よくある質問TOP10

【01】注文後どれくらいで届きますか?

ご注文より、最短で翌日にお届け致します。

13時までにご注文頂くと、最短で翌日のお届けとなります。
(火~土まで対応。日・祝・月は翌日発送になります。)
※お届け先や、お支払方法、混雑状況により、当日発送が出来ない場合もございます。 詳しくはこちらをご覧下さいませ。

発送からお届けまでの流れ

┃送料・手数料について

■佐川急便 でのお届けになります。
■1配送先につき、全国一律550円(消費税込)です。
 ※沖縄は1,100円 その他、離島・中継料がかかる地域は別途中継料がかかります。
■代引手数料は一律350円です。

┃規定金額以上のご注文の送料について

1配送先につき、合計3,980円(消費税込)以上ご注文頂いた場合送料が0円になります。
※沖縄のお客様は送料が550円になります。また離島・中継料がかかる地域は別途中継料がかかります。

【03】注文のキャンセルや変更はできますか?

商品出荷前の場合でもキャンセル・変更はお受けいたしておりません。

※ご注文頂く際は、サイズや色など、十分ご検討ご確認頂き、お間違えのないようお願い致します。

【04】プレゼント用に包装できますか?

当店では有料のラッピングサービスのみ承っております。

店内にてラッピング袋(200円)を販売しておりますので、
商品と一緒にお買い物カゴに追加の上、ご注文くださいませ。
※申し訳ございませんが、"無料ラッピング包装"を承っておりませんので
備考欄等にご記入をいただきましても対応出来かねます。何卒ご了承くださいませ。

ラッピング袋はこちら

【05】注文完了したのにメールが届きません。

ご注文直後に楽天市場より自動配信メールが届きます。
こちらとは別に当店からお手続き完了後、1~2営業日以内(土日祝は除く)に
必ずご注文受付メールをお送りしております。
当店からのメールが届かない場合は、
「メールアドレスの記入間違い」
「迷惑メールフォルダに振り分けられている」
「迷惑メール設定により削除されている」
可能性がございます。
お客様のセキュリティ設定をご確認頂き、
必ず「@shop.rakuten.co.jp」からのメールを受信できるようにご設定下さい。
また、当店は日・祝はお休みを頂いております為、
この期間中のお問い合わせやご注文に関しましては、
翌営業日より順次ご対応のうえメールをお送りいたします。

【06】追加注文したい

システムの変更にともない現在同梱(おまとめ)の対応は行っておりません。
誠に申し訳ございません。

※受注自動システムを導入しておりますため、追加注文の対応が出来かねます。
 ご注文の際は十分にご検討・ご確認をしていただきますようお願い申し上げます。

※またご注文時の備考欄に、商品に関するご質問をご記入されている場合がございますが、
 ご注文後は変更ができませんので、疑問点がございましたら
 必ず【注文前】にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

【07】配送状況を確認したい

発送メールに記載しております【お問い合わせ番号】でご確認ください。

伝票番号にて下記の配送業者のホームページより配達状況がご確認いただけます。
もし、商品発送以降に変更が発生しましたら、直接下記の配送業者にご連絡お願い致します。

お荷物問い合わせサービス

【08】サイズの交換はできますか?

交換分の在庫があれば、サイズのご交換をお受けいたします。

※往復の送料と別途代引き手数料(350円)をご負担いただきます。
なお、商品の状態やご連絡を頂くまでの期間により、
対応できない場合もございますので、詳しくは下記でご確認ください。

交換・返品について

【09】商品のサイズはどのように測っていますか?

当店では、衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。

採寸用サンプルの実寸値となりますので、 お手元にお届けする商品と表記寸法の間に多少の誤差が生じる場合がございますが、予めご了承ください。

採寸方法について

【10】領収書はもらえますか?

お客様の購入履歴ページより領収書発行が可能となります。

楽天会員様、非会員様共に、購入履歴詳細から領収書をPDFにて発行できます。
非会員の方は下記URLより購入履歴が確認でき、領収書の発行が可能です。

https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search

商品発送の翌日から発行でき、宛名は空欄で発行されますので、お客様ご自身で記入可能です。

■領収書が発行されるケース
・楽天市場共通の決済手段の注文(※後払い決済、代金引換除く)
・発送完了報告済後、決済が確定された注文(購入履歴上のステータスが「お支払い確定」である注文)
・購買額(商品代金+送料-クーポン利用額)が1円以上の注文
・ポイント全額利用の注文
・注文日から2年以内の注文

