいつ発送されますか?
基本的に発売日にお手元にお届けするように発送いたします。
※当店への入荷状況によっては、例外もありますので、予めご了承ください。
なお、発売日の異なる商品を同時にご注文いただいた場合、すべての商品の入荷後、まとめて発送致します。
商品毎の発送をご希望の場合は、商品毎別々にご注文ください。
Q. お届け日数について知りたい
お届け先によって異なりますので、詳細につきましては、こちらよりご確認ください。
Q. 営業所止めは可能ですか?
当店は、佐川急便で発送していますので、同社の営業所止めは対応可能でございます。
ご希望の方は、お届け先に、営業所住所、営業所名をご入力ください。
Q. 配送会社、送料について知りたい
配送会社は、佐川急便となります。
送料につきましては、お届け先によって異なりますので、詳細につきましては、こちらよりご確認ください。
Q. 送り状に商品名は記載されますか?
当店では、梱包段ボールに貼り付ける送り状の備考欄には注文番号のみ記載されます。
Q. 特価品は返品・交換可能ですか?
特価品は、外箱の損傷(箱潰れやシュリンク破れ等)を理由とした返品・交換はお受けいたしかねます。予めご了承の上、ご購入ください。
ただし、商品内容物に不具合を確認できた場合は、返品・交換を承ります。
Q. カードの枚数が足りなかった/封入確定のカードが入ってなかった
手続き関しましては、お客様ご自身で行っていただきますようメーカーよりご案内されております。
ご不明点がありましたら、当店までご連絡頂ますようお願いいたします。
Q. レデンプションカードを引いたのですが
手続き関しましては、お客様ご自身で行っていただきますようメーカーよりご案内されております。
メーカーによって手続き方法が異なりますので、手続き方法に関しましては、こちらよりご確認ください。