他のお客様とほぼ同時に同じ商品を買い物かごに入れられ、精算される場合、システム上はご注文頂けるのですが、ご注文が重なり、売り切れてしまっている場合がございます。 その場合は先着順にご注文をお受けする事となり、ご注文を頂いてもお断りさせて頂く場合がございます。 在庫を確認後、注文確認メールを改めてお送りさせて頂きますので、そちらでご確認下さいますようお願い致します。ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。
ご注文いただいた商品が万が一欠品してしまっていた場合は、特にご指定のない場合は、
・複数のご注文の場合は欠品分を除いた商品での精算。での対応
・単品でのご注文の場合はご注文のキャンセル。での対応
上記対応以外の場合は、
備考欄に「揃わない場合はキャンセルご希望」などをご記入下さい。ご記入がございません場合は、欠品がございましても揃った商品のみお送りさせていただきます。
在庫数管理は厳しく行っておりますが、どうしても「欠品」となってしまうケースがございます。
大変申し訳ございませんが、ご了承お願いいたします。 |