よくあるご質問

注文について

注文をキャンセルしたい。

ご注文確定後のキャンセル、変更はお受けいたしかねます。
ご購入の際は、ご注文内容をよくご確認いただきますようお願いいたします。
やむをえない理由でキャンセルをご希望の場合は、受付処理前のご注文に限りお受けいたします。
至急、購入履歴より当店までご連絡ください。
なお、当店より受付メール送信後のキャンセルはいかなる場合もお受けしておりません

サイズ、カラーなど商品を変更したい。

変更をお受けいたしておりません。
受付処理前のご注文のキャンセルでしたらお受けいたします。
キャンセルご希望の商品の商品番号と「その商品のみキャンセル」または「注文全品キャンセル」も併せて、至急、購入履歴より当店までご連絡ください。
※その商品のみキャンセルの場合、キャンセルしない商品とは別発送になります。またクーポンの利用条件を満たさなくなる場合、お値引きは無効になります。
なお、当店より受付メール送信後のキャンセルはいかなる場合もお受けしておりません。

お届け先を変更したい。

受付処理前のご注文の変更でしたらお受けいたします。
至急、購入履歴より当店までご連絡ください。
なお、当店より受付メール送信後は発送手配を進めておりますためご変更等お受けできかねます。
発送が完了いたしましたらメールにてお荷物の追跡番号をご案内いたしますので、配送業者に直接変更の依頼をしてください。

お届け日時を変更したい。

受付処理前のご注文の変更でしたらお受けいたします。
至急、購入履歴より当店までご連絡ください。

決済方法変更を変更したい。

お支払いにつきましては楽天市場で管理されており、当店では変更させていただくことができません。 以下のページでご確認ください。 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007081

いつ届きますか?

ご注文の翌営業日に受付処理、翌々営業日に発送が最短でございます。
*土・日・祝は休業日です。その他、年末年始・ゴールデンウィーク・夏季休暇をいただきます。
詳細はショップカレンダーでご確認ください。
お届け日はお届け先によって異なります。(三重県から発送いたします。)

クーポン・ポイントを利用するのを忘れた。

クーポン・ポイントはご注文時に利用していただかないと適用されません。
受付処理前でしたら、キャンセルして注文し直していただくことは可能でございます。
キャンセルによりクーポンはお返しできますが、有効期限切れのクーポンは消滅いたします。
再注文の際、在庫がなく同じ商品がご注文できない場合がございます。

電話・メール・ファックスでの注文は出来ますか?

インターネット販売のみでございます。
注文方法が分からない方は、以下のページをご参照ください。
買い物の手順
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007221?l-id=event_beginner_search_pc_tofaq_2

紙のカタログはありますか?

カタログはございません。
商品はインターネット上でご覧いただきますようお願いいたします。

ご注文完了メールが届かない。

当店はご注文の翌営業日には必ず全てのご注文者様に受付メールをお送りしております。
翌営業日を過ぎても受付メールが届かない場合は、当店にお問い合わせください。

【メールが届かない理由としては以下のような原因が考えられます。】
・登録メールアドレスが間違っている
・ご契約のプロバイダで迷惑メールと判断されている
・メールボックスがいっぱいで新規のメールを受信できない
・その他予期せぬエラー  ...etc

【メールの受信許可設定】
下記のアドレスよりメールを送信いたします。
メールが届かない場合は下記アドレスの受信許可設定をお願いいたします。
   otoi-fk@marilyn.ne.jp otoi@marilyn.ne.jp

送料無料とかいてあるのに注文確認画面で送料が加算されている

受付処理の際、修正させていただきます。
正しい送料は受付メールにてご案内いたします。

ページでの案内と請求金額が異なる

3枚で1枚無料キャンペーンなど、ご注文受付の際に金額訂正をする場合がございます。
詳細につきましては、各ページに記載がございますのでご確認ください。

領収書を書いてもらえますか?

領収書は注文履歴詳細よりお客様ご自身で発行可能でございます。
詳細はこちら↓

【後払い決済をご利用のお客様】
コンビニエンスストアでお支払いの際、領収書がもらえます。

【代金引換決済をご利用のお客様】
配送業者が発行するお客様控え(代引金額領収書)が、領収書になります。

同梱はできますか?

クレジット決済、または代金引換決済の場合、同梱サービスをご利用可能です。
【同梱対象となるご注文】
当日6:00~翌営業日の5:59までの、当店からの受付メール送信前のご注文。
同梱対象期間内でもお客様のご希望により、ご注文内容の変更があった場合や、受付メール送信後のご注文につきましては同梱対象外です。
その他の決済方法場合、異なるご注文番号の商品は同梱できかねます。
一つのお買い物かごにて、まとめてご注文ください。

取り置きは出来ますか?

ご注文のお取り置きはお受けいたしかねます。

プレゼント包装(ラッピング)をしてもらえますか?

1個100円にて承っております。
ご注文の際、ラッピング・のし変更でラッピングを選択して変更してください。

入金先の連絡がありません。

ご注文の翌営業日に受付処理をいたしております。
受付が完了いたしましたらご案内いたしますので、今しばらくお待ちください。

配送について

商品が届かない。

以下の原因が考えられます。
1.決済承認エラーにより発送が出来ていない。
 →当店よりメール連絡が届いていないかご確認ください。
2.ご注文に予約商品が含まれている。
 →予約商品が含まれている場合は、入荷後にまとめて発送させていただきます。
3.配達日が指定されている。
 →配達日までお待ちください。
4.出荷が完了しているが、お届け時にご不在だった。
 →ご購入履歴より配送状況をご確認いただき、配送業者へ直接ご連絡ください。

日時指定はできますか?