■領収書が発行されないケース
※領収書が発行されない場合は領収書発行ボタンがグレーアウト(クリックできない状態)になります
・決済手段が後払い決済の注文
・決済手段が代金引換の注文
・発送完了報告済後、決済が確定されていない注文(購入履歴上のステータスが「お支払い確定」ではない注文)
・購買額(商品代金+送料-クーポン利用額)が0円の注文
・ステータスが「キャンセル確定待ち」の注文(購入履歴上のステータスが「キャンセル申請中」の注文)
・ステータスが「キャンセル確定」の注文
・注文日から2年以上経過した注文

電子領収書について

ご注文からお届けまで

■ クレジット決済

最短で、ご注文から翌日お届けが可能です。(目安)

※正午13時までにご注文頂くと、最短で翌日のお届けとなります。
→(火~土まで対応。日・祝・月は翌日発送になります。)
※地域によっては翌日配送が出来ない場合がございます。

<お届けまでの流れ>

STEP1 STEP2 STEP3 STEP4 STEP5
ご注文 ご注文お手続き・メール カード確認※注1 発送&発送メール 商品お届け
お客様 当店 楽天市場 当店 お客様

※注1)カード利用に関しまして、エラーなどが発生した場合はメールにてご連絡いたします。

■ 代金引換

最短で、ご注文から翌日お届けが可能です。(目安)

※正午13時までにご注文頂くと、最短で翌日のお届けとなります。
→(火~土まで対応。日・祝・月は翌日発送になります。)
※地域によっては翌日配送が出来ない場合がございます。

<お届けまでの流れ>

STEP1 STEP2 STEP3 STEP4
ご注文 確認メール配信 発送&発送メール 商品お届け(支払い)
お客様 当店 当店 お客様

■ 銀行振込・コンビニ決済(先払い)

最短で、ご入金日の2日後のお届けが可能です。(目安)

<お届けまでの流れ>

STEP1 STEP2 STEP3 STEP4 STEP5 STEP6
ご注文 注文確認メール ご入金案内・確認 ご入金 発送&発送メール 商品お届け
お客様 当店 楽天市場 お客様 当店 お客様

■ 後払い決済

最短で、ご注文から翌日お届けが可能です。(目安)

※正午13時までにご注文頂くと、最短で翌日のお届けとなります。
※万が一ご利用審査が通らなかった場合、再度ご注文をいただく必要がございますので、
当日発送が出来かねますのでご注意下さいませ。
→(火~土まで対応。日・祝・月は翌日発送になります。)
※地域によっては翌日配送が出来ない場合がございます。

※万が一ご利用審査が通らなかった場合、楽天市場より確認のメールが届きます。
案内に従いご対応お願いいたします。

<お届けまでの流れ>

STEP1 STEP2 STEP3 STEP4 STEP5STEP6
ご注文 確認メール配信 ご利用審査 発送&発送メール 請求書はがきお届け
※商品とは別に郵送します
お支払い
お客様 当店 楽天市場 当店 注文者様住所へ お客様
コンビニまたは銀行にて支払い可能

■ 発送日からお届け日までの目安

※ご注文日からではなく、当店より発送メールが届いた日からの目安です。

※配達地域や、天候・交通事情により上記の日数でお届け出来ない場合もございます。

お支払いについて

■ 決済方法一覧および手数料について

決済方法 手数料 (税込)
クレジット 無料 ※注1
銀行振込 お振込手数料 ※注2
コンビ二・郵便局等(先払い) 無料 ※注3
代金引換 0~350円 ※注3
後払い 250円

※注1)分割・リボ払いなどの手数料はクレジットカード会社によって異なります。詳細は各カード会社にお問い合わせください。
※注2)お振込手数料は金融機関によって異なります。詳細は各金融機関にお問い合わせください。
※注3)30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。

■ 楽天ペイ

「2018年10月1日」より楽天ペイ決済が導入されており、
クレジットカード・銀行振込・コンビニ決済(先払い)・コンビニ決済(コンビニ後払い)】につきましては、
当店とお客様の間での金銭のやりとりでは無く、
楽天市場とお客様の間でやりとりを行っていただくようなシステムに変更いたしております。
ご決済の詳細(ご入金の確認手数料・方法)につきましては当店では分かりかねますため、
ご不明点等ございましたら、下記までお問合せくださいませ。

─楽天市場・お支払いに関するお問い合わせはこちら─
■問い合わせフォーム(24時間年中無休)
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/ask1/
■電話: 050-5838-4333
(営業時間 平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00 年中無休)
■チャット(24時間年中無休)
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/chat/chat_launch/

■ 代金引換

【佐川急便】
・お支払総額は商品代金合計+送料+手数料350円です。
・代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
・お支払いはe-コレクト(現金/デビットカード/クレジットカード)のででのお支払いが可能です。

