お買い物ガイド

ご注文・お支払いについて

初めてご利用されるお客様

初めてのご利用の方は、ご注文前に<楽天市場でのお買い物方法>をご一読いただくことをおすすめいたします。

送料について

★10,000円(税込)以上のお買い物で宅配便送料無料!★

※送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、送料は無料になります。

※返品などでお買い上げに至らなかった場合は送料無料の適用外となります。

※通常送料無料とさせて頂いておりますので、10,000円未満で宅配便をご指定の場合は、必ず備考欄にご記入ください。

メール便 クロネコヤマト
地域(離島も含む) 送料
全国一律 送料無料
宅配便 日本郵便
地域(離島も含む) 送料
北海道 北海道 1,400 円
北東北 青森県、岩手県、秋田県 1,000 円
南東北 宮城県、山形県、福島県 1,000 円
関東 茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県 900 円
信越 新潟県、長野県 900 円
北陸 富山県、石川県、福井県 800 円
東海 岐阜県、静岡県、愛知県、三重県 800 円
関西 滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県 800 円
中国 鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県 800 円
四国 徳島県、香川県、愛媛県、高知県 800 円
北九州 福岡県、佐賀県、長崎県、大分県 900 円
南九州 熊本県、宮崎県、鹿児島県 900 円
沖縄県 沖縄県 1,400 円

2018/06/01現在

お支払い方法について

各種決済につきましては、【スマホケース専門店ミナショップ 楽天市場店】でご注文いただきました代金に限ります。
他店舗購入代金との一括決済はお断りいたしております。

クレジットカード
  • 取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
Diners リボ
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
  • ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
  • ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
  • ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
  • ※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
銀行振込
  • 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2313548 ラクテン(スマホケ-スセンモンテンミナシヨツプ ※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
  • 【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。 お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
  • ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
  • ※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
代金引換
  • 恐れ入りますが、受け取り拒否のお客様が数件いらっしゃったため現在お取扱いしておりません。
後払い決済
  • 手数料:250円
  • 後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
    各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
  • 後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
  • ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
  • ※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
  • ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
  • ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
Apple Pay
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
  • ※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
セブンイレブン(前払)
  • 【備考】
    セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
  • ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • ローソン、郵便局ATM等(前払)
    【備考】
    ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
    • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
お買い上げ明細・領収書について
  • 当店では、サンクスメールをお買い上げ明細書の代わりとさせて頂いておりますので、ご希望の方以外は同梱されません。 予めご了承ください。明細書が必要な方は備考欄にご記入ください。
    ※明細書のみの後日郵送はいたしかねます。
  • 【クレジットの場合】お客様ご契約のクレジット会社が発行するご利用明細書が領収書となります。
    【銀行振込の場合】銀行からのお振込控えが領収書となります。
    【コンビニ後払いの場合】指定の請求書でお支払い頂いた際の「受領書半券」を領収書代わりとさせていただきます。
当店からのメールが届かない場合

当店からお送りしておりますご注文確認メール、発送メール、お問い合わせの返答メール等は必ずお送りしておりますが、 お客様のサーバーのエラーやメール受信の設定等により、お客様にお届け出来ていない場合がございます。
Webのフリーメールやプロバイダの迷惑メールフィルタを使用されている方は、当店からのメールが迷惑メールフォルダに 振り分けられている可能性もございますので、あわせてそちらもご確認くださいませ。
また、お手数をお掛けいたしますが、【info@mina-copo.com】を受信できるよう設定を お願いいたします。
※ご注文(お問い合わせ)後、2営業日経過しても当店よりメールが届かない場合は、 お手数ですがお電話か<お問い合わせフォーム>よりお問い合わせください。

