お買い物ガイドShopping Guide

当店で商品をお買い求めいただく際の
ご案内を項目ごとに掲載しております。
お買い物の方法など、ご不明な点がございましたら、
こちらをご参照ください。

よくあるご質問

ご注文について

当店からのメールが届かない

受信設定をご確認ください。

ご注文確認メール、発送メール、お問い合わせの返答メール等は必ずお送りしておりますが、
お客様側のメール受信設定等により、各種メールがお客様にお届け出来ていない場合がございます。

Webのフリーメールやプロバイダの迷惑メールフィルタを使用されている方は、
当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございますので、
あわせてそちらもご確認くださいませ。
また、お手数をお掛けいたしますが、【mine-tool_9@shop.rakuten.co.jp】受信できるよう設定をお願いいたします。
※ご注文(お問い合わせ)後、3営業日(当店の営業日はコチラ)経過しても当店よりメールが届かない場合は、
お手数ですが、お電話かお問い合わせよりご連絡ください。

注文のキャンセル・変更は出来ますか?

原則ご注文後のキャンセル・変更はお受けできません。

原則ご注文後のキャンセル・変更はお受けできませんのでご了承ください。
在庫商品に限っては、発送前でしたらキャンセル・変更も可能です。その際、お手数ですがお電話かお問い合わせよりご連絡ください。
商品の交換・返品についてはコチラをご覧ください。

ラッピングをしてほしい

当店では、有料ラッピング(税込200円)をご用意しております。

1つのラッピングにつき200円頂戴いたします。複数ラッピングをご要望の場合は、お買い物かごの備考欄にて「個数」「内訳」などの詳細をご指定ください。当店よりご確認のメールをお送りさせていただきます。
詳しくはギフトラッピングについてをご確認ください。

配送について

届け日、配送先住所を変更したい

発送前の商品に関しましては、お手数ですが、お電話かお問い合わせよりご連絡ください。

当店発送後に関しましては、運送業者によって異なりますのでご注意ください。
・日本郵便
当店発送後の商品に関しましても、お手数ですが当店宛にお電話かお問い合わせよりご連絡ください。
・その他運送業者
当店発送後の商品に関するお届け先やお届け日時の変更手続きにつきましては、
恐れ入りますがお客様にてお手続きをお願いしております。
当店よりご案内する送り状No.にて運送会社に変更希望をご連絡ください。

希望指定日に届かない

以下の場合が考えられます。

・商品の欠品や廃盤による納期の遅れ
在庫及び納期の情報管理には細心の注意を払っておりますが、商品手配後に欠品や廃盤などが判明する場合がございます。その際には当店よりお電話またはメールにて連絡をさせていただきますので、予めご了承頂けますようお願い申し上げます。

・配送遅延
悪天候や交通渋滞などの影響により配送に遅延が生じる場合がございます。当店では出来るだけ正確な発送日のご案内を心掛けておりますが、上記理由によりご案内の発送日に遅れが生じることがございます。配送日指定やお急ぎのご希望に沿えない場合もございますので、誠に恐れ入りますが、あらかじめご了承ください。

・お届け時に不在だった。不在票は入っていませんでしょうか?ご確認の後、配送業者へご連絡ください。

上記以外の場合はお電話かお問い合わせよりご連絡ください。確認の後、お返事いたします。

明細・領収書について

明細書(納品書)が入っていなかった

店舗発送の場合、明細書は商品に同梱しておりません。

ご注文明細につきましては、恐れ入りますが購入履歴よりご確認をお願いいたします。
お買い上げ明細書(納品書)が必要な方は備考欄にご記入ください。
楽天発送の場合、金額の記載のない納品書を同梱しております。
商品により発送元が異なりますので、詳細につきましては当店宛にお電話かお問い合わせよりご連絡ください。

領収書を発行してほしい

「まとめて領収書for楽天市場」をご利用ください。

当店では、楽天市場と連携した領収書自動発行サービス「まとめて領収書for楽天市場」を使用しております。領収書が必要な方は備考欄にご記入ください。また、お客様自身で領収書の発行も可能です。詳しくは、各お支払い方法の領収書発行についてをご参照ください。
後日、発行希望の方は、お手数ですが、電話かお問い合わせよりご連絡ください。

