お問い合わせ

■お問い合わせ全般

商品に関するお問い合わせ、サービスに関するご質問、ご要望など、お問い合わせ全般は、下記「アドレス」もしくは、「メールフォーム」からお問い合わせください。即日〜2営業日以内に当店カスタマーサポートよりご連絡をいたします。

⇒info@junyu-fuku.com
※メールソフトが起動します。

⇒「メールフォーム」はこちら

■商品の返品・交換について

【お客様ご都合による返品・交換】

お客様ご都合による返品・交換ご希望の場合は下記の「返品交換受付専用フォーム」よりご連絡ください。
送信後に自動送信メールにて、返送手順をご案内させていただきますので、その内容をご確認のうえ、商品をご返送くださいませ。
※ご希望内容やお支払方法によっては、当店からのメール返信をお待ちいただく場合がございます。

⇒「返品交換受付専用フォーム」はこちら
※自動で楽天外部のフォームサイトにリンクします

以下に該当する商品はご返品・ご交換を承りかねます。

  • 商品到着後5日以上が経過した商品
  • お客様ご自身による破損・汚損がある商品
  • ペット等動物類の毛が付着した商品
  • お洗濯された商品
  • B品・闇市商品・福袋商品
  • ショップタグ、品質表示を切り取った商品
  • 屋外など、試着以外でご着用になった商品

※一定額以上お買い上げで送料無料、8000円以上で代引手数料で、ご返品により合計金額が一定額未満、8000円未満になる場合には、当社が負担した送料・代引手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。
送料無料対象商品をご返品の際は、返品後のご請求額が一定額以下となる場合は送料を加算させていただきます。
また、割引クーポンをご利用の場合もお買い上げがご利用条件の金額以下となった際は割引適応外となります。

【商品不良による返品・交換】

商品に傷や破損、シミなどの不良がある場合や、ご注文された商品と違う場合はお手数ではございますが、
下記アドレスよりご連絡くださいませ。内容確認後、当店カスタマーサポートよりご返送の手順をご連絡させていただきます。

⇒info@junyu-fuku.com
※メールソフトが起動します。