配送について

商品のお届けについて
  • 配送はヤマト運輸、もしくは日本郵便でのお届けとなります。 ※各配送業者の送料については、<送料について>にてご確認ください。
  • 当店より出荷いたしましたお荷物の配送状況は「購入履歴」や「お知らせ機能」よりご確認いただけます。
  • 配送方法は定形内・外・ゆうパケットになります。商品の重さ等により、配送方法が決定いたしますので、不明点等があれば、店舗へ直接ご連絡ください。
  • 現在、配送業者の変更は承っておりません。予めご了承ください。
  • 商品のお届けの保証は国内に限らせていただきます。
  • ご予約商品を含むご注文につきましては、【一番後のご予約商品が入荷次第ご注文分を全てまとめて発送】とさせて頂いて おります。 ご予約商品以外の即日発送は出来かねますので、ご了承の上お買い求めください。
ご注文から商品お届けまでの流れ
  • オーダー品のためご注文後決済を確認してから
    ①ケースを製作②デコを装飾③乾燥
    となり、発送までに現在20日程度お時間がかかる場合があります。
  • 即納商品は3日以内に発送可能となります。
    即納商品とオーダー品の場合はオーダー品と同梱にて発送となります。
  • お届け日のご指定は出来かねます。
  • 土曜・日曜・祝日は基本的には発送業務はいたしておりません。 (※時期により発送業務を稼働させて頂く場合もございます)
  • お客様のお支払方法によって、発送日までにいただくお時間が異なります。 銀行振込をご希望のお客様は、 ご入金確認後の発送とさせていただいております。
    ※入金確認にお時間を頂戴しております。予めご了承ください。
    お取引をスムーズに運べるようにお振込み完了しましたら、 ご連絡お待ちしております。
    ※お急ぎの方はクレジットカードもしくはNP後払いでのお支払いをおすすめいたします。
    ※長期休暇を挟む場合、システム上通常より入金確認にお時間を頂戴する場合がございます。

お届けまでの目安・配達希望時間のご指定

    【ゆうパケット 日本郵便】

    発送から約2-7日程度。自宅のポストに投函。日にち・時間指定はできかねます。(地域により日数が異なります。)


    【宅配便 日本郵便】

    発送から約1-3日程度。

ご注文の混雑状況や交通状況により、配達日が多少前後する場合がございます。
また、一部地域では表示より遅れる場合がございます。
  • 商品お届け時に万が一ご不在の場合は、不在票記載の配達営業所に7日以内に直接ご連絡ください。
  • お荷物が店舗より発送された後に、ご注文時の送付先以外のご住所へ転送をご依頼いただきました場合、転送先へのお届け時、運送会社よりお客様実費による【転送運賃】が着払いにて請求される場合もございます。
  • ※1度でも【長期ご不在・受け取り拒否・ロッカー受取受取期限超過】をされたお客様のご注文は、それ以降お受けする事は出来ません。
お取り置き・同梱について

弊社では、最初のご注文から最長7日間ご注文の「お取り置き」(発送保留)を承っております。[2018年3月1日改訂]

  • お取り置きを利用することで弊店内で複数カゴに分けてご注文いただいた商品を同一発送いたします。 期間内のご注文は同梱包が可能ですので、ご希望の場合はご注文の際備考欄にご記入ください。
    ※商品の合計金額が10,000円(税込)以上になりますと宅配便送料無料とさせていただきます。
  • ご注文時にお取置きのご希望が無い場合は順次発送準備に入らせていただきます。
  • すでに発送準備に入っているご注文、または発送が完了済の商品との同梱は出来ません。
  • 注文時、備考欄に同梱ご希望の受注番号がない場合は、すでにお取り置き商品がある場合でも、 別発送となってしまいますので ご注意ください。
  • 銀行振り込みはお取り置き・同梱不可となっております