ご注文時に、備考欄へお届け希望日をご記入ください。
可能な範囲での対応となりますので、ご希望に副えない場合もございます。発送完了後のご変更は、配送業者へ直接ご連絡ください。

配送状況について知りたい。

商品発送後、お荷物お問い合わせ番号を発送メールにてお知らせいたします。 購入履歴からもご確認いただけます。


実店舗で商品を受け取れますか?

実店舗は平成26年2月28日をもって閉店いたしました。

郵便局止め、営業所止めは出来ますか?

営業所止め、お受けいたしております。
後払い決済の場合は、営業所止めをお受けいたしかねます。
お選びいただける配送業者は、「佐川急便」です。

お届け先住所をご希望の営業所にてご注文ください。
例)●●県●●市●●町●●番地 ●●営業所止め

氏名と電話番号はお客様ご自身のお名前と番号をご記入ください。

商品について

商品の大きさがイメージできない。

当店の商品はすべて実寸の測定値をサイズ表に記載いたしております。
お手持ちのお洋服の寸法と測り比べていただくのが分かりやすいかと思います。

【サイズ表の見方】
サイズ表の左側の数字 平置きサイズ
サイズ表の右側の数字 伸ばしたサイズ

例)ウエスト 98-112 と記載のある場合、平置きで98cm 伸ばして112cm です。
体系別のモデル着用コメントもご参考にしてください。

返品・交換について

サイズ、イメージが違うので返品または交換したい

お客様都合の交換につきましては、返品にてお受けしご返金いたしますので、ご入り用商品はお客様ご自身で新規ご注文をお願いいたします。  
交換品の新規ご注文は先にしていただいて構いません。(連絡不要)

返品のご連絡は商品到着日から7日以内に【お客様都合専用】返品フォームよりご連絡ください。

折り返しメールにて、返品方法について詳しくご案内いたしますので、必ずそちらをご確認ください。
フォーム送信後、2営業日以内に当社よりご連絡がない場合、システムエラーが考えられます。お手数ですが、当社までご連絡いただきますようお願いいたします。

※ご返送料・手続きにかかる費用(返金手数料等)、及び行きの送料・代引手数料が発生する場合は お客様負担となります。 ※ご連絡なく返送されますと、ご返金できないことがございます。
※返品の受付より一週間以上経過しても返送されない場合、返品をキャンセルとさせていただきます。

【ご返金】
・楽天ペイ決済
  決済金額の変更にて対応させていただきます。
  手数料は決済方法により異なるため、楽天市場にお問い合わせください。
    ・代金引換決済
  お客様の銀行口座にご入金いたします。(手数料:324円)
  処理に1週間程お時間をいただく場合がございます

※返品によりお手元に残る商品が送料無料の条件を満たしていない場合、ご返送料とは別にお届けにかかりました送料を頂戴いたします。(お手元に送料無料品が残らない、返品後のご購入金額が3,980円未満になる等)
※代金引換決済のお客様は返品後のご購入金額が10,000円未満となる場合、代引手数料350円を頂戴いたします。

【お客様都合専用】返品フォームはこちら 【返品条件】
下記の場合、返品を一切お受けいたしかねます。
・お届けから7日以内に、【お客様都合専用】返品フォームよりご連絡いただけない場合
・お客様がご使用になられた商品(ショーツ・タイツ類はご試着後の返品も受けかねます)
・お客様が汚損・破損、ペットの毛が付着している商品
・香水・タバコ・芳香剤など匂いがついた商品
・お届け後、お洗濯、修理・加工、クリーニング等された商品
・商品タグ・洗濯表示タグを商品自体から切り離した場合(タグが残っていても、切り離した時点でご着用済と判断させていただきます)
・商品タグ、説明書、パッケージ、商品の箱、靴箱、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・当店への返送の際、パッケージや商品の箱・靴箱等に直接テープや宅配伝票等を貼り付けられた場合
・商品ページにて返品不可のご案内をしている商品。
・その他、お送りした状態でない商品

不良品が届いた。注文と違う商品が届いた。

ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
送料・手数料を当社負担にて、すみやかに交換にて対応させていただきます。
商品到着日から7日以内に【不良・誤送専用】返品・交換フォームよりご連絡ください。
折り返しメールにて、返品・交換方法について詳しくご案内いたしますので、必ずそちらをご確認ください。
フォーム送信後、2営業日以内に当社よりご連絡がない場合、システムエラーが考えられます。お手数ですが、当社までご連絡いただきますようお願いいたします。

※ご連絡なく着払いでのご返送はご遠慮くださいませ。
※当店に交換の在庫がない場合、 ご返金で対応させていただきます。
※商品の臭い、画像と商品の色が異なる等の理由につきましては、お客様都合の返品となります。
あまりにもひどい、明らかにおかしい場合は確認いたしますのでご相談ください。

【ご返金】
・楽天ペイ決済
決済金額の変更にて対応させていただきます。(手数料無料)
・代金引換決済
お客様の銀行口座にご入金いたします。(振込手数料弊社負担)
処理に1週間程お時間をいただく場合がございます

【不良・誤送専用】返品・交換フォームはこちら
【返品・交換条件】
下記の場合、返品・交換を一切お受けいたしかねます。
・お届けから7日以内に、【不良・誤送専用】返品・交換フォームよりご連絡いただけない場合
・お客様が汚損・破損された商品
・お届け後、お洗濯、修理・加工、クリーニング等された商品

【ご注意】
・臭いについて
染料か色止め剤の臭いなど、製品製造工程で付いてしまう商品もございます。製造工程で付く臭いは不良の対象になりません。
・シワについて生地の特性でシワになりやすい商品は、畳みじわが多くみられる場合がございます。商品の輸送中に圧縮されて畳みじわが深くなることもございます。シワは不良の対象になりません。