返品・交換について

商品を返品・交換したい

当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様のご都合による返品・交換(サイズ・色・誤注文・イメージが違う等)は、原則、お断りしております。
インターネットによる通信販売においては、自らの意思で申し込みを行うことが可能であるため
「特定商取引に関する法律」で定められるクーリングオフの適用外となります。
何卒、ご了承くださいませ。

詳しくは返品・交換についてをご参照くださいませ。

ご利用方法

ご注文・お支払について

初めてご利用されるお客様

初めてのご利用の方は、ご注文前に楽天市場でのお買い物方法をご一読いただくことをおすすめいたします。

お支払方法について

■クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
クレジットカード
【備考】
•お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報や
お支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
•クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動で
ご注文をキャンセルいたします。
•分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、
同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 2138932 ラクテン(MINE NETラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
•ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
•ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で
金額が異なります。 お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
•お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、
お早めのお支払いをお願いいたします。
•14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
•誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、
お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法

•Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
•お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、
楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
•お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
•iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
•ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法
•お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、
お早めのお支払いをお願いいたします。
•14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
•決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、
ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
•ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
•お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
•14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
•決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

・商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・
ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。
請求書発行後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、
手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合が
ございます。
・お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内
いたします。
・お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合が
ございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税率 消費税計算順序 1円未満消費税端数
10%、8%(非常食等一部軽減税率対象商品もございます。) 1商品毎に消費税計算 四捨五入

商品について

在庫及び納期の情報管理には細心の注意を払っておりますが、商品手配後に欠品や廃盤などが判明する場合がございます。
その際には当店よりお電話またはメールにて連絡をさせていただきますので、
予めご了承頂けますようお願い申し上げます。

お買い上げ明細(納品書)・領収書について

・当店では、店舗発送の場合、明細書は商品に同梱しておりません。
ご注文明細につきましては、恐れ入りますが購入履歴よりご確認をお願いいたします。
お買い上げ明細書(納品書)が必要な方は備考欄にご記入ください。

・楽天発送の場合、金額の記載のない納品書を同梱しております。
商品により発送元が異なりますので、詳細につきましては当店宛にお電話かお問い合わせよりご連絡ください。
当店では、楽天市場と連携した領収書自動発行サービス「まとめて領収書for楽天市場」を使用しております。
領収書が必要な方は備考欄にご記入ください。
また、お客様自身で領収書の発行も可能です。詳しくは、各お支払い方法の領収書発行についてをご参照ください。

当店からメールが届かない場合

ご注文確認メール、発送メール、お問い合わせの返答メール等は必ずお送りしておりますが、
お客様側のメール受信の設定等により、お客様にお届け出来ていない場合がございます。
Webのフリーメールやプロバイダの迷惑メールフィルタを使用されている方は、
当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございますので、
あわせてそちらもご確認くださいませ。
また、お手数をお掛けいたしますが、【mine-tool_9@shop.rakuten.co.jp】が受信できるよう設定をお願いいたします。
※ご注文(お問い合わせ)後、3営業日(当店の営業日はコチラ)経過しても当店よりメールが届かない場合は、
お手数ですがお電話かお問い合わせよりご連絡ください。

配送について

配送便・送料について

■配送便
・当店では荷物の大きさや重量により、異なる運送業者を利用しております。
お客様からの便の指定は承っておりませんので、ご了承ください。
・実際に利用する配送便及び送り状Noにつきましては発送の準備が出来次第、発送完了メールにてお知らせ致します。
・当店では環境保護の為、商品の梱包資材を再利用しています。
・海外への発送は承っておりません。


※商品発送のタイミング
クレジットカード決済及び後払い決済については、ご本人確定やオーソリ(与信審査)等の処理完了後、
その他の決済方法については入金確認後の手配・発送となります。


・当店の在庫品:2~3営業日以内の発送を心がけております。
・その他の商品:発送予定が確定次第、お知らせいたします。

■時間指定

■送料

サイズ(3辺合計:cm)
地域 60 80 100 120 140 160
北海道 1250 1450 1650 1850 2050 2250
北東北 700 800 900 1000 1200 1300
南東北 600 700 800 900 1100 1200
関東 550 650 750 850 950 1050
信越 550 650 750 850 950 1050
北陸 550 650 750 850 950 1050
中部 550 650 750 850 950 1050
関西 550 650 750 850 950 1050
中国 600 700 800 900 1100 1200
四国 700 800 900 1000 1200 1300
九州 700 800 900 1000 1200 1300
沖縄 1250 1750 2250 2750 3250 3750