※【スマホケース専門店ミナショップ 楽天市場店】以外のご注文商品と同梱発送は出来かねます。

商品について

商品の価格について
  • 商品の価格は変動する場合がございます。変動した場合でも、ご購入時の価格が適用されます。 ご注文内容の修正や差額分のご返金等はお断りいたしますので、予めご了承ください。
  • 消費税は、税率 8% 1円未満は切り捨て、1商品毎の消費税計算となっております。[2018年3月1日現在]
再入荷について
  • 当店のアドレスにお問い合わせくださいませ。後ほど当店よりご返答いたします。
    ※お問い合わせが多数で混みあっております場合、休日を挟みます場合ご返答にお時間を頂戴する場合がございますが、 ご了承くださいませ。
  • 各商品ページに設定しております「再入荷」ボタンは【再入荷リクエスト】のお受付のみとなっており再入荷を確約する 機能ではございません。また、こちらのサービスは楽天システムと連動するような形で運用いたしておりますので リクエストを頂戴いたしました商品が、購入キャンセルや返品等で在庫が戻りました場合、楽天にご登録のアドレスへ 「商品の再入荷のお知らせメール」を自動配信させて頂いております。
  • 新入荷・再入荷の最新情報は、当店インスタグラム・ライン等SNSにてご紹介いたしております。
    ぜひご登録くださいませ。
商品のお色・柄について
  • 商品画像はできる限り実物を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニター、環境等により、実際の色そのものとは 若干違う場合がございます。ご了承ください。
  • 細心の注意を払っておりますが、手作り商品となりますので、ケースの臭いや細かい個所が気になられる方、神経質な方はご遠慮願います。
  • 受注生産のため、ご注文確定後のキャンセルや色・柄の変更等は一切承れません。
  • 手帳型ケースは180度以上の折り返しての使用により、ヒビ・こすれ等劣化を起こしやすくなります。
  • イメージ違い等のご返品はお客様都合でのご返品としてお受けしております。予めご了承ください。
サイズ採寸について

表記サイズは、弊店スタッフが実寸で測っています。(多少の誤差がございます。)

ご購入商品がお手元に届きましたら、ご注文内容とお届け商品に不備がないか等のご確認をお願いいたします。
印刷ケースのデザインサイズについて

スマホケースは様々な大きさがあります。
各機種に合わせて製作をさせて頂いておりますため、印刷のデザインの大きさが変更されます。
恐れ入りますが、デザインのサイズ違いでの交換・返品はできかねます。予めご了承ください。

デコパーツについて

デコレーションの商品につきまして、デコパーツ仕入れ時期により多少変更がある場合がございます。
恐れ入りますが、多少のパーツ違いでの交換、返品はできかねます。予めご了承ください。

パーツが取れる場合もございます。取れた際にお子様が誤飲される場合もございますので十分お気をつけください。
誤飲等に関しまして、当店では責任を負いかねます。

フラッシュ撮影について

フラッシュ撮影はケースの色が反射する場合がございますので外して使用して頂くことをお勧めしております。

製品について

※本製品は、スマートフォン本体を傷や衝撃から保護を目的とする商品ではありません。 スマートフォン本体の破損、傷、故障、データの破損については、一切の責任を負いかねます。

ご注文時に出荷目安をお確かめください

当店は全てオーダーメイド品の為、ご注文後決済を確認してからの製作となります。
出来るだけ早く製作させて頂いておりますが、発送までに現在20日程度お待ちいただく場合が御座います。
※只今、ご注文が集中しております。
当店から発送メールは必ずお送りさせて頂いていますので今しばらくお待ちください。
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

マグネット式の手帳型ケースについて

手帳型ケースのマグネット式のベルトは携帯の電波や機能に影響が出る恐れがある為磁気は弱く お作りさせて頂いております。予めご了承下さい。
内ポケットにクレジットカードを入れられる場合、磁気が飛ぶ恐れがございます。

ケースの充電について

USB充電には対応しておりますが、卓上ホルダーには対応しておりません。
交換・返品はできかねます。予めご了承ください。

手帳型ケースのデザインについて

手帳型ケースのデザインは特殊印刷を施しています。摩擦には大変弱くなりますので、擦ったり、水や薬品を使ってのふき取りは 商品の劣化の原因となります。お客様の加工後の交換・返品はできかねます。

