楽天市場店

ご注文について

ご注文の流れ

  1. ご注文手続きの完了

    商品を選び、買い物カゴへ入れご購入手続きをお願いいたします。
    ※詳しいご注文方法は「買い物の手順」をご確認ください。
  2. 自動返信メール(楽天)の送信

    ご注文確定後に楽天より「自動返信メール」が届きます。
    ※届かない場合はメールアドレスが間違えている可能性がありますので弊社までご連絡下さい。
  3. 注文受付メールの送信

    お客様のご注文を確認し、「注文受付メール」を配信します。割引や送料に変更等があれば反映しておりますので必ずご確認下さい。
    ※本メール送信時点ではメーカー直送品についての在庫確認は完了しておりませんのでご了承下さい。
  4. お支払いが「クレジットカード」「代金引換」「法人後払い」の場合

    商品の発送手配を進めさせて頂きます。
    ※代金引換でのお支払いが対応できない商品の場合は「お支払い方法変更依頼のメール」をお送り致します。
    ※クレジットカードで認証エラーの場合は、お知らせ致しますので別のお支払い方法へ変更お願いします。

    お支払いが「コンビニ」「銀行振込」の場合

    お支払い手続きをお願いいたします。
    お客様からのご入金が確認できましたら、「ご入金確認メール」を送信し、商品の発送手配を進めさせて頂きます。
  5. 発送メールの送信

    発送が完了しましたら「発送メール」をお送りいたします。
    配送業者名と送り状番号をご案内いたします。

大量注文について

当店では大量発注をご検討の方へご相談を受付けております。お問い合せフォーム、またはお電話より、お気軽にご相談下さい。折り返し、お見積り金額及びご購入手続きの方法についてご案内させていただきます。

ご注文についての注意事項

以下(1)-(3)に該当する場合、ご注文が「保留」になります。ご登録のメールアドレスへ「確認メール」をお送りいたしますので、必ずご確認ください。
※ご返信がないまま保留期限(3日)を過ぎると、ご注文を自動キャンセルとさせていただきます。
※注文確定後は、キャンセルやご変更等はご対応できかねます。運送会社によりましては、弊社手配完了後のご変更(住所変更等)は別途料金が発生する可能性がございますため、注文確定前に今一度ご注文内容のご確認をお願いいたします。

  1. (1)【法人名の記載漏れ】【個人宛送料の選択漏れ】

    個人様宛の発送に条件がある商品で「法人宛(+0円)※法人名必須」をご選択された際、 届け先住所及び宛名に法人情報が不足している場合。 ※法人宛でない場合、その他該当事項(例:個人宛(+別途送料/個)等)をご選択ください。
  2. (2)【重複注文の可能性がある場合】

    同一住所・商品で複数のご注文があった場合、重複注文の可能性を配慮し一方のご注文を保留にいたします。 重複ではない場合は、備考欄へ「重複ではない」旨をお知らせください。
  3. (3)【届け先住所の不備】

    お届け先住所の不備(番地記入漏れや電話番号の等)があった場合。