■後払い(コンビニ後払い)


●商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)
※決済審査結果が出次第発送の手配を行います。

●後払い手数料250円
※商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。
※お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセルされた場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。
その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
※お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
※お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

●請求書はがき到着後14日以内にお支払いください。

※後払い(コンビニ後払い)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。



○ご注意
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※送付先住所に配送業者の営業所留め、郵便局留め、私書箱等の荷物の一時受取場所や、転送業者等を指定いただくことはできません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。

送料と発送方法について

■ 宅配便送料について

【業者】佐川急便

・代引手数料は一律350円です。

■ 送料込商品の扱いについて

1配送先につき、
送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、
注文合計金額が、11,000円(消費税込)以下でも
送料無料になります。
沖縄本島・沖縄離島のお客様は
割引送料550円を頂戴します。

■ 配送時間帯のご指定について

下記の配送希望時間帯をご指定出来ます。

午前中 ┃  12時~14時 ┃  14時~16時 ┃  16時~18時 ┃  18時~20時 ┃  19時~21時

※詳細なお時間設定(午後7時指定など)は、佐川急便の対象外なのでお受けできません。
※離島など一部ご利用いただけない地域がございますので、予めご了承ください。
※悪天候や交通事情等によりご希望にそえない場合もございます。

■ 同梱発送について

システムの変更にともない現在同梱(おまとめ)の対応は行っておりません。
誠に申し訳ございません。

※受注自動システムを導入しておりますため、追加注文の対応が出来かねます。
 ご注文の際は十分にご検討・ご確認をしていただきますようお願い申し上げます。

※またご注文時の備考欄に、商品に関するご質問をご記入されている場合がございますが、
 ご注文後は変更ができませんので、疑問点がございましたら
 必ず【注文前】にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

返品・交換について

返品・交換は未使用品、付属品(紙タグなど)が揃っている場合に限らせて頂きます。
商品到着後、7日間以内にご連絡頂いた場合のみお受けいたします。
ご連絡の無い返品、交換はお受け出来ませんのでご注意ください。

■サイズ交換について

お届けした商品のサイズが合わない場合、サイズ交換にて対応しております。
※送料・代引き手数料がかかります。

サイズ交換をご希望の方は、商品到着後1週間以内にご連絡くださいませ。
当店から交換についての詳細をご案内いたします。

【!】ご注意ください
※当店までの返送料はお客様のご負担となります。
※配送業者の指定はありません。トラブル回避のため、追跡サービスのある発送方法でお願いいたします。
※交換分をお受け取りの際は送料(550円か1,100円)+代引き手数料(350円)をお支払い頂きます。
※サイズ交換は、当店に在庫がある場合のみ対応させていただきます。
※事前連絡がなく無断でご返送された場合、交換はお受けできません。


【サイズ表記について
当店で表記しているサイズは平置き・メジャーで採寸した実寸値となっております。 同じ商品でも生産時期やカラーにより形やサイズに多少の"誤差"が生じる場合もございます。 正確なサイズを測るよう心掛けておりますが、採寸用サンプルの実寸値となりますので、 お手元にお届けする商品と表記寸法の間に多少の誤差が生じる場合がございます。 また、お客様の体型の違いや着方の好みなどにより、サイズ感が異なりますので、どのサイズをご購入されるか迷った際は、 お手持ちのアイテムとサイズを比較されますと、大きさのイメージがつかみやすいのでオススメしております。

■ 返品/返金について

お届けした商品の「イメージ違い」や「注文間違い」などの場合は、返品/返金にて対応いたします。
※送料はお客様のご負担となります。

商品の返品/返金をご希望の方は、商品到着後【1週間以内】にご連絡くださいませ。
当店から返品についての詳細をご案内いたします。

【!】ご注意ください
●当店までの返送料はお客様のご負担となります。
(トラブル回避のため、追跡サービスのある方法でお願いいたします。)
●銀行振り込みでのご返品/返金の際には振込手数料(500円)をご負担いただきます。
●楽天ペイ決済【クレジットカード・銀行振込・コンビニ決済(先払い)】で
お支払いいただいている場合は、楽天市場様からのご返金となります。
※振込手数料は当店では分かりかねます。
●返金額は、商品代金より各種手数料(送料・振込手数料)を差し引いた金額となります。
●返品に伴い、価格条件の付いた割引企画(○○円以上で送料無料/ご利用クーポンなど)の
条件を満たさない場合は割引適用外となり、割引分の料金を頂戴します。
●事前連絡がなく無断でご返送された場合、返品/返金はお受けできません。
●返品の為、ノベルティ条件を満たさなくなった場合には、
返品商品と一緒に、ノベルティのご返送もお願い致します。