鏡商品について

鏡商品は通常のケースより重量が重くなります。また、衝撃等で割れる場合がございます。

ラッピング・包装について

ギフトラッピングについて

弊社では、200円(税抜)ギフトラッピングをご用意しております。

エコ包装について

当店では、環境に配慮し用紙の利用を最小限に抑えるペーパーレス化に伴い、 エコ包装を実施しております。また、商材によって送料を抑えるために簡易包装、または箱から出してのラッピングとなることがございます。予めご了承ください。

キャンセル・返品・交換について

ご注文後のキャンセル・変更について

決済画面の「ご注文確定ボタン」を押して頂いた後、すぐに製作・発送準備に回ります。 ご注文内容の変更・キャンセル等はお受けできませんのでご了承ください。
(クーポン利用忘れ、商品・カラー・サイズ・支払方法・配送業者・送付先の変更、同梱希望なども含む。)

※通信販売には法律上、クーリングオフの規定はございません。いかなる理由でもご注文のキャンセルは固くお断りさせていただきます。

当店では複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫の調整を行っておりますが、 アクセス集中等により在庫数の更新が間に合わず、 実際の在庫数値との誤差が生じる場合がございます。 その場合商品は欠品となり大変ご迷惑をお掛けしますが、別途メールにてご連絡致しまして、 欠品商品を除いた内容で商品発送させて頂きますので、予めご了承くださいませ。

※当店より発送後に商品の受け取り拒否、配送業者の保管期間が過ぎ長期不在等の返却の場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
その場合、受け取りの意思に関わらず一律2,160円をご請求いたします。1度でも長期ご不在、受け取り拒否をされたお客様のご注文は、それ以降お受けいたしません。

商品到着後の返品・交換について

商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られていないかご確認ください。
いかなる場合でも事前にご連絡の無い場合、返品交換はお受けできません。

