ご注文・商品について

注文方法を教えてください
商品ページにございます【買い物かごに入れる】ボタンをクリックし買い物かごに入れてください。 あとは手順にそって送付先など必要項目のご入力をお願いいたします。
完了まで進んでいただきますと、ご希望の商品を注文することができます。
>>楽天市場初心者ガイドを見る
↑トップに戻る
1ページで数種類の選択肢がある場合の購入方法は?
商品によっては同じような機種を比較・検討し易いよう、1つのページ内に数種類の商品を選択肢にてお選び頂くようページを作成しております。
中には性能や機種により金額が異なる場合がございますが、現在のところ楽天ののシステムの都合上、選択肢をご選択後カートに入れていただきましても自動的に金額が反映されません。
その場合、当社にて受注を確認した後にお選び頂いた商品と金額に訂正しご連絡申し上げます。(カードの場合も金額訂正致しますのでご安心下さい。)
※選択肢がついている場合「(000円)」の価格へと変更になります。「(+000円)」となっていれば加算されるようになります。
《同じページ内で型番や大きさ等の違う商品がある場合は、必ず選択肢からお選び下さい。》

カードご利用の場合 当社にてご注文の確認後に、選択して頂きました商品の金額に再度オーソリさせていただき、ご連絡致します。
銀行振込の場合 当社からお送りする注文内容の確認メールにてお知らせする訂正した金額のご入金をお願い致します。
(楽天システムの自動受注確認メールではございません)
代金引換の場合 当社からお送りする注文内容の確認メールにてお知らせする訂正した金額にて代引き発送いたします。
↑トップに戻る
「在庫切れ」の商品が欲しい場合は?
在庫が切れた際は、商品ページに「在庫切れ」表示を致しております。 購入が可能になりましたら、在庫切れ表示を解除致しますので、それまでお待ち下さい。
入荷や再販日についてはお問合せください。
>>お問い合せフォーム
↑トップに戻る
ページに掲載されていない商品の購入は可能ですか?
ご希望の商品がない場合や、同機種での型番違い等、現在の販売ページに掲載されていない品でもメーカーへ確認する事ができます。 その場合、販売できる事もございますので、ぜひお気軽にお問い合せ下さい。
>>お問い合せフォーム
↑トップに戻る
メールや電話・FAXなどで直接注文は可能ですか?
可能でございます。送付先と商品、金額、個数をお知らせください。
※直接注文の場合はお支払いでクレジットカード決済・コンビニ決済がご利用いただけません。
↑トップに戻る
注文後の商品や数量の変更、追加注文はできますか?
こちらからのご注文確認メール前にご連絡ください。
できる限り対応させていただきますが、順次発送手配をしておりますので変更をお受けできない場合がございます。その場合は恐れ入りますが、ご注文の取り消し後に再度ご注文をお願いいたします。
↑トップに戻る
購入後に価格が下がっているけどどうにかならない?
価格・ポイントはさまざまな事情で常に変動しております。ご注文いただいた時点での価格でのお取引となります。どうぞ、ご了承下さい。
↑トップに戻る
周波数(50Hz/60Hz)はどちらを選べばよいのか?
おおよそ、富士川(静岡県)と糸魚川(新潟県)を境にして、東側の方は「50Hz用」、西側の方は「60Hz用」をお選びください。
東西の境界近くでその地区の周波数が不明な場合は、中部電力、東北電力のページにてお調べ下さい。
↑トップに戻る
注文(問合せ)後、メールが届かないのですが?
当社では原則、ご注文(お問合せ)をいただいた場合はお客様へメールを送信しております。届かない原因としましては以下の場合が考えられますので今一度ご確認をお願いいたします。

・お客様側のメールボックスが一杯になっている。
・メールサーバー側の受信拒否設定がされている。
・迷惑メール扱いとなっている。(広告メールなどを自動で振り分ける機能のこと)
・携帯電話側設定で、受信拒否がされている。
・メールソフトの受信失敗。
・メールサーバーがメンテナンス中だった。
・メールアドレスの入力間違い、または、変更されている。
・お客様のメールソフトの振り分け設定により別フォルダにメールが紛れてしまっている

まれに、お知らせいただいたメールアドレスが現在使用していないアドレスであったということもございます。お申し込みいただく際は今一度、メールアドレスをご確認ください。
※弊社からの返信が確認出来ない場合、お手数ですが一度お電話にてお問い合わせください。
↑トップに戻る