※一部、レターパックでの配送が可能な商品もございます。
・レターパック360:¥360(全国一律) ※ポストへ投函
・レターパック510:¥510(全国一律) ※対面配達
いずれも貨物追跡が可能ですが、配達時における荷物の紛失・破損・汚損等に対する補償がございませんので、
あらかじめご理解くださいますようお願い致します。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 税込3,980円以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分
最高値送料になります。送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、
以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、
送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表と
まとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が含まれています。
備考 【高額購入割引特典の追記】
1.一部対象外となる商品がございます。
2.配送先が北海道・沖縄・離島・その他一部地域については、お買い物金額の合計に
関わらず、別途送料を請求させていただいております。
送料につきましては当店よりお送りする別途送料ご案内のメールをご確認ください。

【北海道・沖縄・離島など一部地域への配送に関する追記】
北海道・沖縄・離島・その他一部地域は追加送料がかかる場合があります。
追加送料が必要な場合、お買い物時に楽天市場より自動配信される注文確認メールの到着後、
当店より別途送料のご案内として追加送料に関するメールを送らせていただきますので 、
キャンセルをご希望の場合は、メール到着後2日以内に御連絡ください。
キャンセルの御連絡が無い場合は商品を手配させていただきます。
ご希望納期によってはお電話で確認をさせていただくこともございますので、
あらかじめご了承ください。

商品のお届けについて

■商品発送のタイミング
・複数の商品をご注文いただいた場合、すべての商品が揃ってからの出荷となります。
商品ごとにお届けまでの日数が異なりますので、
商品ページのお届けの目安日程と実際の配送日が異なる場合がございます。
尚、お客様のご希望により商品ごとの配送も承っておりますが、
分割配送の場合は別途配送料をご請求させていただきますので、あらかじめご了承ください。
・商品ページのお届けの目安日程については、全て休業日を除く日数を表示しております。
※欠品などの事情により実際のお届け日が異なる場合がございます。

■商品のお届け状態について
・当店では出来るだけ安価に、迅速にお客様に商品をお届けできるよう、輸送に問題のない範囲で必要以上の梱包を
省略させていただいております。
商品によっては製品箱に直接送り状を貼り付けてお送りするものもございますので、
別途梱包が必要な場合はご注文時にお知らせください。
※ギフトラッピングについては有料で承っております。

メーカー直送について

・商品によってはメーカー直送となるものがございます。その場合、配達はメーカー指定の運送業者が行います。
一部、個人宅への配送をお断りしている商品もございますので御注文の前に商品ページの注意書きをご確認ください。

日時指定・変更について

■日時指定について
・お届け日につきましては商品によってご指定可能な日が異なります。
ご指定が無い場合は最短でのお届けとなります。
ご希望のお届け日指定が出来ない場合につきましては店舗宛にご連絡ください。

■日時変更について
・当店発送前の商品に関しましては、お手数ですが電話かお問い合わせよりご連絡ください。
・また、当店発送後の商品に関するお届け先やお届け日時の変更手続きにつきましては、
恐れ入りますがお客様にてお手続きをお願いしております。
当店よりご案内する送り状No.にて運送会社に変更希望をご連絡ください。

お荷物伝票番号について

当店ではスムーズな発送作業の為、お送りする商品の送り状を実際の発送日より前もって発行しております。
そのため、運送会社のお荷物伝票番号が商品の発送前に、お客様のご購入履歴に反映されることがございますが、
実際に運送会社のwebサイト等で貨物追跡が可能になるのは、当店を発送後となります。
大変恐れ入りますが当店からの発送案内メールをご確認ください。