  • ご返送の際は、お送りした梱包状態でご返送ください。
  • 商品タグ、説明書、パッケージ、商品の箱、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合は【返品・交換】をお断りさせていただきます。
  • ご返送の際は、ビニールなどに袋詰めをしてご返送ください。
    (返送時の過程で商品に傷が入ってしまう恐れがございますので、ご協力お願いいたします。)
  • どの商品に関しましても、使用感がございました場合(たばこの匂い等がするなど)、 【返品・交換】をお受けできかねますので着払いにてご返送させていただきます。
  • 返送の場合、当店規定の返信方法のみ受け取りをさせていただきます。
    (万が一、着払い等でご返送された場合、商品・代金の保障はいたしかねます。)
  • 当店への返送の際、パッケージに直接テープや伝票を貼り付けられた場合は商品の破損となってしまい、 返品交換をお受けできなくなりますのでご注意ください。
  • ご使用になられてしまった商品、汚損された商品、タグ、値札などのない場合ご使用済と判断し【返品・交換】をお断りさせていただきます。
  • 不良返品・交換でお問い合わせいただきました場合でも、当店で返送品の状態を確認させていただき、 「良品」と判断させていただきました場合は、恐れ入りますが「お客様都合返品」としてご対応、もしくは返送物を送付先へ 「着払い返送」させていただきます。
    また着払い返送方法といたしまして、当店では日本郵便・ヤマト運輸との宅配提携を行っておりますので、 それぞれの配送業者・お届け地域に準じた配送料金を頂戴いたします。予めご了承ください。
    (当店でのご注文時に頂戴いたしております日本郵便・ヤマト運輸ご利用時の「通常送料800円」と 「返送に伴う着払料金」は異なりますのでご注意ください)
    ※配送料金の詳細につきましては日本郵便HP・ヤマト運輸HPをご覧ください。
  • 交換商品(不良交換品含む)のお届けは国内に限らせていただきます。
    ※海外から発送のご返送品(返品等)はお受け取り出来かねますので、予めご了承ください。
返品・交換をお受けできない場合
  • お届けから7日以上経過した商品
  • お客様がご使用になられた商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • スマホケースのオリジナルデザイン
    こちらの商品はご注文後のお客様都合での 返品・交換・キャンセルはお受け出来ません。おひとつおひとつお客様のスマホケースに合わせて製造させて頂いておりますので発送前であっても、お受けする事は出来ませんのでくれぐれもご注意下さい。
  • 説明書、パッケージ、商品の箱、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
  • 当店への返送の際、パッケージや商品の箱等に直接テープや宅配伝票等を貼り付けられた場合
  • お届け後、修理等された商品
  • その他、お送りした状態でない商品が返送された場合
  • 返品目的で色違いを多数購入された場合
商品不良・誤送・輸送中の破損による返品の場合
  • 商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、 またはご注文と異なる商品が届いた場合は、大変お手数ですが、お届け後2日間以内にご連絡ください。 すぐに送料当店負担で交換をさせていただきます。
  • 不良品の返送には専用の伝票をお送りいたしますので「着払い返送」はご遠慮いただきます様お願いいたします。
<不良・不足・誤送についてのお問い合わせ>
メールにてご連絡ください。
メール:info@mina-copo.com
  • 不良返品・交換でお問い合わせいただきました場合でも、【お届け後7日間以上】経過している 商品につきましては 不良返品・交換対応できかねる場合がございます。
  • 修理品・改造品の不良返品交換はお受付できかねます。
  • ご返送については大変お手数ですが、ご連絡をいただいた後、弊社よりお送りいたします交換についてのメールに 詳しいご返送・交換のご案内をいたしますので、そちらを必ずご確認いただきご返送の程お願いいたします。
  • 在庫がある商品に関しては同一商品での交換となりますが、在庫がない商品に関しましては、大変申し訳ございませんが ご返金にて対応させていただきます。
  • ご返金の場合は、ご指定の銀行口座へお振込みさせていただきます。 (銀行振込み以外でのご返金はご容赦お願いいたします。)
  • 商品のイメージ違い、カラー違い、多少のデコパーツの違い、デコパーツの配置違い等は、不良品とは認められません。 柄物商品の柄は生地の裁断により変化しますので、写真と柄のイメージが違う等でのご返品はお断りいたします。
お客様都合による返品の場合
  • お客様のご都合による返品の場合は、お届け後7日間以内に 返品希望のご連絡をいただければ返品可能な商品につきましては、返品をお受けいたしますが、この場合の送料・ご返金に際します手数料(コンビニ後払い手数料・振込手数料・当店からお送りする際の送料等)はお客様のご負担とさせていただきます。
<お客様都合による返品のお問い合わせ>
メールにてご連絡ください。
メール:info@mina-copo.com
  • ご返送についてはご連絡をいただいた後、弊社よりお送りいたします交換についてのメールに詳しいご返送・交換の ご案内をいたしますので、そちらを必ずご確認いただきご返送の程お願いいたします。
  • ご返品後、ご注文合計が10,000円(税込)未満となる場合、ご返送料とは別に行きの送料を頂戴します。 (メール便送料無料 ヤマト運輸ご利用の方も」ご返送料とは別に行きの地域別送料を頂戴します。)
  • 送料無料商品を返品後、ご注文合計がご返送料とは別に行きの送料を頂戴いたします。
  • ご連絡が無く商品をご返送されました場合はご返品をお受けできませんのでご注意ください。
  • 交換は、同じ商品に限らせていただきます。
  • ご返金方法について
    【クレジットカードでのお支払いの場合】
    商品返送を確認後、カードのご請求金額を修正させていただきます。
    【コンビニ後払いでのお支払いの場合】
    ご返品後のご請求金額にて、請求書再発行とさせて頂いております。 返品完了次第、改めて請求書を郵送させていただきます。 お客様ご都合での返品お受付の場合、請求書再発行手数料:一律¥200をお客様ご負担とさせていただきます。
    【クレジットカード/コンビニ後払い以外でのお支払いの場合】
    商品を確認後、ご指定の銀行口座に商品代金をご返金させていただきます。 お客様ご都合での返品お受付の場合、ご返金時の振込み手数料は 「お客様ご負担」となりますのでご了承ください。(銀行振り込み以外での返金はお受けいたしておりません。)

