法人のお客様へ

お客様のご要望に合わせて各種書類の発行を承っております。
社印や代表者印、その他提出書類が必要な場合は、できるだけご希望に添えるよう対応させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。

お買い上げ明細書・領収書について

「お客様サービス窓口」より、PDF形式の「お買い上げ明細書」と「領収書」がダウンロードできます。
お客様サービス窓口のページは、商品の「発送完了メール」にてご案内させていただきます。
「領収書」につきましては、お支払い方法によって発行できかねますので予めご了承ください。

お支払い方法 お買い上げ明細書 領収書
・クレジットカード
・コンビニ決済
・銀行振込
・ゆうちょ振替
・楽天バンク決済
・楽天Edy決済

※商品の発送日より6か月間ダウンロード可能

※商品の発送日より30日間ダウンロード可能
※通信販売では、各決済方法の領収書・明細書及び受領書が税務上の正式な領収書となります。そのため、領収金額が5万円を超えた場合でも収入印紙は貼付しておりません。
・法人後払い 不可
※お支払い時の「お振込控え」が税務上の正式な領収書となります。
・代金引換 不可
※配送業者発行の「代引金額領収書(送り状)」が税務上の正式な領収書となります。領収書は外箱に貼付されています。印紙の貼り付けは省略されていますが、印紙税相当額は納税されています。
※宛名は、お届け先に記載されているお名前となります。会社名の指定をご希望の場合、お届け先に会社のご住所を指定のうえ、商品をお受け取りください。

ご利用手順
※ご注意
見積書・納品書・請求書について

見積書・納品書・請求書が必要な場合は、ご注文時の備考欄へご記入下さい。
その他提出書類が必要な場合も、できるだけご希望に添えるよう対応させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。
請求書がお支払い前に必要な場合など、ご希望がございましたら合わせてご記入下さい。
郵送またはFAXなどで対応させて頂きます。

大量注文について

当店では大量発注をご検討の方へご相談を受付けております。
お問い合せフォーム、またはお電話より、お気軽にご相談下さい。
折り返し、お見積り金額及びご購入手続きの方法についてご案内させていただきます。