■ 交換・返品をお受けできない場合について

セール対象商品/送料無料でご購入いただいた商品 (※交換対応は可能です。)
・商品お受け取りより、1週間以上経過した場合
・タグを紛失、破損してしまった場合
・お客様のもとで汚れ・傷・シワなど破損/汚損が生じた場合(箱・付属品を含む)
・香水やタバコなどの匂いがついている商品
・使用済みや洗濯後の商品
・ご返送時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品を含む)
 例)靴箱に直接伝票を貼って返送された場合など

■ 不良品について

検品には細心の注意を払っておりますが、万が一「不良品」や「ご注文内容と異なる」商品が到着した場合は、良品への交換対応をさせていただきます。

商品が到着しましたら、1週間以内に開封しタグなどを切り離す前に「商品に不良箇所がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認くださいませ。

【!】ご注意ください
※商品到着後7日を過ぎると交換・返品/返金対応はお受けできません。
※修理の必要がない範囲でのほつれ、糸を引っ張っても穴の開かないほつれ、
  縫製の始末糸は不良品との判断をいたしかねます。
※商品生産完了や限定商品により、交換商品をご用意できない場合は誠に申し訳ありませんが
交換ご希望でもご返金対応とさせて頂きます。
※返品・交換の際の送料・手数料につきましては、全て当店で負担いたします。

■ 返送・交換送付先について

いかなる場合でも、必ず返品・交換などでご返送する前にはご連絡ください。

【連絡先】
TEL : 06-6375-9971(平日10:30~18:30)
Mail : minoirty@evergreen-style.com(365日24時間受付)

【返送先】
〒562-0035 大阪府箕面市船場東2-8-11
宛名 : エヴァーグリーン配送センター

キャンセルについて

■商品発送後のキャンセルについて

既に商品の発送が完了している場合、往復送料(※1)をご負担いただきます。
受け取り拒否などで、弊社に商品が戻ってきた場合は、既定の金額を請求させていただきますので、何卒ご了承くださいませ。

(※1)往復送料
■本州・四国・九州・北海道は一律1,100円
■沖縄本島は一律2,200円
■沖縄離島は一律2,200円+中継料 ※1
■離島は一律1,100円+中継料 ※1
※1.中継料金はお住いの地域によって異なります。

その他ご案内

■当店を装った、偽サイトにご注意ください。

この度、当店と類似した名称や、当店を装った偽サイトが開設されており、被害にあわれた方がいらっしゃることが判明いたしました。
現在、(株)エヴァーグリーンが運営するWEBサイトから 画像や会社名等の情報を 無断で使用している「偽サイト」の存在を確認しています。

【被害例】
当店で欲しいと思った商品が既に完売していたため、他店で販売されていないか、商品番号や商品名をWEB検索した。 その際に表示されたサイトで在庫があったため、購入手続きをして入金したが、商品が届くことはなかった。


「会社概要」に弊店の情報を使用した非常に悪質なケースだと報告されております。
お客様におかれましては、当店を装った偽サイトでのお買い物には十分ご注意ください。 何かご不安な点などございましたら、お問い合わせ下さい。

【偽サイトの特徴】
・弊社で完売商品の在庫がある。
・支払方法が銀行振込しかできない。(代金引換があっても、注文確定後に振込先の連絡が来る。)
・代金振込先の銀行口座名義が個人名義になっている。
・連絡先電話番号の記載がない。
・説明文等、おかしい日本語表現が使われている。

■お届け時の包装について

当店では簡易包装を心がけております。
当店では、配送梱包材の簡易化を進めており、ご注文いただいた商品が大きな荷物にならない限り簡易(エコ)包装にてお届けしております。

無駄な梱包材を減らすことで、環境に配慮するとともに、お届けした際に、なるべくゴミがでないように心がけております。
簡易包装に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせ

■営業について


営業時間(曜日) 10:30 ~ 18:30 (月~金)
※ご注文は24時間365日承っております。

休業日 土・日・祝・年末年始
※長期休業につきましては、日程が決まり次第 HP・メルマガ等でご案内させて頂きます。

★下記のメール本文への記入必須事項を必ずご記載ください。
ご記載がない場合は返信が遅れる場合がございます。ご了承ください。
①受注番号
②ご注文時のお名前
③お電話番号
④お問い合せ内容

MinoriTY楽天市場店
住所:531-0074 大阪市北区本庄東1-9-17 MIビル3F
TEL:06-6375-9971(営業時間内のみ)
FAX:06-6371-3776



クリックでメーラーが起動します。起動しない場合は下記宛先にご連絡くださいませ。
【 minority@shop.rakuten.co.jp 】