返品後のご請求額、及びご返金額につきましてはご返品処理が完了後に別途ご案内させていただきます。

不良品と判断できかねる場合
  • 使い初めにプリント特有の匂いがある場合がございますが、密封された状態でメーカーより入荷し検品の上再度袋詰めをいたしましてお客様へ出荷いたしております。 その為、商品到着後開封されましたら多少の匂いが感じられる場合がございます。
  • デコパーツの多少の“キズなどが生じている場合がございますが、 品質上の問題はございません。また、同じ商品でも生産時期やカラーにより形やサイズに多少の“パーツの違い”が生じる場合もございますが、著しく違いが見られるものはお届けしておりませんのでご安心ください。
  • 商品によっては「影加工」「ステッチ風」など生産過程におきまして特殊な加工を施しております製品が ございますが、こちらはデザインの一環となっております。
  • 製品の素材感や厚み、カラーなどは商品画像と現物で多少の見え方としての誤差が生じますが、可能な限り 商品ページ内でもイメージ詳細を記載させて頂いておりますので、このようなイメージ違いは【不良品】とは 判断いたしかねます。
  • ハンドメイドでの製作のため、ボンドのはみ出しや、細かい個所が気になられるお申し出は【不良品】とは判断いたしかねます。
  • レースの施しております製品に関しましては、使用しておりますレースの風合いにより“しわ感”や“ヴィンテージ感”が 出ております為、多少の“ほつれ”他が見受けられる場合もございます。

※上記の内容に該当いたします場合でご返送されましても、当店では【不良品】とは判断いたしかねますので、 着払いにてお客様へ再度商品を返送させて頂くか、または【お客様都合返品】としてご対応させていただきます。 ご了承ください。

お問い合わせ

ご注文詳細についてのお問い合わせ
  • 只今、お電話でのお問い合わせが混雑しており繋がりにくい状況となっております。
    その為、メールでのお問い合わせいただきますようお願い致します。
    お問い合わせ内容を確認後、当店から返信させていただきます。
    返信までに数日かかる場合がございますが、今しばらくお待ちくださいませ。
    (休業日中のお問い合わせについては翌営業日以降のご対応となります。)
お問い合わせ

お問い合わせ前に、よくあるご質問をまとめました<Q&A>を一度ご覧ください。 載っていない質問や、商品についてのお問い合わせは、下記フォームよりお願いします。
※お問い合わせへの返答は<3営業日以内>に返信いたします。またお問い合わせが混みあっております場合、休日を挟みます場合はご返答にさらにお時間を頂戴する場合がございます。ご了承くださいませ。
※ショップレビュー内での商品やご注文詳細についてのご質問は、ご注文履歴などお調べすることが出来ませんのでお受付いたしておりません。下記フォームよりお問い合わせいただきます様、お願いいたします。

Calendar Loading

※土日祝、弊店定休日です

会社概要

株式会社ミナコーポレーション

〒572-0843
大阪府寝屋川市秦町39-13
TEL:072-812-3308

※お電話でのお問い合わせは、営業日の10:00 - 13:00 / 14:00 - 16:00とさせていただきます。
※メールでお問い合わせはinfo@mina-copo.comよりご連絡くださいませ。

店舗運営責任者 : 森下 美菜

【営業時間】
10:00 - 13:00 / 14:00 - 16:00(月~金)
※土日・祝日は定休日です。
【プライバシーの保護について】
minacorporationでは、お客様とのやり取りの中で得た個人情報(住所氏名、メールアドレス、ご購入アイテムなど)を、第三者に譲渡または利用する事は一切ございません。
また弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。どうぞ安心してご利用ください。 梱包作業、営業、商談、打ち合わせ等で、 営業時間内でも電話に出られない場合がございます。 できるだけメールでお問い合わせ頂きますようお願い致します。