おしらせ

 

>新型コロナウイルス感染拡大予防対策に伴う電話対応休止のお知らせ

>送料無料ラインについてのお知らせ

>【重要】後払い決済に関するご注意

>当店からのメールが届かないお客様へ

>悪質な詐欺サイトにご注意ください

>在庫切れ商品について

>お問い合わせ、返品交換のおしらせ

>当社を装った偽サイトにご注意ください

新型コロナウイルス感染拡大予防対策に伴う電話対応休止のお知らせ(2020/03/27)

新型コロナウイルス感染拡大予防対応に基づき、当社スタッフおよび皆さまの感染拡大リスクを最小化するため、Mimi GranT the shopでは全スタッフを可能な限りリモートワーク(在宅勤務)とする勤務体制を取らせていただくこととなりました。
これに伴い電話対応を一時休止させていただきます。
お客さまにはご不便をお掛けしてしまい大変恐縮ではございますが、お問合せにつきましては、メールもしくはフォームからご連絡いただけますようお願いいたします。
何とぞご協力、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

送料無料ラインについてのお知らせ(2020/03/17)

いつもミミグラントをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
当ショップにおきましては、楽天市場で3月18日よりスタートします3,980円以上で送料無料ラインの導入をいたしておりません。
そのため、3月18日以降の送料も今までと変更なく11,000円以上が送料無料対象となりますのでご注意ください。
また3月17日〜18日まで送料無料ライン導入の楽天のシステム変更に伴い、送料について不具合が出る可能性がございます。
その際はメールにてご連絡の上、正しい情報に修正をさせていただきますので何卒ご了承ください。

【重要】後払い決済に関するご注意(2019/04/01)

当店からのメールが届かないお客様へ(2017/09/20)

hotmail、ヤフーメール、Gmailなどのフリーメールや携帯メールアドレスをお使いのお客様からのご連絡で、弊社からのご案内やお問い合わせへのご返信が正常にお届け出来ていない場合があることが判明しております。
当店ではご注文の確認メールは「mimigrant@shop.rakuten.co.jp」より、出荷完了後には「info@mimi-grant.com」より発送完了メールを必ず送信致しております。
また、お問い合わせのご返信は遅くとも2営業日以内に「info@mimi-grant.com」より送信致しております。
メールが届かないという場合には、下記のような状況が考えられます。

お手数をお掛けいたしますが、「info@mimi-grant.com」と「mimigrant@shop.rakuten.co.jp」を受信できるよう設定されているか、確認をお願いいたします。
なお、ショップで受信設定のご案内は出来かねます。ご了承くださいませ。
また、楽天でのお買い物には、ショップからお客様宛ての注文に関するメール一覧を確認できる機能があります。 併せてこちらもご確認いただけると幸いです。

※楽天ショップからのメール一覧の確認方法※

上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ではございますが下記メールアドレスもしくはお電話にてご連絡頂けます様お願い申し上げます。

メールアドレス:mimigrant@shop.rakuten.co.jp
電話番号:03-5453-8808(受付時間:平日10:00 〜 16:00)
※海外出張、研修等で電話対応のできない日がございます。
ショップページ下段にございますショップカレンダーをご確認ください。

何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

悪質な詐欺サイトにご注意ください。(2017/04/13)

ミミグラントの商品は、「Mimi GranT the shop」直営サイトでのネット販売のみ行っております。
委託販売、卸販売等は一切行っておりません。
当店の商品画像を使用した悪質な詐欺サイトがございますのでご注意ください。

在庫切れ商品について

いつもミミグラントをご愛顧いただき、本当にありがとうございます。
せっかくお越しいただきましたのにご希望サイズの在庫が無い事がありますこと心よりお詫び申し上げます。

シーズン中の在庫切れサイズは生地調達が可能なものは全て、新商品の合間合間で随時再生産しております。
(ただし、秋冬の半袖や夏場の長袖再生産は基本的にはございません。)

再入荷になったものは全てニュースレターにてお知らせしております。

ニュースレター会員様向けのお得なお知らせ(クーポンやセールご案内)もしておりますので、是非ご登録くださいませ。
★メルマガ登録はこちら★

お問い合わせ、返品交換のおしらせ

お客様の急激な増加と共にお問合せの件数も増え、ご返信まで以前よりも時間がかかっております。
お待たせしてしまい本当に申し訳ございません。
順次ご返信させていただいておりますが、5営業日ほどかかる場合もございます。

返品・交換ご希望のお客様で、
1)7日以内にその旨ご連絡をいただいており、かつ
2)商品が下記の状態でないもの
につきましては、当店からのご返信が遅れ、ご購入から7日を過ぎた場合でも問題なく受付させていただいておりますので、ご心配にならずお待ちくださいませ。

また、ご連絡から5営業日過ぎてもショップからの連絡が無い場合は、次の原因が考えられるため、ショップへ直接お電話下さい。

  1. お客様からのメールがショップに届いていない。
  2. お客様からのメールはショップに届いているが、ショップからの返信メールがお客様側で迷惑メールとして自動削除されてしまっている。

電話受付時間:月〜金 10:00 〜 16:00
※土日祝日はお休みです。
※その他海外出張、撮影等で電話対応のできない日がございます。
ショップページ下段にございますショップカレンダーをご確認ください。
電話番号: 03-5453-8808

ショップの体制は順次改善中ですので、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、 引き続きご愛顧賜りますようどうぞよろしくお願いいたします。

店長:原野裕美子

当店、当社を装った偽サイトにご注意ください!

実在するショッピングサイトに似せた模倣サイトや、実在する店舗名、所在地や連絡先等を掲載した偽物のサイトを開設し、購入者に偽ブランド品を送付する又は代金を詐取するという似せサイトの手口が多発しています。
当店の社名や住所、代表者名などの情報を無断で盗用している「偽サイト」の存在が開設されていることが判明いたしました。
画像や商品説明、運営会社名に弊社の名前の記載、弊社と同様の画像がございましても、弊社とは一切関係ございません。
楽天市場の他のお店でも同様の被害が出ており、お客様にはくれぐれもご注意いただけますよう、お願いいたします。

【偽サイトの主な手口・特徴】

【被害に遭わないために】
【 被害に遭ったら】

(以上 大阪府警HPより抜粋)

>>SHOPのTOPページはこちら

上へ
TOPへ