配送遅延について

■運送会社の繁忙期における配送遅延について
お盆前後及び年末年始にかけて、運送会社の荷物量が急増し、商品のお届けに遅延が生じる可能性がございます。
当店では出来るだけ正確な発送日のご案内を心掛けておりますが、
上記理由によりご案内の発送日に遅れが生じることがございます。
配送日指定やお急ぎのご希望に沿えない場合もございますので、誠に恐れ入りますが、あらかじめご了承ください。

■悪天候・交通渋滞による配送遅延について
悪天候や交通渋滞などの影響により配送に遅延が生じる場合がございます。
当店では出来るだけ正確な発送日のご案内を心掛けておりますが、
上記理由によりご案内の発送日に遅れが生じることがございます。
配送日指定やお急ぎのご希望に沿えない場合もございますので、誠に恐れ入りますが、あらかじめご了承ください。

ラッピング・包装について

ギフトラッピングについて

有料にてラッピングを承っております。お手数ですが、購入時にコチラも合わせてご購入くださいませ。
ラッピングを希望される商品の受注番号または商品名を御注文時の備考欄でお知らせください。
ラッピング1点につき、200円(税込)となります。 複数のラッピングをご希望の場合は、
必要な点数分のラッピングを御注文ください。
また、追加でラッピングをご希望される方は電話かお問い合わせよりご連絡ください。

梱包資材のリサイクルについて

当店では環境保護の為、梱包資材を再利用しています。当店では環境保護の為、梱包資材を再利用しています。

返品・交換について

返品について

当店ではお客様都合による返品・交換・返金は受け付けておりません。

お客様のご都合による返品・交換(サイズ・色・誤注文・イメージが違う等)は、原則、お断りしております。
インターネットによる通信販売においては、自らの意思で申し込みを行うことが可能であるため
「特定商取引に関する法律」で定められるクーリングオフの適用外となります。
何卒、ご了承くださいませ

当店では以下の条件の通りです。

■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
1.当店による商品間違いでお届けした場合
2.初期不良の場合
3.メーカー保証範囲対象内で発生した不良の場合

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料: 店舗負担
再送料: 店舗負担
備考
※商品の全部または一部交換、もしくは無償修理対応となります。
返金は致しかねますのでご了承ください。
※商品到着後3日以内に御連絡いただいた場合に限ります。
(3.のみメーカー保証期間に準じます。)

※当店取扱いの商品は、日本国内での使用を想定して販売しております。
国外への持ち出し・使用において不具合が生じた場合については、対応致しかねますので予めご了承ください。

■商品等の不具合による返金
商品の不具合についてはメーカー保証の内容に合わせて修理・交換の対応をさせていただいております。
原則として返品・返金は受け付けておりません。

■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

<お問合せ先>
■電話番号
0120-947-597

■お問い合わせ
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

<返送先>
住所
〒444-8588 愛知県岡崎市井田南町4-5
電話番号
0120-947-597
FAX番号
0564-26-6880

交換・無償修理対応について

以下の1~3の条件に該当する場合、交換・修理対応をさせて頂きます。
また、事前にご連絡がない場合は、お受けすることができません。
1.当店による商品間違いでお届けした場合
2.初期不良の場合
3.メーカー保証範囲対象内で発生した不良の場合
※商品の全部または一部交換、もしくは無償修理対応となります。
返金は致しかねますのでご了承ください。
※商品到着後3日以内に御連絡いただいた場合に限ります。 (3.のみメーカー保証期間に準じます。)
※当店取扱いの商品は、日本国内での使用を想定して販売しております。
国外への持ち出し・使用において不具合が生じた場合については、対応致しかねますので予めご了承ください。

マキタの充電式クリーナー(CLシリーズ)の修理につきましてはこちらをご参照くださいませ。

商品返送時の送料、手数料負担について

交換・修理対応の条件に該当する送料については当店が負担致します。
送料は、当店が商品を発送したお届け先から当店までを負担致します。
送料以外に発生した手数料等の請求はお受けすることができません。

お問い合わせ

お問い合わせ前に、よくあるご質問をまとめましたQ&Aを一度ご覧ください。
載っていない質問や、商品についてのお問い合わせは、下記よりお願いします。

※お問い合わせへの返答は<3営業日以内>に返信いたします。
またお問い合わせが混みあっております場合、
休日を挟みます場合は ご返答にさらにお時間を頂戴する場合がございます。

お問合せはこちら