ご返品・ご交換の流れ



-

STEP@返品・交換の注意事項を確認

当店では原則、商品到着後7日以内にご連絡いただけましたら返品、交換を承ります。
返品時の送料はお客様のご負担にてご返送ください。
*セール品の返品、交換はお受けしておりません。
返品・交換の注意事項を下記まとめております。ご確認ください
〇返品・交換をご希望の際は必ず受付フォームをご記入してください。
〇対応条件は以下の通りです。
*商品到着後7日以内にご連絡をいただいけること。
*試着範囲以外でご使用されていないこと。
*お客様により加欠損傷されていないこと。
*商品タグ、附属物が付いたままであること。
*香水、タバコ他の臭いのついていないこと。
*不良品については着払いで承ります。
*返品交換は連絡を頂いてから2週間以内にお願いいたします。
-

STEPA受付フォームを記入

商品到着後7日以内に、下記の受付フォームより必要事項をご入力の上、お問い合わせください。
当店から改めて受付の確認と返品のご案内を返信いたしますので、ご案内に沿ってご返送いただきますようお願いいたします。

●Milulu(ミルル)返品受付フォーム
●Milulu(ミルル)交換受付フォーム
●Milulu(ミルル)誤発送・数量不足 受付フォーム
-

STEPB返送のご案内メールを届くの上、商品を送る

返送連絡先
〒342-0055
埼玉県吉川市吉川1-5-1
エリアフォーロジスティックセンター
※ご返送の際の配送業者の指定はございません


※下記項目をご記入いただいたメモを同封頂けますと大変助かります。
メモがございませんと、お調べするのに時間がかかってしまい、
処理完了までお待たせしてしまう場合がございます。ご協力お願いします。

【返品】
@注文番号または受注番号
A注文者氏名
B【返品希望】/【不良返品希望】の旨のご記入
C不良箇所をご記入ください(不良の場合)

【交換】
@注文番号または受注番号
A注文者氏名
Bご希望の【カラー・サイズ】/【不良交換】をご記入ください
C不良箇所をご記入ください(不良の場合)
※交換商品の取置期限は案内メールが届いてから2週間となっておりますのでご注意ください
-

STEPC商品到着

商品到着後、順次検品をし処理を行います。
※交換の場合も返品の場合も、
到着確認が取れましたらメールにてご連絡させていただきます。
-

STEPDご交換商品のご返送/返品のお客様のご返金

●ご交換商品のご返送
着荷確認取れ次第、順次交換品を送料無料にてお送り致します。
●返品のお客様のご返金
複数点ご購入の際のクーポン利用についてですが、キャンセル処理によって 条件を満たさない場合には利用不可となりますのでご了承ください。
【ご注文の際にカード決済を選択されたお客様】
処理のタイミングにより、カード会社様の〆日によっては一旦、
お買い上げの金額で請求が立つ可能性がございます事をご了承ください。
その場合でも弊社が責任を持って請求の取り消し処理を行なっておりますから、
次月にカード会社様より返品分の金額が相殺されますのでご安心ください。
【ご注文の際に前払いまたは、後払い決済を選択されたお客様】
キャンセル処理後、楽天側よりキャンセル等についての連絡が来ますので、その連絡をお待ちください。
【ご注文の際に代金引換を選択されたお客様】
返金処理を行いたいと思いますので、お手数ですが、
お客様ご利用の銀行名・支店名・口座名・口座番号をお教え願います。
何かご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
◇お問い合わせ先→info@milulu.co.jp◇
milulu
milulu
スマホTOPへ戻る